アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ごく初期での流産。アプリをアン...」 - トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ の口コミ・レビュー

「ごく初期での流産。アプリをアン...」と口コミされたiPadで使える「トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリの詳細情報へ

ごく初期での流産。アプリをアン...

ごく初期での流産。アプリをアンインストールしようと考えましたが、記録停止ができることを知り、流産となってしまった日を登録しました。赤ちゃんの画像がかわり、優しいメッセージが表示されたのをみて、号泣しました。本当に悲しいときに心に沁みるメッセージで、少し気持ちが楽になりました。
うまくいくばかりでない妊娠に関するアプリで、細部まで思いやりを感じました。妊娠記録期間が表示されたのも、一緒にいられた期間を一目で確認できてありがたいです。
妊娠しているときも、その後も、いつ開いても癒されるアプリです。
また妊活をがんばって、今度は出産記録をつけたいです。
ありがとうございました。

★★★★★ 2020-12-13

トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

73
Trend

amane factory inc.が配信するiPadアプリ「トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「妊娠・出産」「からだ・女性の悩み」「女性向け」「メディカル」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon