アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「2015」 - プロ野球スピリッツA の口コミ・レビュー

「2015」と口コミされたiPadで遊べる「プロ野球スピリッツA」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「プロ野球スピリッツA」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

プロ野球スピリッツA

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 スポーツゲーム アクションゲーム 64bit 4.6 月間売上:10億円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 7位 (iPad)

99
Trend

プロ野球スピリッツAの詳細情報へ

2015

まだまだ改善されていくとは思いますが、
KONAMIさんはとても良いお仕事されているので、気になった点を少しだけですが。
選手スピリッツが徐々に上がるとはいいですし、仕方ないのですが、Sランク同士で明らかに能力が上な時の対戦(対人以外)スピリッツ優勢なのでまず打てない、勝てない。

特殊能力もある程度左右するとは思いますが、スピリッツ優勢な為、特殊能力差というか、はあまり感じないです。

リーグ戦は実際にプレイしないため、スピリッツで勝敗が決まるわけですが、69000くらいのオーダーでも上になかなか上がれない、70000行くには壁が高い。

Sランク選手が出るのはいいんですが、この選手がS?という事もままあるので(ルーキー別として)能力値を考慮して欲しい。
全盛期の頃のデータを使っている場合はその後も保持している過去の選手も+スピリッツして欲しい。

それから、覚醒選手もハード!
覚醒選手事態なかなか難しい(無課金が何言うん!ってなるかもしれませんが)
Aランク選手が同選手3、異なる選手4枚などでSへ覚醒させれるようにして欲しい。
もちろん課金すると容易に選手も獲得出来ますが、それが出来ない人が多いと思いますし、カードの交換も実現してイベントにもなっていたので、まず検討してください。
よろしくお願いします。

★★★★★ 2021-03-23

プロ野球スピリッツAのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

プロ野球スピリッツA

KONAMI 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

99
Trend

KONAMIが配信するiPadアプリ「プロ野球スピリッツA」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「野球アクションゲーム」「野球ゲーム」「スポーツゲーム」「ジャンル別ゲーム」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「プロ野球スピリッツA」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon