アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「もうすぐ始めて4年目」 - プロ野球スピリッツA の口コミ・レビュー

「もうすぐ始めて4年目」と口コミされたiPadで遊べる「プロ野球スピリッツA」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「プロ野球スピリッツA」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

プロ野球スピリッツA

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 スポーツゲーム アクションゲーム 64bit 4.6 月間売上:10億円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 9位 (iPad)

99
Trend

プロ野球スピリッツAの詳細情報へ

もうすぐ始めて4年目

野球が好きじゃないと続かないと思います。始めようと思うならまず、初心者がやるべきことを色々調べて、ゲームとの相性診断をすることをお勧めします。このゲームは無課金でも毎日頑張れば、1ヶ月で1000エナジー貯めることができます。(現在760エナジーの値段は1万円です)
好きな選手を集めてドリームオーダーを組むことができます。選手の写真が登場するたびに変わるのでカッコいいです✨オーダーの選手達のスピリッツ(戦闘力)合計値で自動試合時の優劣が決まります。過去に活躍したOB選手も登場します。1年を2シーズンに分け、最新の選手のスピリッツが1年間で300ずつ上がっていきます。⬅️コレが課金勢・放置勢と差が開く要素です。
リーグは、金とスピリッツの暴力です。課金勢が上位を占めています。一瞬で強くなる、ということはできませんが、無課金でも1年遊んでいれば、上位10%程の強いオーダーを作ることが可能ではあります。
リアタイは実力が1番です、と言っても選手が強いに越したことはありません。世界ランクなるものが実装されましたがこれ、NPBです。
継承というシステムは、今までに育成した選手の強化の一部を、最新の同姓同名選手に引き継ぐことができます。これによって育成するのが楽になります。
スピリッツ解放は、過去に出た古い選手の、最大スピリッツを上げることができます。能力が強い選手のスピリッツを、最新の選手と戦える程度に合わせれます。
最近ではイベント緩和に力を入れているみたいです。たまにアンケートをとっていますが、絞り出した難癖のようなユーザーの意見に、耳を傾ける運営さんです

三日坊主勇者 - ★★★★★ 2023-06-25

プロ野球スピリッツAのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

プロ野球スピリッツA

KONAMI 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

99
Trend

KONAMIが配信するiPadアプリ「プロ野球スピリッツA」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「野球アクションゲーム」「野球ゲーム」「スポーツゲーム」「ジャンル別ゲーム」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「プロ野球スピリッツA」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon