アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「どんどん感動の輪が広がりますように」 - あいとーくLite の口コミ・レビュー

「どんどん感動の輪が広がりますように」と口コミされたiPadで使える「あいとーくLite」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「あいとーくLite」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

あいとーくLiteの詳細情報へ

どんどん感動の輪が広がりますように

新聞の記事でこちらのアプリを知りました。
いつも使っている『ねぇ、きいて。』を作っている大学のアプリと知り、さっそくダウンロードしてみました。
はじめはうまくできなかったのですが、サイトの説明を読み練習したらうまくできました。
「iPadとの距離は 30〜40cmが理想です。また、iPadと顔が平行であるか確認してください。
下方からだと鼻の穴を眼と誤認識してしまいます。」という部分がうまく行くポイントでした。
まばたきだけで入力できて、その言葉が読み上げられた時は、感激しました。
この感激、感動を本当に必要としている方がたくさんいらっしゃるのではないかと思います。
無料でこんなにすごいものがあることを、どんどん知らせていかなくてはいけないと思いました。

☆アップデートで、説明がネットにつながらなくても見られるようになりました!
ちょうどネットのない場所で友人に見せていたので、スムーズに説明できました。
友人もさっそく使ってみると喜んでいました。ありがとうございます。

みかんゆ - ★★★★★ 2014-05-17

あいとーくLiteのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

あいとーくLite

Toriken ¥480  iPhone対応

60
Trend

Torikenが配信するiPadアプリ「あいとーくLite」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「筆談・コミュニケーション補助」「からだサポート・補助」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「あいとーくLite」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

スパイファミリー オペレーション ダイアリー (Switch)
BANDAI NAMCO Entertainment
amazon