アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「僕が150日ログインして良かっ...」 - プロ野球スピリッツA の口コミ・レビュー

「僕が150日ログインして良かっ...」と口コミされたiPadで遊べる「プロ野球スピリッツA」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「プロ野球スピリッツA」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

プロ野球スピリッツA

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 スポーツゲーム アクションゲーム 64bit 4.6 月間売上:11億円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 5位 (iPad)

99
Trend

プロ野球スピリッツAの詳細情報へ

僕が150日ログインして良かっ...

僕が150日ログインして良かったところや改善点をこの場を借りていわせていただきます。

その1
とにかく選手がリアルで「プロ野球」を本格的に味わえる感じがとてもします。自分の好きな選手を自分の手で動かせるとこにとても感動しました!

その2
リアルタイム対戦がもぉ神ゲーです。自分自身、まだ3割ぐらいしか打てていないものの、とても楽しい。
バレー部なのですが野球部に入りたい!と思えるほど楽しいです。しかしそれぞれのピッチャーの強さが激しいことと、バッティング練習の投手を次によって変えてほしいなと思いました。

その3
選手の育成についてです。結構やりこんで入るので、極みの選手を三人ほど作れました。しかしさすがに育成に手間がすごくかかるなぁと思います。たしかに一生懸命に育てた選手には愛着がでるものですが、もうちょっとゆるくしてくれると助かります。例えばAランク契約書を増やすことや、エナジーをもっともらえるようにするなとです。

ほんとにプロスピというゲームにもっと早く気づいてれば良かったなと、とても思います…これからも毎日ちょっとずつ頑張っていきたいと思います!目指せ全国大会でいい成績をとる!

ここまで読んでくれた人、ありがとうございます。お互いがんばっていきましょう!!

★★★★★ 2022-01-11

プロ野球スピリッツAのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

プロ野球スピリッツA

KONAMI 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

99
Trend

KONAMIが配信するiPadアプリ「プロ野球スピリッツA」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「野球アクションゲーム」「野球ゲーム」「スポーツゲーム」「ジャンル別ゲーム」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「プロ野球スピリッツA」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon