アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

D.M.L.C.-デスマッチラブコメ- [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間ロールプレイングゲーム最高ランキング 116位を獲得!(4/13)
D.M.L.C.-デスマッチラブコメ-のおすすめ画像1
D.M.L.C.-デスマッチラブコメ-のおすすめ画像2
D.M.L.C.-デスマッチラブコメ-のおすすめ画像3
D.M.L.C.-デスマッチラブコメ-のおすすめ画像4
D.M.L.C.-デスマッチラブコメ-のおすすめ画像5
<
>

告白されると爆発する、ライトノベルな展開を見せるインタラクティブアドベンチャーゲーム

「D.M.L.C.-デスマッチラブコメ-」は、告白されると爆発する、ライトノベルな展開を見せるインタラクティブアドベンチャーゲームです。

恋愛ゲーム・恋愛シミュレーション ビジュアルノベルアドベンチャー ケムコ アドベンチャーゲーム 有名ゲームメーカー

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!有料ランキング37位にランクインしました。(8/22)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/23)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/23)


  • 新バージョン1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年10月2日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

トゥルーエンドが終わり全エンド回収してからレビューを書きながら余韻に浸りたくなりました。
他の方のレビューを見てみると評価が低い人は大体序盤で辞めてるんですね
実を言うと私もこのアプリを初めて取ったのは3年以上前なのですがその時は序盤で辞めてしまっていました。
今終わったばかりの私からするともっと早くクリアしとけば良かったと少し後悔してますね
面白かった!! - ★★★★★
最高でした。三年後の物語とかも見たいぐらいです。昔からずっと欲しくてダウンロードしました。見てて飽きないというか、物語展開が程良く、昔の私(9歳)でもついていけたレベルでした。現在になってまたこのアプリと出会うと思っていませんでしたが、やっぱり良い作品です。友達にもオススメしましたが、此方のアプリの中では1番だ、と言いました。私もそう思います。
全てのエンド回収終わったとこです - ★★★★★
セール中で高評価が多かったので、土曜日にダウンロード。結果、日曜の晩まで時間が飛んでしまった。
以前より広告で見たことがあったような気がするが、その時に抱いていたバカゲーだろうなあといった印象がひっくり返ってしまった。
ノベルゲーは今まで触れたことがなかったが、こういうゲームの形もあるのだなと認識させられた。
今までこの類のゲームに触れてこなかった人も、是非読んでみてほしい。
良い裏切り - ★★★★★

最新更新情報

version1.2が、2017年3月9日(木)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・アプリアイコンを変更しました。
・その他軽微な調整を行いました。

使い方や遊び方

高校1年生の矢木 景(やぎ けい)は、入学早々2人の美少女から告白を受けそうになります……しかしその直後、自分が大爆発をおこして死亡する幻覚を体験! ピンク色の謎生物が現れて「次は本当に死ぬ」と警告!! こうして、彼のデスマッチじみたラブコメの日々は幕を開けたのです。



【公式WEBサイト】
http://www.kemco.jp/sp/games/dmlc/ja/index.html



【次回作の情報など開発チームのあれこれが見れる!?ケムコのADVポータル】
http://kemco.adv-game.com/



※プレイ動画を公開される場合※
公開可能範囲には制限があります。必ず以下の「ガイドライン」をご参照ください。
http://www.kemco.jp/guideline/fan_movie.html



■デスマッチラブコメ!
 「告白爆死体質」になってしまった主人公・景のまわりには危険がいっぱい! 命知らずな暴走ガールズの告白を、左腕に浮かぶ「警告灯」で回避しよう。しかしストーリーが進むにつれ、大小さまざまな問題・事件・不思議現象が起き始め、逃げるだけじゃ済まなくなっていく!
 笑いあり涙ありお色気ありサスペンスありの「デスマッチラブコメ(D.M.L.C.)」の果て、選んできた選択肢により運命が分岐する、マルチエンディング・サドンデス・学園伝奇ラブコメノベルADV!
 死んだら死んだで、メチャクチャな死にっぷりをみんなで楽しもう。Twitter、Facebookに断末魔や攻略宣言を投稿できる機能つき!



■はっぴぃ・ぶらっでぃ・学園ライフ!
 景に与えられたのは災難だけじゃない。一癖も二癖もある友人との学園生活は、波瀾万丈・萌え萌え&面白さ抜群!! スマートフォンのパワーを活用し、既存ノベルアドベンチャーシリーズを凌駕した映像表現で、美笹木高校の学園ライフを楽しもう。
 ……ところで、事件の黒幕は彼らの中にいるかもしれないけど、どうする?
 最後までラブコメを楽しめるか、絶望の結末を迎えるかは、物語を見届ける君の選択次第!
 景の視点で物語を補完できるTIPS機能を活用し、伏線を整理して、事件の謎に挑もう!
 さらに彼らの活躍が見たい君のために、アプリ内で購入できる5本の追加エピソードも完備!

紹介ムービー&プレイ動画

(C)2013 KEMCO
告白されると即・爆死! 
問答無用の即死系ノベルアドベンチャー「D.M.L.C.-デスマッチラブコメ-」のオープニングムービーです。
あなたもスマホでD.M.L.C.をプレイ!

公式サイト
http://www.kemco.jp/sp/games/dmlc/ja/index.html

Facebook
http://www.facebook.com/kemco.japan

Twitter
http://twitter.com/#!/KEMCO_OFFICIAL



ADV D.M.L.C.-デスマッチラブコメ- OP

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
156
4つ星
 
11
3つ星
 
7
2つ星
 
8
1つ星
 
10

おすすめ口コミ

面白いです!

値段の割には満足な結果で終わりました。

ネタバレはできないですが、コメディから始まり物語の確信に迫るほどにシリアスになる感じはとてもよかったと思います。

迷ってる程度なら買っても問題はない作品っとオススメはします(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

サブストーリーはまだまだ増やしていける可能性はあるとおもうのでどんどん増やしていってほしいかもw

ナナツサヤ - ★★★★★ 2013-10-05

必修科目

レイジングループが好きな方にはマストです。
このゲームをプレイした後でレイジングループをもう一度初めから読み直すと違った深みや、世界観への納得、理解が強まります。
「そういうもの」を受け入れる姿勢を学ぶ教材。

あとはシンプルに可愛いヒロインたちに振り回されて楽しんでください(笑)

志乃歌推し - ★★★★★ 2019-11-20

面白いっ!

はじめてノベルゲームをやりましたが、このアプリはすごい面白いですね。
タイトルでただのバカゲーかな?と思ったけど、しっかりとしたミステリーで、自分で推理していく楽しさがあり、なおかつギャグも入れてくるこのストーリーは素晴らしいの一言です。迷ってるなら買うべきです。

トゥーイストーリー - ★★★★★ 2016-09-16

全然

コメディじゃなく夜中に一人でプレイするとお手洗いに行くの怖くなるゲームです笑
前2作に比べるとちょっと……な感じですがこの値段でこのボリュームは素直にすごいので星5
キャラクター達も魅力的で例えばバカテスみたいにアホ達がわちゃわちゃしてるノリが好きな方にオススメ

Σ(´・ω・`) - ★★★★★ 2013-11-09

手のひら返しの大どんでん返し

二転三転する展開に振り落とされないように読み進めた先には、無理やりにでも謎を収束させる伏線回収が待ってます。途中ではてなマークがいっぱいになっても、とにかく読み進めたら良いと思います。頭を柔らかくして全てを受け入れて下さいな。面白かったですよ!!

系系系 - ★★★★★ 2017-03-10

エンド回収おわ

やめ時が見つからず一徹でクリア
エンド回収に優しいスキップ機能
セーブ数は充分だと思うけどどの地点のセーブかわかり易かったら最高でした
個人的には巣がコミカルにヒントくれて面白かった
エンドはバッドもきっちり回収しよう お兄さんとの約束だぞ☆

かなと2391758 - ★★★★★ 2018-02-18

凄く面白くかった!

もう何も言う事なしのゲームでした!無事トゥルーエンド行った時もやっぱりDMLCだなぁって感じである意味すっきりしましたw作者さん、このようなゲームを作ってくれてありがとうございます!またこの様な学園ラブコメディを作って頂けたら嬉しいです!!

taison211 - ★★★★★ 2016-10-03

グッチョブ!

いい仕事しやがるなこのやろー!!
キャラの画、性格はすごくいいしストーリーもいい
ただ風景の少なさとキャラの動きが少ない気がするね

そんでもってトガビトみたく無料版が欲しい
その方がプレイヤーも増えるっしょ

次回作も期待してますb

たならちらかなやなひ - ★★★★★ 2013-11-06

ドタバタで破茶滅茶で最高

終始カオスな展開が続くが、それでいてストーリーが綿密に練られており最後は適度な謎を残しつつフィニッシュ。正直完成度がヤバすぎる。気になったら絶対に買って損は無いと思います。
あと、続編作るならジジイとの接触を増やして欲しい。

±ロゼ - ★★★★★ 2016-03-01

ボリュームあるワンコインゲー

バカゲーかと思ったら!というギャップがたまらない。追加シナリオ全購入してしまうくらい好きです
が、アイコンがダサくなった…元に戻して欲しい。よりによってあのシーンだし。せめて猫かヒロインにしてくれ〜!!

春雨中毒9 - ★★★★★ 2017-03-25

消化不良

作品として完璧でした。さすがです。
でもなんかイマイチ消化不良というか、物足りない。
extraを今から買うのでそのせいかもしれませんが。
でも、kemcoさんならもっと消化不良感をなくせるだろうと思いました

斧MAN - ★★★★★ 2016-10-04

人を選ぶが

ストーリー、展開、会話等、好き嫌いは分かれると、おもう。あたし的にはかなり面白かった。ボリューム、クオリティで言うと非常に高いと思うし、コスパはかなり高い。

ぽこぺん - ★★★★★ 2017-08-09

この内容でこの値段は安い

値段の割に結構ボリュームがある。
シナリオはコメディー色が強く下らない下ネタ展開も多いがシリアスがいいスパイスになっていた。
暇つぶしに買うのは大いにあり。

たぬき(きつね) - ★★★★★ 2019-06-01

最高のアプリでした

物語の設定がとても複雑で、自分なりに考えながら遊ぶのがとても楽しかったです。120円で私は購入しましたが、元を取れるのか心配なくらいいいアプリでした!!

t.ジャック - ★★★★★ 2016-03-04

名作ノベルゲームに匹敵する面白さ

メチャクチャ面白かった。
TYPE-MOONなどの伝奇系のノベルゲームが好きな人なら合うと思います。
伝奇系の設定も独特でこの設定でもっと作品を作って欲しい

road-man - ★★★★★ 2018-07-10

久しぶりにやった

久しぶりにやったけど、ホントに神ゲーです!何回やっても面白いし、TRUE ENDの続きを短編でもいいから見たい(。>﹏<。)
マジで、笑える。ヤギちゃん最高ww

ギャルゲーマー時雨 - ★★★★★ 2018-04-10

その名の通り

伏線の張り方が秀逸で、非常に楽しかったです。背景の設定もしっかりしてて、想像を掻き立てました。次回作にも期待しています。

ぺっぺろんちぃの! - ★★★★★ 2016-10-11

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

D.M.L.C.-デスマッチラブコメ-のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
61.2 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2017/03/09

リリース日
2013/10/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はD.M.L.C.-デスマッチラブコメ-のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: D.M.L.C.EX05「黒山羊の夜」 (160円)

  • 2位: D.M.L.C.EX01「はじめての、じょしかい。」 (160円)

  • 3位: D.M.L.C.EX03「オールイズベイン」 (160円)

  • 4位: D.M.L.C.EX02「しの×あす!」 (160円)

  • 5位: D.M.L.C.EX04「昔語『倉姫縁起』」 (160円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

笑えばいいと思うよ。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

恋愛ゲーム・恋愛シミュレーションが好きな人に人気のアプリ

ビジュアルノベルアドベンチャーが好きな人に人気のアプリ

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

Kotobuki Solution Co., Ltd. のアプリ

Kotobuki Solution Co., Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >