アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「同種のアプリの中ではかなり使い...」 - 青空リーダー の口コミ・レビュー

「同種のアプリの中ではかなり使い...」と口コミされたiPadで使える「青空リーダー」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「青空リーダー」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

青空リーダー

無料  iPhone / iPad対応 ブック 教育 64bit 3.4

60
Trend

青空リーダーの詳細情報へ

同種のアプリの中ではかなり使い...

同種のアプリの中ではかなり使いやすく、文字サイズ等の注記も反映してくれるので重宝しています。
[#◯字下げ]と[#ページの左右中央]に対応してくれたら嬉しいです。よろしくお願いします。

stamp_p - ★★★★☆ 2018-12-04

青空リーダーのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

青空リーダー

SHINA NAKAMURA 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

SHINA NAKAMURAが配信するiPadアプリ「青空リーダー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ブック」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「青空リーダー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

551の豚まん
551蓬莱
amazon

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon