アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「復帰勢にとってはもう地獄のよう...」 - 城とドラゴン の口コミ・レビュー

「復帰勢にとってはもう地獄のよう...」と口コミされたiPadで遊べる「城とドラゴン」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「城とドラゴン」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

城とドラゴン

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ストラテジーゲーム シミュレーションゲーム 64bit 3.9 月間売上:2億2000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:シミュレーション 49位 (iPad)

88
Trend

城とドラゴンの詳細情報へ

復帰勢にとってはもう地獄のよう...

復帰勢にとってはもう地獄のような環境。
プレイ年数は約2年は経つのですが、今ほどつまらない期間はないでしょう。
リーグはほぼ確実に『メタルドラゴン、キメラガール、ブルドラガールズ』の三体のうちどれかにやられます。他のガールズ系大型キャラがもはやコスト7では対処しきれないぐらいに環境破壊で強いです。
それに加えてメタルドラゴンの性能がほぼチート級に強く、私のようにキャラ個人に愛着があってそれをメインに育成してる人からすれば最早引退レベルです。
プレイしていてもPSではなくほぼ確実にキャラゲーで毎回毎回敵が同じようなキャラを使いもう新鮮さのかけらもありません。
中型も『チビブラ、ねずみ剣士、ワーフルフ』の比較的新キャラ三体がズバ抜けていて対処しきれません。

運営の方々は仕様に大変で気付いてはいないと思いますが、何度かプレイしてみるのをオススメします。どこに行っても何をやっても、この強キャラ達に対面するでしょう。
試しに【古参キャラvs新キャラ】でのマッチをしてみてはいかがでしょうか。結果は見ずとも分かるでしょうがYoutubeなどで企画を出して如何に今の環境がぶっ壊れで自分達のキャラ調整が生温いのか判断できると思いますよ。

長文失礼しました。

Fxxk u this app work - ★★★★★ 2021-04-20

城とドラゴンのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

城とドラゴン

Asobism.Co.,Ltd 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

88
Trend

Asobism.Co.,Ltdが配信するiPadアプリ「城とドラゴン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「タワーディフェンス」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「ストラテジーゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「城とドラゴン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon