アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「!!」 - 脳トレHAMARU 計算ゲームで脳トレ勉強アプリ の口コミ・レビュー

「!!」と口コミされたiPadで遊べる「脳トレHAMARU 計算ゲームで脳トレ勉強アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「脳トレHAMARU 計算ゲームで脳トレ勉強アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

脳トレHAMARU 計算ゲームで脳トレ勉強アプリの詳細情報へ

!!

このアプリは本当に神級です!!
ではいいところについてです。
①連鎖が気持ちいい!
これは、連続で計算を解くと連鎖して、何て言えばいいのかわからないような、そんな爽快感を味わえました。
②音楽が凄い!
このアプリには、プレイ中に流す音楽があるんですけれども、その種類が豊富でかつ、全て良い曲なんです!因みに僕のおすすめは12番です!
③大人でも、子供でも楽しめる!
このアプリには、挑戦モードというものがあって、最初は簡単な計算なんですが、解いていくとだんだんと難しくなって、僕の実力では、
2桁×2桁の掛け算までいけました。でもまださらに上(2桁÷2桁の割り算とか)があるのではないかと思います。(予想)
ですから、大人でも、子供でも、十分に計算に集中し、楽しめると思います。
このように、このアプリには良いところがたくさんあります!
少しでもプレイしたいと思った人は、ぜひインストールしてみて下さい。
長文失礼しました。

★★★★★ 2021-06-13

脳トレHAMARU 計算ゲームで脳トレ勉強アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

MITSUYUKI SUZUKIが配信するiPadアプリ「脳トレHAMARU 計算ゲームで脳トレ勉強アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「暗算・計算クイズゲーム」「脳トレ」「クイズ・脳トレゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「脳トレHAMARU 計算ゲームで脳トレ勉強アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon