アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「(iPad)」 - 家族アルバム みてね の口コミ・レビュー

「(iPad)」と口コミされたiPadで使える「家族アルバム みてね」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「家族アルバム みてね」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

家族アルバム みてね

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ライフスタイル 写真/ビデオ 64bit 4.7 月間売上:6200万円 (iOS/Android推定) 売上順位:ライフスタイル 5位 (iPad)

89
Trend

家族アルバム みてねの詳細情報へ

(iPad)

普段レビューなど書かないのですが、なんとか運営さんに届いて欲しいという気持ちで書かせてもらいます。
みてね!は、写真共有アプリとして素晴らしいです。 以前はLINEのアルバムやノートを活用し家族に共有していましたが、それでも満足していました。

そこで、たまたまこのアプリの存在を知り合いから聞き、試しに使ってみたところ、LINEの不満な部分を全て解消してくれるものである事がわかりました。

1.古い写真や動画を見るのが面倒。子供が何歳の時のものか分かりづらい。
→みてね!は月毎に勝手に分類してくれ、さらにその時に子供が何歳かも表示してくれます。

2.アップロードする側が、どこまでアップ済みのものかわかりづらい。 →みてね!は、アップロード済みの写真や動画は選択肢から自動で外してくれます。

などなど、非常に素晴らしいアプリなのですが、一点だけ!!!惜しい、惜しすぎる点があります。
それは「横画面非対応」であることです。

写真や動画見る際に、横画面で撮影しているものが多い関係上、縦で見ると画面いっぱいに表示されません。
これは、電子機器に慣れている人がiPhoneで使う場合は、動画再生画面まで行って横にすれば全画面表示にならない事はなく、意外と支障にならないのです。
しかし、おじいちゃんやおばあちゃんなど、年配の方がiPadで使う場合、大きな問題となります。
写真選択は縦画面、視聴時に横画面というのは、無駄な動作が増え、またiPadスタンドの関係もあり非常に難しいです。
横画面にさえ、対応してもらえれば、これ以上のアプリはなく、
なんならこれだけでも有料会員になってもいいと思える程です。
なんとか、運営の方々検討をお願い出来ないでしょうか。 よろしくお願いします。

★★★★★ 2022-03-24

家族アルバム みてねのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

家族アルバム みてね

MIXI, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

89
Trend

MIXI, Inc.が配信するiPadアプリ「家族アルバム みてね」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家族SNS・ファミリーで写真を共有する」「グループ連絡・家族共有」「友達連絡・メッセンジャー」「コミュニケーション」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「家族アルバム みてね」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon