アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ほのぼの、癒し、どれもこれも、」 - ピクルスブック の口コミ・レビュー

「ほのぼの、癒し、どれもこれも、」と口コミされたiPadで遊べる「ピクルスブック」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ピクルスブック」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ピクルスブックの詳細情報へ

ほのぼの、癒し、どれもこれも、

〝心のどこかで探してた〟
そんなアプリに、やっと出会えました。
簡単でルールがないからこそ 心地よく、飽きずにできる 私の場合 よる 寝る前にリラックスする時間として遊んでいます 子供のころ、ひと時だけ考えた夢を思い出させてくれます。 「もし、絵本の中に入れたら?」「冷蔵庫の扉を開くと違う世界に繋がってるかもしれない!」小さな頃の小さな夢がたくさんつまったアプリです。すばらしい。

れの09 - ★★★★★ 2016-03-27

ピクルスブックのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ピクルスブック

Eggsystems Inc. ¥700  iPhone / iPad対応

86
Trend

Eggsystems Inc.が配信するiPadアプリ「ピクルスブック」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「アドベンチャーゲーム」「パズルゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ピクルスブック」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon