アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

青空リーダー [iPad]

青空リーダー

無料  iPhone / iPad対応 ブック 教育 64bit 3.4

60
Trend
現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
青空リーダーのおすすめ画像1
青空リーダーのおすすめ画像2
青空リーダーのおすすめ画像3
青空リーダーのおすすめ画像4
青空リーダーのおすすめ画像5
<
>

SHINA NAKAMURAの電子書籍

「青空リーダー」は、SHINA NAKAMURAが配信する電子書籍です。

ブック 教育

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.6.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年1月29日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

青空リーダーさんへ、いつもありがとうございます。久しぶりにダウンロードしたら、気づいたのは、青空文庫の本が全部は、対応してなくて、読めない本のが多いかもと、買い切りの課金制で良いから、いろいろ読めるように、なって、字を読むのに、メガネ代がすごく高いから、これ以上、目を酷使して使うと、目の障がい者手帳の人になるから、読んでくれる青空リーダーが、アプリだと1番ですが。
青空リーダーさんへ、いつもあり... - ★★★★★
まだ使い始めて数日ですが、なかなか気に入っています。広告が気になるという評価がありましたが問題無いレベルです。V.UPの結果ですかね。ページ操作良好。電車の中でちょっと読書するのにぴったりです。ダンテの神曲のような大サイズのダウンロードの後は初期化に時間がかかります。
まだ使い始めて数日ですが、なか... - ★★★★☆
《良い点》
・完全無料
・表紙の帯の色を変えられる
・ダウンロードしたものが検索出来る
・いつでも削除できる
・新着、ランキング、作者別、検索から書籍検索が可能
・すべての本、最近読んだ本、帯の色からダウンロード済みの書籍を探せる
《良い点》 ・完全無料 ... - ★★★★★

最新更新情報

version1.6.4が、2022年2月4日(金)にリリース

・プログラムの細部を修正しました。

使い方や遊び方

【主な仕様】
・音声読み上げ機能
・スワイプでページめくり
・縦横対応
・しおり登録
・目次表示機能
・システム標準辞書搭載(※一部使用できない場合もあります)
・縦読み機能(※iPhoneのみ対応)
・フォントサイズ変更
・背景色変更( 白 or セピア or ブラック )
・青空文庫からダウンロード



【注意事項】
・初期データには作品は収録されていません。お好きな作品をダウンロード(無料)してお使いください。
・作品のダウンロードは、3GまたはWiFiのネット環境が必要です。

カスタマーレビュー・評価

3.4
5つ星
 
11
4つ星
 
6
3つ星
 
4
2つ星
 
2
1つ星
 
7

おすすめ口コミ

明治文学無料で読めて最高としか...

明治文学無料で読めて最高としか表現できない
何この評価の低さ皆狂ってるの?
西洋文学にも興味出てきたので、是非ヘルマンヘッセ追加して欲しいです。「デミアン」読みたいです。よろしくお願い致します!!

★★★★★ 2020-01-27

同種のアプリの中ではかなり使い...

同種のアプリの中ではかなり使いやすく、文字サイズ等の注記も反映してくれるので重宝しています。
[#◯字下げ]と[#ページの左右中央]に対応してくれたら嬉しいです。よろしくお願いします。

stamp_p - ★★★★★ 2018-12-04

谷崎潤一郎さんの「痴人の愛」と...

谷崎潤一郎さんの「痴人の愛」と辻村深月さんの「きのうの影踏み」
が読めるようにして欲しいです。あと、My本棚を作家・作品名で五十音順で整理できるようにしていただきたいです。

★★★★★ 2020-05-29

遠野物語が字が重なっていて読み...

遠野物語が字が重なっていて読みづらいです。あと朗読が聴けません。

Natural number - ★★★★★ 2019-03-03

最新ストアランキングと月間ランキング推移

青空リーダーのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

青空リーダーのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
10.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2022/02/04

リリース日
2015/01/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は青空リーダーのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

青空リーダーの話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon

SHINA NAKAMURA のアプリ

SHINA NAKAMURA の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >