アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「神ゲー」 - プロ野球スピリッツA の口コミ・レビュー

「神ゲー」と口コミされたiPadで遊べる「プロ野球スピリッツA」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「プロ野球スピリッツA」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

プロ野球スピリッツA

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 スポーツゲーム アクションゲーム 64bit 4.6 月間売上:10億円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 8位 (iPad)

99
Trend

プロ野球スピリッツAの詳細情報へ

神ゲー

初めて9ヶ月が立つ者が語らせて頂きます。
①初心者に優しくない:リアタイでは球が早かったり、2種類の変化量の球を持った投手や変化量の多い投手がいて、初心者はまず楽しくないです。実際自分もリアタイ初めて6ヶ月経ちますけど未だに慣れません。また、選手の育成が難しい。育成を完璧にするにはとんでもない労力とSランク未満のランクの選手を失います。最後に、選手が集まらない。エナジーを貯めるのが大変かつ、Sランク確定ガチャでなければSランクは期待できない。
②ゲームバランスがおかしい:実際に自分がリアタイやっている時5回ぐらい連続してレベル、が圧倒的に高かったり、常人3位なのに対して相手は達人だったり、課金によって選手が集まって、育成も十分な人にマッチングして、もちろん連敗。結果降格。負けるに決まってる。だってプレイ時間全然違うもん。ということがあります。直近の勝敗でマッチングを決めるんじゃなくて、せめてレベルで決めたり、または打率が0,300〜0,350の人同士でマッチングするみたいな機能も欲しいです。直近の勝敗だけだったら猛者でも上がいるんですから、勝敗の数は結局変わりません。
③選手の判断:ある日リアタイをしていると、2回裏、ツーアウト三塁。サードランナー走力B。ショートゴロ。ホームに送った。負けた。なんでやねん。ファーストに送ればよかったのに何故か間に合うわけないのにホームに。サヨナラ負けしました。ほんとにたまにだったら「おいなんだよー」で終わるけどこのような無能プレーは割と頻繁に起きます。他に例を挙げると、大きいライトへのファールフライ、三塁にはランナーがいました。1アウトでした。ファールフライキャッチしてしまいました。もちろんタッチアップされます。もう少し考えたプレーをして欲しかったな。
④神ゲーすぎること:散々批判しましたが、やっぱりこのゲームは神です。大好きな選手を使えたり、懐かしのOB選手もいたり、夢のオーダーが組めて最高です。

らりるれ六甲おろし - ★★★★★ 2024-01-13

プロ野球スピリッツAのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

プロ野球スピリッツA

KONAMI 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

99
Trend

KONAMIが配信するiPadアプリ「プロ野球スピリッツA」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「野球アクションゲーム」「野球ゲーム」「スポーツゲーム」「ジャンル別ゲーム」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「プロ野球スピリッツA」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon

Rise of the Ronin(ライズオブローニン)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon