アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

GRContact [iPhone]

Sanzo Productが配信するiPhoneアプリ「GRContact」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「連絡先・アドレス帳のグループ管理」「電話・アドレス帳」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「GRContact」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
GRContactのおすすめ画像1
GRContactのおすすめ画像2
GRContactのおすすめ画像3
GRContactのおすすめ画像4
GRContactのおすすめ画像5
<
>

Sanzo Productの連絡先・アドレス帳のグループ管理アプリ

「GRContact」は、Sanzo Productが配信する連絡先・アドレス帳のグループ管理アプリです。

連絡先・アドレス帳のグループ管理 電話・アドレス帳 スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて使えるアプリと注目を集めている作品として紹介しました。(2014/3)


  • 900人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/15)


  • 新バージョン3.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2009年7月17日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

[2014.09.15 追記]
今回のアップデートで、クイックアクションを有効にしないと所属グループの編集ができなくなった。勘弁して欲しい。

--過去のレビュー--
グループ切替が速く、インデックスも常に表示されているので、検索がとても楽です。
しかし、情報を表示するボタンのすぐ下に電話ボタンがあるので、情報を編集したいだけなのに、度々誤発信してしまいます。
グループ切替が速いが、ボタン配置が惜しい - ★★★★★
「もう開発はやめちゃったのかな」と心配してたところ、ほぼ一年ぶりでのアップデートです。
既に完璧に近い仕上がりのアプリですから、アップデートすること自体、難しいのでしょうが、iOSもアップデートしていることから、やはり何らかのアクション(アップデート)があると安心します。
個人的にはグループの色数や色自体を自由に設定できると嬉しいですが σ(^_^;)
今後ともよろしくお願いします。
久しぶりのアップデート - ★★★★★
iPhone4の頃から使っています。
今はiPhone6です。
いつの頃からか、登録した連絡先を削除できなくなってました。
※今まで、あまり削除をしたことがなかったので、やり方が判りません。
削除方法についてご教示ください。
よろしくお願いします。
もうメンテナンスされないのでしょうか? - ★★★★★

最新更新情報

version3.0が、2014年9月14日(日)にリリース

- デザインを変更しました

- 写真の表示の設定を追加しました

- 不具合を修正しました

使い方や遊び方

GRContactはグループ管理機能を備えた連絡先管理アプリケーションです。



主な機能:
グループの作成・削除・グループのメンバーの管理
連絡先の作成・削除・グループへの振り分け
クイックアクション
グループメール
電話の発信方法(プレフィックスの設定)



設定:
クイックアクション



会社名の表示
写真の表示
アルファベットをまとめる



グループ(色/表示/並べ替え)



電話 (プレフィックス)
メール (メール・GRContact・毎回確認)



ボタンの位置



注意事項:
- 連絡先のバックアップを作成してからご利用していただきますようにお願いいたします。
- カスタム着信音の設定はサポートしておりません。
- グループの色・表示・並べ替えの設定は標準の連絡先アプリケーションには反映されません。
- Exchangeを利用して連絡先を同期されている場合はローカルグループのみ作成可能です。ローカルグループは標準の連絡先アプリケーションには反映されません。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
302
4つ星
 
251
3つ星
 
110
2つ星
 
80
1つ星
 
166

おすすめ口コミ

満足

デフォルトの連絡先アプリより機能が豊富で、見やすく、扱いやすいので気にいっています。

要望として、グループにメールを送る際に、メールかSMS/MMSと選べれば良いなと…。
可能であればよろしくお願いします。

●まりも - ★★★★★ 2010-03-04

長年愛用させてもらっています

今回、グループ編集ができるようにするために、クイックアクションをオンにしましたが、なかなか使いやすくていい感じです。

karanin - ★★★★★

愛用アプリ!への要望

毎日活用しています。
どうかiPhone6やiPhone6 Plusの大画面への対応を切に希望します。
宜しくお願いします!!

ishimoto51 - ★★★★★

他にはないアプリです。

iOS9になってから表示ずれなどが起こっています。大変便利なアプリなので、対応期待しています!

Ssakkun - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

GRContactのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
2.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/09/14

リリース日
2009/07/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はGRContactのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

連絡先・アドレス帳のグループ管理が好きな人に人気のアプリ

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >