アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「運営の方へ」 - プロ野球スピリッツA の口コミ・レビュー

「運営の方へ」と口コミされたiPadで遊べる「プロ野球スピリッツA」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「プロ野球スピリッツA」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

プロ野球スピリッツA

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 スポーツゲーム アクションゲーム 64bit 4.6 月間売上:10億円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 13位 (iPad)

99
Trend

プロ野球スピリッツAの詳細情報へ

運営の方へ

運営の方へ KONAMIさんプロスピaやパワプロ2023いつも遊ばせていただいています。ありがとうございます。 新しいプロスピaのイベントの提案です。 最後まで読んでください。 ペナントレースのイベントが欲しいです。 プロ野球の試合は1年143試合、2年だと286試合になります。その2年間を基本的にはプレイするのですが、ホームでの試合(主催試合)を半分の143試合とし、その主催試合をプレイし140試合ぐらいで何らかのSランク契約書を累計報酬として出し、143試合で5エナジーぐらい出し、それ以降は次の年度もまた次の年度も、やろうと思えば何年も出来るようにし、10試合プレイするこどにコインを貰えるシステムにすれば良いと思います。また順位や日本シリーズの結果に応じてエナジー報酬というのもいいと思います。さらに140試合で累計報酬が貰えるというのは七日間イベントにピッタリです。しかしなぜ1年143試合ではなく2年286試合のうち主催試合を半分としたときの143試合にしたかというと単純に何年も続くと面白いからとドラフト会議やFA、自由契約、さらにここからは2年にした理由ではありませんがトレード、新外国人選手獲得があると面白いからです。その、ドラフト会議やFA、自由契約、トレード、新外国人選手獲得などを実現するために実在する球団の中からユーザーが好きな球団を選びプレイ出来るようにするのはどうですか? そうすれば普段持っていない選手を操作することができるし、楽しいペナントモード付き! さらにさらに順位や日本シリーズの結果に応じてエナジーが貰えて、エナジーも使わずに累計報酬の何らかのSランク契約書が貰える神イベです。 いろいろ詰め込んですみません。 実装待ってます。(難しいとは思いますが…)

あとガチャを我慢できずに引いてしまいエナジーを無駄使いしてしまうのでガチャを一時的に引けないようにするシステムが欲しいです。

パワプロプロスピさん - ★★★★★ 2023-12-17

プロ野球スピリッツAのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

プロ野球スピリッツA

KONAMI 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

99
Trend

KONAMIが配信するiPadアプリ「プロ野球スピリッツA」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「野球アクションゲーム」「野球ゲーム」「スポーツゲーム」「ジャンル別ゲーム」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「プロ野球スピリッツA」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Rise of the Ronin(ライズオブローニン)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon