アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「長男が生まれた時からほぼ5年、...」 - 家族アルバム みてね の口コミ・レビュー

「長男が生まれた時からほぼ5年、...」と口コミされたiPadで使える「家族アルバム みてね」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「家族アルバム みてね」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

家族アルバム みてね

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ライフスタイル 写真/ビデオ 64bit 4.7 月間売上:6200万円 (iOS/Android推定) 売上順位:ライフスタイル 6位 (iPad)

89
Trend

家族アルバム みてねの詳細情報へ

長男が生まれた時からほぼ5年、...

長男が生まれた時からほぼ5年、お世話になっています。端末操作も易しく、実家の祖母も96歳で亡くなるまでiPadを操作し、曾孫の成長を喜んで見ていました。アップローダーも秀逸で、特にAndroid版はしっかりバックグラウンドでやってくれるので快適でした(iOS版はなんだかちょっと動作が違うようですが)。

というわけで現状でも十分満足ですが、これがあればもっといいのに‥と5年前から思っている機能の要望を記します。賛同も得られそうな気がしているのですが。

パパママ両方の実家に画像を公開して、例えばママ実家から書き込まれたコメントはパパ実家からは見えないようにする、そういうことはできませんかね?パパママからの返信もその家のスレッド内のみ見えるという。パパママが最初にコメントするときは両家のスレッドに流してもいいかもしれないけど。
実家同士のコメントが互いに見えたら何かと気をつかうし、トラブルの元にもなりそうだし。

うちは父方にはみてね、母方にはLINEで流しており、なかなか手間なのです。

というわけで、実家同士のコメントのコンタミを回避できる仕様にしてほしい。実装されたらすぐプレミアム登録します!

これからもよろしくお願いします

★★★★★ 2022-07-05

家族アルバム みてねのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

家族アルバム みてね

MIXI, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

89
Trend

MIXI, Inc.が配信するiPadアプリ「家族アルバム みてね」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家族SNS・ファミリーで写真を共有する」「グループ連絡・家族共有」「友達連絡・メッセンジャー」「コミュニケーション」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「家族アルバム みてね」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon