アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

青空リーダーの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「青空リーダー」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「青空リーダー」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

青空リーダー

無料  iPhone / iPad対応 ブック 教育 64bit 3.4

60
Trend

青空リーダーの評価とおすすめ口コミ

3.4
5つ星
 
11
4つ星
 
6
3つ星
 
4
2つ星
 
2
1つ星
 
7

青空リーダーさんへ、いつもあり...

青空リーダーさんへ、いつもありがとうございます。久しぶりにダウンロードしたら、気づいたのは、青空文庫の本が全部は、対応してなくて、読めない本のが多いかもと、買い切りの課金制で良いから、いろいろ読めるように、なって、字を読むのに、メガネ代がすごく高いから、これ以上、目を酷使して使うと、目の障がい者手帳の人になるから、読んでくれる青空リーダーが、アプリだと1番ですが。ダウンロードできない本は自分で、アップ出来たりできるように出来るとイイナ!!他の青空文庫アプリで落として、青空リーダーで、読めるように出来ないかな。コロナ禍で、みんな本読みたいけど、目をこれ以上悪くできない乱視の度近眼の為とは、地球のためになるから、青空文庫のいろいろ全部対応お願いします。450円から980円まで買い切りなら、欲しいです。お金って意味じゃなく純粋に読みながら聴きたいです。お願いします。

追記
ダークモードで一部見えてなかっただけなのか、今は検索したらたくさん出てきました。作家ごとの買い切り版は宮沢賢治さんが、あるから、無料で、すごいコンテンツありがとうございます。広告外しが入らないくらい今は広告小さくて、iPhoneのバージョン上がってからは、すごく使いやすいです。ダークモードの時の見えなくなるのが、対応をダークモードでも、あったら、すごく嬉しいです。無料で、ステキなコンテンツで、読書出来て、ありがとうございます。どうか、お身体に気をつけて。

★★★★★ 2021-12-21

まだ使い始めて数日ですが、なか...

まだ使い始めて数日ですが、なかなか気に入っています。広告が気になるという評価がありましたが問題無いレベルです。V.UPの結果ですかね。ページ操作良好。電車の中でちょっと読書するのにぴったりです。ダンテの神曲のような大サイズのダウンロードの後は初期化に時間がかかります。

39852 - ★★★★☆ 2016-06-24

《良い点》 ・完全無料 ...

《良い点》
・完全無料
・表紙の帯の色を変えられる
・ダウンロードしたものが検索出来る
・いつでも削除できる
・新着、ランキング、作者別、検索から書籍検索が可能
・すべての本、最近読んだ本、帯の色からダウンロード済みの書籍を探せる

★★★★★ 2019-03-17

明治文学無料で読めて最高としか...

明治文学無料で読めて最高としか表現できない
何この評価の低さ皆狂ってるの?
西洋文学にも興味出てきたので、是非ヘルマンヘッセ追加して欲しいです。「デミアン」読みたいです。よろしくお願い致します!!

★★★★★ 2020-01-27

同種のアプリの中ではかなり使い...

同種のアプリの中ではかなり使いやすく、文字サイズ等の注記も反映してくれるので重宝しています。
[#◯字下げ]と[#ページの左右中央]に対応してくれたら嬉しいです。よろしくお願いします。

stamp_p - ★★★★☆ 2018-12-04

谷崎潤一郎さんの「痴人の愛」と...

谷崎潤一郎さんの「痴人の愛」と辻村深月さんの「きのうの影踏み」
が読めるようにして欲しいです。あと、My本棚を作家・作品名で五十音順で整理できるようにしていただきたいです。

★★★★☆ 2020-05-29

遠野物語が字が重なっていて読み...

遠野物語が字が重なっていて読みづらいです。あと朗読が聴けません。

Natural number - ★★★★☆ 2019-03-03

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

青空リーダー

SHINA NAKAMURA 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

SHINA NAKAMURAが配信するiPadアプリ「青空リーダー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ブック」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「青空リーダー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon