アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Banner [iPhone]

Masayuki Akamatsuが配信するiPhoneアプリ「Banner」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Banner」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間エンターテインメント部門最高ランキング 38位を獲得!(4/13)
Bannerのおすすめ画像1
Bannerのおすすめ画像2
Bannerのおすすめ画像3
Bannerのおすすめ画像4
Bannerのおすすめ画像5
<
>

Masayuki Akamatsuの生活/便利アプリ

「Banner」は、Masayuki Akamatsuが配信する生活/便利アプリです。

エンターテインメント ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 2019年2月3日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

フリー版を使ってとても気に入り購入したのですが、フリー版の方が質感が良かったです•••色々と設定を弄ってみたのですが、フリー版のあの電工掲示板の雰囲気がなかなか出ません。
できれば、フリー版と同じタイプを追加して欲しいです。
形状の右3つは正直いらないかな…
(;^ω^)

バージョンアップでiPod対応になりましたね。益々いい感じです!
バージョンアップに期待します - ★★★★☆
Free版で遊んでいましたが、機能アップ版が出たとのことで早速購入してみました。
一番のポイントは、ディスプレイのカラー指定ができるようになったところです。
初対面でのツカミ?、伝言板?、(カラオケや演説の)カンペ?、模擬店の看板?...
アイデア次第でいろいろ活用できそうで、想像が膨らみます。

操作面では、表示の設定はプリセット値かスライダの移動で決めますが実際の色味は
明確な目的がないのについ... - ★★★★☆
電光掲示板のミニ版とでも申しましょうか。
i-phoneならではの楽しさです。
このアプリを起動させたi-phoneをキャンピングカーのダッシュボードに置いて、目的地をスクロール表示させればなんとなく高速バス気分♪
自分の好きな文面を入力して表示できるのがすごいです。
文字の色も変えられるし、この価格なら満足!
欲を言うとニュース速報や天気予報をリンクして掲示できたらもっと使い道広がるのに・・・
自分だけの電光掲示板 - ★★★★★

最新更新情報

version3.0.0が、2019年2月3日(日)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

- ユーザ・インターフェースを更新しました。
- ツィートが表示されないバグを解消しました。

使い方や遊び方

Bannerは任意のメッセージを表示するLEDマトリックス風のディスプレイで、以下の項目を表示することができます。



- 5種類のメッセージ
- 35種類のシンボル文字
- 日付(3種類のフォーマット)
- 時刻(3種類のフォーマット)
- ツイート(3種類の表示数、ユーザ・タイムラインまたはキーワード検索)
- ミュージック・アプリで再生中の音楽情報(アーティスト名、曲名、アルバム名)



Bannerでは以下の設定が可能です。



- スクロール速度
- 点滅速度
- 横長表示(ランドスケープ)モード
- 上下反転表示
- ミラー表示
- ダブルタップでの設定
- スリープ禁止



- 要素(LED)の大きさ(3種類)
- 文字の大きさ(3種類)
- 要素(LED)の形(6種類)
- 要素(LED)の色(色相、彩度)
- 要素(LED)の色のランダマイズ



* ツイートは1分ごと、またはすべてのツイートが表示されてから更新されます。
* Banner Freeは広告付きの無償版で、Bannerは広告無しの有償版です。
* BannerとBanner Extremeは同じ機能を持っています。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

楽しい

Free版を気に入って、即バージョン1.3を購入
いろいろ機能が増えて良いことだらけですが
表示形状が6種類から選れべるも、実用的^^;なのは左の3つだけかな。
買う前に綺麗かなっと一番期待していた表示、アプリのアイコンのような表示なんですが、これができない?
真っ黒バックにカラー文字表示はできますが、OFFのLEDがうっすら見える感じの。
この表示ができれば最高だったんですが。

chocottice - ★★★★★ 2009-09-08

間違いなく最強!!!

機能、デザイン共に、最強です!!!
Bannr delaxがいいっていう人もいるけど、それは間違っている。表示がこちらの方が、かっこ良く、リアルである。その点で、この会社の、bannrの方が、一歩も二歩もをいっている。

kazix3737 - ★★★★★ 2009-03-22

買おうかどうかいた。

買ってみました。そしたら…めっさイイ!!いや、マジで。とにかくモノは試し。買って損は無い。と思ぅ

たいやきのしっぽ - ★★★★★ 2008-11-04

ミラー文字ができれば最強

運転中に、前の車にメッセージが送れたら最強だと思います。

「早く行ってくださいタコ」とか…

suzuki2tom - ★★★★★ 2009-04-28

操作性はgood!

自動表示のmusicのスペルが間違っているようです...改善をお願いいたします

y^_^h - ★★★★★ 2013-06-15

要望です

項目の表示順序をカスタマイズ出来る様にして頂きたいです。

meketen - ★★★★★ 2011-10-24

縦スクロール

申し分ないですが、
縦スクロールができたら、最高です!

かふぇ俺 - ★★★★★ 2010-01-16

最新ストアランキングと月間ランキング推移

BannerのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
13.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2019/02/03

リリース日
2019/02/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

アクティブ率

 

 

※この結果はBannerのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ででんでんででん、ででんでんででん

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

Masayuki Akamatsu のアプリ

Masayuki Akamatsu の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >