アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Fragment's Note2 Side:雪月 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Fragment's Note2 Side:雪月のおすすめ画像1
Fragment's Note2 Side:雪月のおすすめ画像2
Fragment's Note2 Side:雪月のおすすめ画像3
Fragment's Note2 Side:雪月のおすすめ画像4
<
>

学園恋愛ノベルゲーム

「Fragment's Note2 Side:雪月」は、 学園恋愛ノベルゲームです。

恋愛ゲーム・恋愛シミュレーション アドベンチャーゲーム ジャンル別ゲーム シミュレーションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!有料ランキング89位にランクインしました。(7/31)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/27)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/27)


  • 新バージョン1.0.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年2月28日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ストーリーや価格が高評価なのは皆さん書いている通りなのですが、敢えてツッコミます。

重力加速度が低いと早く走れるって…そんな訳ないでしょ。
未来の未知の技術とかの設定は構わないし、二世代後の未来で光学迷彩が実用化されるのかとかも別に良いです。
でも現代の高校生でも分かる様な物理的な間違いはやめて欲しかったな。

重力加速度が低くなればより高くは跳べるけど、水平方向の移動は間違いなく遅くなるよね。
ストーリーや価格が高評価なのは... - ★★★★★
1周目でしんみり
2週目で納得(?)
3週目でƱ”-ʓ(;´༎ຶД༎ຶ`)Ʊ”-ʓ って感じでした。
やるなら1(無印)をした後で雪月Sideをしたほうが良いかと。印象も感想もやはり変わりますからね。ストーリーにそこまで関わらない前作のキャラとかいますし……。
運営ガンバレ!応援してますよー!
雪月かわええんじゃぁ^〜 - ★★★★★
3作すべてやりました。始めは暇つぶしのつもりが気が付けば雪月編までやってました。
ほんと感動です。ゲームやってこんなにも涙が出たのは初めてじゃないかってぐらい感動しました。特に3周目の話ときたらもう・・・。
ほんとオススメです。
暇つぶしのつもりが - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.4が、2017年9月1日(金)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

64bit対応

使い方や遊び方

ウルクスヘブン×アルヴィオンADVシリーズ第三弾!



新たに紡がれる、もう一つの『Fragment's Note2』の物語



感動のオリジナル恋愛アドベンチャーゲーム
『Fragment's Note』シリーズ待望の三作目が登場!



※ゲーム中の言語は全て日本語になります。
(Sorry, This game is Japanese Language Only.)



※iPhone、iPod touch、iPad対応のゲームです。
(iPhone3GS、iPod touch3GS以降推奨)



【ゲーム概要】--------------------------------------------



本作は、テキストを読み進めることでゲームが進行していく、
オリジナル学園恋愛ビジュアルノベルゲーム(ギャルゲー)です。



主人公『秋河 恭一』と、第一作『Fragment's Note』の
キーキャラクターのひとりでもあったヒロイン『朝霞 雪月』が紡ぐ、
『Fragment's Note2』のもう一つの可能性の物語が描かれます。



※『Fragment's Note2 Side:雫』とは
 一部共通する内容がございます。



※『Fragment's Note』および
 『Fragment's Note2 Side:雫』を
 未プレイでもお楽しみいただけます。



【あらすじ】--------------------------------------------



幼い頃に飛行機事故に巻き込まれ、
家族全てを失った主人公『秋河 恭一』。



それから、時は過ぎ……。



新たな家族に引き取られた恭一は、
飛行機事故の際に負ったトラウマを抱えながらも
義理の妹や友人達と極々平凡に生きていた。



そんな、ある日、
とあることがきっかけで、
恭一は『朝霞 雪月』と出会う。



その出会いが自分の未来に大きな影響を与える。
そのことを知らないまま……



【お知らせ】--------------------------------------------



『Fragment's Note』シリーズ4作品、好評配信中!



『Fragment's Note』シリーズの最新情報は
公式Twitterアカウント(@UxA_ADV)をチェック!



--------------------------------------------

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
113
4つ星
 
6
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
6

おすすめ口コミ

面白いですよ!

1と比べ、フルスクリーンになったし、ヒロインが一人なだけあって、内容が濃くなったような気がします。値段の割りにはとても満足できると思うので、皆さんも買ってみてはいかがですか?声が入ってないので、自分のペースで読めますよー。

とん基地 - ★★★★★ 2014-08-12

全作品の中で一番印象深いです!

やはり、二作目同様雪月のみに焦点を当てているのでとても奥が深い内容になっています。また、前作と重なる所もありますが、さらに裏の話がよく書かれています。3週目葉本当に良かったです!でも出来れば悠輝葉とくっついて欲しかった....

キュティ〜バッレット - ★★★★★ 2016-04-21

やっぱすごいですね

すべてのシーンを観れているのか自信はありませんが、CGはすべて解放できました。

side:雫ではわからなかった数々の謎がようやく解けました。1で登場したキャラクターも全員登場しましたし、大満足です。
個人的には今作が1番好きです。

Hinata Mashiro - ★★★★★ 2014-03-13

これは...まさに最強という名のアプリ

カードを購入して初めてフラグメンツノート『雪月』編をプレイしましたが最後が泣けました。他のシリーズのフラグメンツノートをやりましたが最高アプリです!
これからもフラグメンツノートの作品が出ることを期待しています。

X.Z - ★★★★★ 2014-08-18

雪月のafterstoryも出してほしいです!!

このゲーム360円のボリュームじゃないですよ!!
フラグメンツノートは全部購入してますが、vitaでダウンロードだけでなく
全てまとまったソフトとかも出してほしいです!
雪月が大好きなのでafterstoryも本当に出してほしいです!

shin11260808 - ★★★★★ 2015-08-04

初めてゲームで泣いてしまった

今までいろいろなゲームをプレイして見たけど、フラグメンツノート2 雪月で初めて泣きました!とくに最後のところで号泣しました。すごく感動するゲームなので、購入してみてもいいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

ABC12882 - ★★★★★ 2016-04-20

本当にやばい

一周目で泣いてしまい。
二週目でもなぜか号泣
本当に買って良かったなと思えました。
いまから三週目ですが、
要望があります。
後日談など、配信してもらうとすごく嬉しいです。
売られたらすぐ買います!

qjgtwm - ★★★★★ 2014-07-10

オススメ

丁度120円だったので興味本位で購入しました。
そしたら想像以上に良く、感動して不覚にも泣いてしまいました。ストーリーは長くなっていてクオリティ的にもこの値段はかなり安いのでは、と思いました。

アカサタナタノシイナ - ★★★★★ 2015-12-22

最高

面白かった!さすが雪月さん!待ったかいがあったよ!

今まで不運だったからなぁ....

もはやモブ....モブ月化してたもんなぁ...

モブ月......なんかモブ寺さんみたいなってるな.......

おい何をするやめr

担当ga - ★★★★★ 2014-03-19

雪月かわいい

この容量のとおり、長めのストーリーなのですが、とりあえず1周、
さらに何周もして全CGとトゥルーEDを見るまでプレイしてください。
きっと雪月のような女性と子作りに励みたくなることでしょう。

御巫綾花 - ★★★★★

神ゲー‼︎

シリーズは全て購入してしました‼︎‼︎もう最高です‼︎ストーリーやキャラクターなどどれをとっても高レベル
購入する価値ありであります‼︎運営さんありがとです!

新作とか期待

ZAB (携帯ゲーム実況者) - ★★★★★ 2016-07-30

感動( ;∀;)

前作すべてやって、雪月√まだかなぁと思ったらやっと出ました‼️最初は雫√と同じで、少し残念でしたが、3週目が本当に泣けました( ;∀;)
あと個人的には、F'Note1
の校長√をもとm…

Σ੧(❛□❛✿)! - ★★★★★ 2014-11-17

あれ?、目から涙が止めどなく溢れてくる

始めてこうゆうゲームをやりましたがすごく感動しました。ラストシーンすごい泣きそうになった

ぜひまた新作を出してください!
出来ればあやめ目線でよろしくお願いします!!

ひねきめこふこひめひ - ★★★★★

最高の作品でした

3週目までプレイしました。
感想
1週目でなにか違和感のある文章
2週目でそれが解消された
3週目で全ての真相が明かされた
1週目から3週目全てで泣かせてくれる素晴らしい内容でした

赤塚蒼 - ★★★★★ 2015-12-30

切ない

フラグメンツノート全てコンプリートしました‼︎
でも、今回は恭一が最終的に死ぬところで、なんでそこで死ぬかなぁと思いました。
それと次回はあやめ編を作ってください

みちむにふちふなむな - ★★★★★ 2014-11-25

買って損無し!

凄い良い話でした。
レビューでネタバレしたので最初からどうなるかはわかってたのですが号泣しましたよ!
けどネタバレしてなかったらもっと泣いてたのにな!(怒)

l_-_l - ★★★★★ 2016-04-23

side雫クリア済みの方でも一周目、二周目、何周しても楽しめます。伏線の張り方も今までで一番上手にできてたと思いました。
これで360円は間違いなく破格です。

をくたぁぶ - ★★★★★ 2015-05-03

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Fragment's Note2 Side:雪月のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6 以降
容量
1.2 G
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/09/01

リリース日
2014/02/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はFragment's Note2 Side:雪月のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

恋愛ゲーム・恋愛シミュレーションが好きな人に人気のアプリ

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon

ULLUCUS HEAVEN Inc. のアプリ

ULLUCUS HEAVEN Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >