アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「凄いとおもう」 - 広辞苑第六版 - 動画・画像・音声付き の口コミ・レビュー

「凄いとおもう」と口コミされたiPhoneで使える「広辞苑第六版 - 動画・画像・音声付き」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「広辞苑第六版 - 動画・画像・音声付き」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

広辞苑第六版 - 動画・画像・音声付きの詳細情報へ

凄いとおもう

値段が高いのでどうしようか、かなり迷った。レビューも少ないし、判断がなかなかできなかったが、購入して、良かった。

1. 国語辞典はもちろんだが、漢和辞典も入っており、さらに百科事典が画像入りで入っているのには驚いた。植物や動物の図鑑としても大変優れていると思う。写真の解像度がiPadでは少し悪いが、今後のバージョンアップを期待したい。

2. 同時にiPhoneでも使えるようになったのも驚きであった。結局、2個分のソフトを買ったことになり、内容からして随分安い買い物ではないかと思う。電子辞書にしなくて良かった。

3. 情報量が、多いので少し重い気はするが、手書き入力も可能で、もちろんiPhoneでも可。

ミンコフスキー - ★★★★★ 2010-12-30

広辞苑第六版 - 動画・画像・音声付きのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

ロゴヴィスタ株式会社が配信するiPhoneアプリ「広辞苑第六版 - 動画・画像・音声付き」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「国語辞典・国語辞書」「電子辞書・事典・調べ物」「語学・資格・スキル」「辞書/辞典/その他」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「広辞苑第六版 - 動画・画像・音声付き」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon