アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「楽しいけど」 - プロ野球スピリッツA の口コミ・レビュー

「楽しいけど」と口コミされたiPadで遊べる「プロ野球スピリッツA」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「プロ野球スピリッツA」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

プロ野球スピリッツA

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 スポーツゲーム アクションゲーム 64bit 4.6 月間売上:10億円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 13位 (iPad)

99
Trend

プロ野球スピリッツAの詳細情報へ

楽しいけど

まず言いたいことだけ言います、正直キャラゲーだと思います、なので使いたい好きな選手が弱いと使いたくても使えません。リアルタイム対戦では、ボール球を投げても外野の前にぽてんぽてんと落ち、それから失投などによりホームランを打たれ負ける。
そんなことが多々ありと思います。落合博満やランディーバースそして高橋由伸、柳田悠岐などの選手たちばかりです。個人的には低弾道の川崎宗則選手や源田壮亮選手なども打撃で活躍できるようにしていただきたいです。
何よりパワーヒッターがあまりにも弱いです。パワーヒッターの例で言うと城島健司、松井秀喜、松中克彦、山田哲人などまだまだいますがこんな有名選手でさえ外角攻めされたら外野フライと言う感じです。パワーヒッターはアウトコースを引っ張っても飛ぶなどのようにしていただきたい。
そしてピッチャーの格差も激しいです。現役でも活躍している大野雄大投手「2021シリーズから」、森下投手、今永投手、髙橋「西部」などの投手をリアルタイム対戦などで見かけることが少なくこんなに現役でも活躍しているのに、もっと現役の成績により球種などを決め強い投手は強い投手にしてください。例えばソフトバンクの嘉屋間投手などの左キラーなどの選手はひだりばったーと対戦する時変化量が上がる、奪三振の特殊能力を持っている投手が2ストライクになると、変化量が上がるなどの修正をしてほしいです。
あとは育成です。75レベまであげるのがとても大変です。ストック経験値などであげるとaランクのLevel MAXを8体くらい消費してようやく75レベルです。これに関してはこれぐらいがちょうどいいかもしれません。育成しながら使用感を試せるのでそれで楽しめます。
あとはイベント等が早めに終わると、やることがなくなってしまいます。リアルタイム対戦ばかりするのも、ブイロードや試練などを周回するのもマンネリ化してしまいます。毎日コツコツできることがあると嬉しいです。
長くなりましたがこんな感じです。プロスピやろうかなーと思っている人の参考になれば幸いです。やっていて楽しいゲームではあるので始めるのはアリなのかなと思いました。

なんともいけねー - ★★★★★ 2022-12-24

プロ野球スピリッツAのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

プロ野球スピリッツA

KONAMI 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

99
Trend

KONAMIが配信するiPadアプリ「プロ野球スピリッツA」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「野球アクションゲーム」「野球ゲーム」「スポーツゲーム」「ジャンル別ゲーム」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「プロ野球スピリッツA」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon