アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

中国語アプリChineseSkill:単語・文法・発音を学習 [iPad]

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
中国語アプリChineseSkill:単語・文法・発音を学習のおすすめ画像1
中国語アプリChineseSkill:単語・文法・発音を学習のおすすめ画像2
中国語アプリChineseSkill:単語・文法・発音を学習のおすすめ画像3
中国語アプリChineseSkill:単語・文法・発音を学習のおすすめ画像4
中国語アプリChineseSkill:単語・文法・発音を学習のおすすめ画像5
中国語アプリChineseSkill:単語・文法・発音を学習のおすすめ画像6
中国語アプリChineseSkill:単語・文法・発音を学習のおすすめ画像7
<
>

ゲーム感覚で中国語を楽しく効率的に勉強しよう

「中国語アプリChineseSkill:単語・文法・発音を学習」は、YIYAN TECHNOLOGY CO., LTD.が配信する中国語学習アプリです。

中国語学習 外国語学習・辞書 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/26)


  • 3000人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/26)


  • 新バージョン8.8.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/12)


  • 2014年2月9日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

こんにちわ、私は始めて語学を勉強したい!と思い、まずは中国語から始めることにしました✨中国語を勉強しようと思ったきっかけは、竹内亮さんの動画を拝見したのがきっかけです。そしていま、やっと中国語を勉強したい!から行動に移して単語集を買ったりし、勉強しております。
素晴らしい✨ - ★★★★★
中国語学習者の集まるSNSでお勧めされました。無料なのに素晴らしいアプリです。中国語を読んでる女性の声が可愛らしくて好きです。発音練習もでき、正しく発音できなかった部分は赤く表示され、正しく発音できると緑に変わるのがすごい。ネイティブの一般人が出てきて、話してるのを聞けるのも良いです。声調トーンドリルも可愛い。
中国語学習者の集まるSNSでお... - ★★★★★
これほど親切で素晴らしいアプリがあるだろうか?解説のわかりやすさ、進め方のわかりやすさ、あらゆる方法での復習、そしてもちろん面白いここまで褒めると回し者か、と思われるかもしれないけど、私は無料で使用している一ファンです。いろんな中国語アプリを試しましたが、このアプリはずば抜けています。全く中国語の知識ゼロの人でもちゃんとわかるようになっています。製作者に感謝‼️
これほど親切で素晴らしいアプリ... - ★★★★★

最新更新情報

version8.8.1が、2024年3月12日(火)にリリース

パンダちゃんが一部のバグを修正しました。

使い方や遊び方

「中国語アプリ - ChineseSkill」はまったくの初心者から簡単なコミュニケーションができる中上級の方でま、様々なレベルの方にご利用いただける中国語学習アプリです。中国語を勉強する上で役に立つレッスンをたくさんご用意しており、短期間で聞く・話す・読む・書く能力を総合的に上げられます。中国旅行のためにも、本格的な中国語勉強のためにも欠かせないパートナーです。



SRS(間隔反復法)や音声認識などの技術を利用し、中国語を楽しく効率的に勉強することを実現しました。ピンイン表や四声の練習、漢字の書き順指導、そして常用単語や会話の練習などといった機能を兼ね備えており、全てのレベルに対応したコンテンツをご提供しております。



アプリ内のコンテンツはすべて北京大学や北京言語大学、北京外国語大学出身の中国語教育専門家によって編成・開発されました。フォーカスしたいスキルや学習ミッションが細かく分けられているので、スキマ時間を利用して効率的に勉強することができます。10分さえあれば一つのレッスンを受講でき、さらに学んだ内容をすぐに振り返ったり、単語や文法、発音を復習したりすることもできます。



主な特徵
■ 学習成果を可視化でき、達成感を味わえる
■ SRS(間隔反復法)で効率的に中国語を学べる
■ 発音自動評価機能できれいな発音が身につく
■ 自分の発音を録音し、ネイティブの発音と比較できる
■ ネイティブの発音を異なるスピードで確かめられる
■ 簡体字と繁体字のどちらにも対応できる
■ 表示形式(ピンインのみ、漢字のみ、ピンインと漢字)を自由に選べる
■ 漢字・単語・文法・発音・会話など、多面的に中国語を習える



豊富な学習コンテンツ
■ 50個以上の学習トピック
■ 150種類以上の文法
■ 1,000通り以上の日常的な表現
■ 2,000個以上のよく使う単語



さあ、「中国語アプリ - ChineseSkil」をダウンロードし、一緒に中国語の世界へ旅立ちましょう!



