アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「使って楽しい」 - 広辞苑第六版 - 動画・画像・音声付き の口コミ・レビュー

「使って楽しい」と口コミされたiPhoneで使える「広辞苑第六版 - 動画・画像・音声付き」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「広辞苑第六版 - 動画・画像・音声付き」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

広辞苑第六版 - 動画・画像・音声付きの詳細情報へ

使って楽しい

色々な国語辞典アプリが発売されている中、何を買おうか悩みましたが、やはり広辞苑なら載っていない単語はないのではという期待から広辞苑にしました。少々他と比べるとお値段が高めですが、それだけの価値はあったかなと思います。
今回のアップデートで劇的に色々変わりました!
なんと言っても待ってました。iPhone5対応!ようやく対応してくれました!

劇的変化その2はタッチパネル検索が追加されたことでしょうか。しかもタッチパネルの中にも種類がたくさんあり、飽きません。
毎日電車の中で今日は国語辞典のタッチパネルを見てみようとか、今日は漢字のタッチパネルを見てみようとか、しかもどこを選んでも内容が豊富で眺めるだけでも楽しいです。
びっくりしたのがタッチパネルでもピンチイン・アウトで文字の拡大縮小が出来ることです。
もうちょっと一個一個のパネルが小さくてもいいのにな〜(画面に単語をいっぱい表示したい)と感じることがあったのでとても嬉しいです。
若干難を言えば操作でまごつくところがあったくらいです。

あと、フォントが変わったみたいです。
前の明朝体のフォントも綺麗でしたが、今回のフォントは輪郭がくっきりというんでしょうか、とても見やすいフォントになっていて、黒背景に白文字、白背景に黒文字どちらでも見やすいです。

alternate_alt - ★★★★★ 2013-08-13

広辞苑第六版 - 動画・画像・音声付きのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

ロゴヴィスタ株式会社が配信するiPhoneアプリ「広辞苑第六版 - 動画・画像・音声付き」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「国語辞典・国語辞書」「電子辞書・事典・調べ物」「語学・資格・スキル」「辞書/辞典/その他」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「広辞苑第六版 - 動画・画像・音声付き」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon

アストロシティミニ
セガ
amazon