有料プランにいて
ChineseSkillの全機能を利用するためには、有料プランへの参加が必要です。
1か月:$5.99
3か月: $13.99
1年間: $35.99



有料プランに関する注意点
- 有料プランの価格はすべてドルで表記しております。その他の通貨につきましては、レートの変動により価格が上下する場合がございますので、ご了承ください。
- アプリ内のお支払は、すべてiTunesアカウントに課金されます。
- 自動更新をされる際、現在の有料プランが終了する24時間以内に金額が定められ、課金されます。
- ユーザー自身が自動更新の設定をすることができ、購入後にアカウント設定から自動更新をオフにすることができます。
- 無料トライアル期間の終了前に有料プランに切り替えた場合、残りの無料期間は無効となります。



ご利用規約:https://www.chineseskill.com/PrivacyPolicy.html
プライバシーポリシー:https://www.chineseskill.com/PrivacyPolicy.html
サポートページ:https://www.facebook.com/chineseskill
サポートメール:support@chineseskill.com

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
2,421
4つ星
 
396
3つ星
 
126
2つ星
 
40
1つ星
 
52

おすすめ口コミ

中国初のドラマが好きになり、原...

中国初のドラマが好きになり、原作の小説をどうしても自力で読みたくて始めた中国語。
テキストだけでは自分の発音の確認はできなかったので、音も確認しながら学べるアプリはとてもありがたいです。また、英語表記に変えれば英語も同時に学ぶことができて言語学習が捗ります。
ゲーム要素ともバランスも良く、楽しく続けることができる学習アプリです。

18 - ★★★★★ 2021-05-23

可愛いし楽しい

画面のレイアウトがとてもセンスがよく見ていて楽しい。
いろいろな角度から1つの言葉を教えてくれるのでこれで実践に強くなりたい。聖書には1つの言葉から全ての言語が分かれたと書いてあるけれど、言語には様々な共通項があるから多分それは合ってると思う。こういうアプリを通して言語学習が楽しくなるからありがたい。

hs,wib - ★★★★★ 2021-10-29

中国語の勉強を始めて2ヶ月経ち...

中国語の勉強を始めて2ヶ月経ちましたが、2週間ほど前からこちらのアプリでも勉強するようになりました。間違えるとキャラクターのパンダが大泣きするので、パンダのためにもがんばっています!自分の発音を録音してお手本と比べられる機能が気に入っています。これからもがんばります!

★★★★★ 2019-04-05

素晴らしい

中国の友人に勧められてインストールしました。ほかの皆さんもおっしゃっている通り、何故このアプリが無料なの?というレベルで、とても丁寧に作られています。私はリスニングが苦手なので、お家のトイレの中など、手が暇なときはこのアプリを開いて、よく聞くようにしています^_^

にゅわった - ★★★★★ 2019-12-16

推しが中国でアイドルデビューす...

推しが中国でアイドルデビューすることになり、日本語字幕がないと推しの言ってることを理解できないのが悔しくて勉強を始めました。このアプリをやってから、推しの言葉を耳で聞いて、中国語字幕を見て、発音を真似して、、というのを繰り返す癖もついたので本当に良かったです。

Torishin - ★★★★★ 2019-06-30

デュオリンゴより全然いい

まだ始めたばかりなので難易度が上がっていくとどんな感じかは分かりませんが、実際の中国人が喋っている動画も出てくるし、シンプルだしとても分かりやすいです!
分かりやすいしやりやすい!今まであの緑の鳥のデュオリンゴで勉強していましたが圧倒的こっちの方がいい!

☆♡♪& - ★★★★★ 2024-02-17

凄くわかりやすい

中国語に興味が出てきて、簡単に覚えて理解出来るアプリを探してたら見付けました!
物凄く分かりやすいし、簡単に覚えられます。少しずつ一つの事を繰り返しやる感じで、何回もやっていけば直ぐにでも出来そうです。文字も発音も両方とも分かるのは凄いです。

柚萌 - ★★★★★

フル機能は有料だが、初心者なら...

フル機能は有料だが、初心者なら無料でも充分。先に進むのに制約はないのでとても良心的。
3月のアプデで、問題に回答できない不具合が出たが、アカウントに進捗バックアップして再インストールしたら直った。同じ症状の人がいたら試してみてください。

Pesun - ★★★★★ 2019-03-23

分かりやすい☆

1回分の量が多すぎず少しずつなので、勉強が億劫なときでも、とりあえず10分だけでもやろう!という気持ちで気負いなくできます。パンダもかわいいし、復習の項目もあるし、至るところに進歩させてくれようという工夫が感じられてありがたいです。

luhan7xiumin99 - ★★★★★

良いと思います。

超初級レベルです。
ゲーム感覚で楽しったです。
問題自体はすこし簡単すきて同じことの繰り返しでしたが入力の練習にもなるしいいと思います。
日本語にない漢字が入力できないと言ってる方…キーボードに拼音中国語を追加したら打てますよー。

jkまゆ - ★★★★★

楽しく中国語が勉強できます

私は英会話のiKnow!も使っていますが、中国語バージョンのゲーム感覚でできる初歩的なものを探していました。すごく分かりやすいし、発音もマネできるし毎日勉強しています!初心者の人からでも始めやすいです!

ちやんりみ - ★★★★★

中級からとてもよい

マジのビギナーの時は先が長すぎて一度やめてしまったけど、Du○lingoで初級を終えてからのアプリとしてとても助かる。
ランキング制度とか、デイリークエストがあるともっと捗るので運営さんお願いします。

シェア中 - ★★★★★ 2022-12-12

解説がとても詳しく、初めての方...

解説がとても詳しく、初めての方でも基礎からしっかり身に付けられるアプリです!
本を買うよりもいいと思いました!
簡単なところから徐々に応用を学んでいけるような構成がとても気に入っています!

★★★★★ 2019-08-05

楽しいです

中国人の友達に教えてもらいました。楽しく学習できて素晴らしいと思います。今のところ一つだけ問題点があります。序盤で画面を何度タップしても反応がなく、中々進められなかった時がありました。

ネココ・エリーン - ★★★★★ 2020-05-10

My favourite ap...

My favourite app for learning Chinese. It goes beyond beginner level (unlike most apps), has a range of different activities, excellent review functions and my favourite aspect — immersion! The

LeeSeiran - ★★★★★ 2019-04-26

めちゃくちゃ分かりやすくて、似...

めちゃくちゃ分かりやすくて、似た問題を繰り返すので頭に入ります。
リスニングはゆっくりだけではなく、本当の中国人の方が話してるのがあって、本当のスピードも理解できてすごく良いです。

★★★★★ 2020-02-22

楽しく勉強出来る

完璧な勉強にはならないかも知れないが、入門的には良い。馴れ親しむという目的は達成される。ただ、音声付きだけど中国人の方の前で話してみると、微妙に少し違う(市販の本も同じですが…)

ウサ・プシュケー - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

中国語アプリChineseSkill:単語・文法・発音を学習のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
354 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/03/12

リリース日
2014/02/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果は中国語アプリChineseSkill:単語・文法・発音を学習のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 中国語学習月额プレン (1400円)

  • 2位: 中国語学習年额プラン (8990円)

  • 3位: Monthly premium subscription (1400円)

  • 4位: 中国語学習年额プラン (9200円)

  • 5位: 中国語学習年額プラン (8600円)

  • 6位: Lifetime membership (12900円)

  • 7位: Lifetime membership (22000円)

  • 8位: Lifetime membership premium (45000円)

  • 9位: Quarterly premium subscription (3200円)

  • 10位: 半年中国語学習プラン (6400円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

乗るしかない!このビックウェーブに!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

中国語学習が好きな人に人気のアプリ

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >