アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ドラゴンダイス [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ドラゴンダイスのおすすめ画像1
ドラゴンダイスのおすすめ画像2
ドラゴンダイスのおすすめ画像3
ドラゴンダイスのおすすめ画像4
ドラゴンダイスのおすすめ画像5
<
>

KONAMIのすごろく・サイコロRPG

「ドラゴンダイス」は、KONAMIが配信するすごろく・サイコロRPGです。

すごろく・サイコロRPG コナミ カジノ・ボードゲームRPG 有名ゲームメーカー RPG・ロールプレイングゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/9/2)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/21)


  • 3400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/21)


  • 新バージョン1.2.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年7月14日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ダイスパートはボス戦までのオマケみたいなもので、みんなとリアルタイムで共闘できるボス戦がとにかく面白い。

部位毎に弱点があり、弱くても武具防具の属性を理解すれば勝てます。
勝てるボスを連戦してドロップで装備強化することが早く強くなるコツかな。

無課金でもボス戦報酬で石が手に入るので、かなり遊べます。

さらに
メニュー→友だち招待 で

klwekn

を入力すると、Lv20、Lv
いい感じ - ★★★★★
ダイスパートはボス戦までのオマケみたいなもので、みんなとリアルタイムで共闘できるボス戦がとにかく面白い。

部位毎に弱点があり、弱くても武具防具の属性を理解すれば勝てます。
勝てるボスを連戦してドロップで装備強化することが早く強くなるコツかな。

無課金でもボス戦報酬で石が手に入るので、かなり遊べます。

さらに
メニュー→友だち招待 で

klwekn

を入力すると、Lv20、Lv
いい感じ - ★★★★★
面白い!チャット&バトルの共闘感は他のどのアプリにも真似できないほど、やりやすくて、楽しい。
グラやアバタの動きや、ルーンていうスキルによって、自分だけのキャラ設定出来るとこも最高だった。
こんなに早く終了する意味が分からないくらい楽しかった。
運営がひどすぎた…けど、
再リリース熱望してます!
皆もレビュー書いて復活させよー!
ゲームは - ★★★★★

最新更新情報

version1.2.2が、2015年3月9日(月)にリリース

使い方や遊び方

サービス終了のおしらせ



いつも、ドラゴンダイスをお楽しみいただきまして、ありがとうございます。



本サービスは、2014年7月の開始から、多くのお客さまに支えられながら運営を続けて参りましたが諸般の事情により、
誠に勝手ながら、2015年4月9日(木)14:00(予定)をもって、サービスを終了することといたしました。
あわせて、このお知らせの掲載をもって、有償魔境石の販売を終了させていただきます。



これまでサービスを提供させていただくことができましたのは、皆様からの熱いご支援をいただいたおかげでございます。
サービス終了まで、残り少ない期間となりますが、皆様への感謝の気持ちを込めまして、イベント・キャンペーンの実施を予定しております。
詳細はアプリ・ホームページより随時ご案内してまいりますので、最後までお楽しみいただければ幸いです。



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
        40万人突破!!
    ドラゴンダイス人口増殖中!



 誰でも楽しめる、いつはじめても大丈夫
 瞬感オンラインRPGはじまる!!
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



【ドラゴンダイスとは?】
■4人vs4人のガチンコ対人超絶バトル!
プレイヤーの戦略次第でリアルタイムに進行す
る、新しい体験の剣闘技大会(対人戦)が登場!



剣闘技大会のバトルに貢献して「金の印章」を
集めよう!
集めた「金の印章」で剣闘技大会限定アイテム
をGET!



冒険者との対戦で、自ら鍛えたその力を試せ!
ついでにご褒美ガッポリだ!



■お手軽オンラインRPG!
ドラゴンダイスはスゴロクでの移動で最大20
人とお手軽にオンラインを体感できるオンライ
ンロールプレイングゲームです。



■瞬間の感動を共に!
同時オンラインのフレンドと一緒にクエストや
ボスとのバトルを攻略していく、スマホに最適
化した最新のオンラインRPGです。



■スマホでチャット&バトル!
最大20人のユーザと一緒にクエストに挑戦!
チャットでリアルタイムにコミュニケーション
を取り合いながら協力して目的を達成していき
ます。



■ドラゴンアラートでフレンド召喚!
ボス戦ではフレンドにドラゴンアラートで助太
刀を召喚することが出来ます。
召喚に応じたプレイヤーはバトル中のボス戦に
召喚され、参戦することができます。



◆対応端末
iPhone4s以降
iPod touch(第5世代)以降
iPad2 以降
    
◆対応OS
iOS ver5.1以降

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
2,657
4つ星
 
540
3つ星
 
114
2つ星
 
34
1つ星
 
135

おすすめ口コミ

運営がいいのかも

魔法石みたいのも報酬の宝箱出たりするし、なにより友情ガチャがすぐ出来るのにSSRが出たことに驚きとSRは80回中8個くらい出てます。
下手するとレアガチャより出やすいのではないかとすら思う。
ゲーム自体は単調だが何故かやっている。
気が付いたら開いてサイコロ振っている。そんなゲームです。

個人的に微妙にハマっています…笑

Milkrun - ★★★★★ 2014-12-12

おねね!「de3vf3」

お決まりですが招待コードよろしくでーす!
「de3vf3」です!入れてもらえれば招待ガチャができる石もらえて、最初からレアな装備GETできます!
あと、進めて、レベル20.40のときにそれぞれ15個、30個もらえるんで絶対お得ですよ=͟͟͞͞( •̀д•́)))
ぜひぜひ「de3vf3」
よろしくおねがいしまーすロックオン!!(`・д『+』

masa10421 - ★★★★★ 2014-08-27

最高

すごろくRPGフレンドやダンジョン内にいる人とボスぼとるやレイドバトルなど!内容盛りだくさん、アバターも装備でかっこよくや、可愛くできるwなんせ運営の対応が神憑りw
ユーザーの意見をガンガンきいてくれます!これからも期待出来る作品だと思います!
24hadi
コード入力でお互い特典もらえます!
ヨロシク!

RAT-13 - ★★★★★ 2014-09-24

7xfnlq

例のアレです( ^ω^ )

魔境石も比較的手に入りやすいので、無課金でも十分楽しめます♪

イベント頑張ればSSRの装備だってGETできますよー(๑′ᴗ‵๑)

同じエリアやBOSSバトルでリアルタイムにチャットで会話しながら遊べます。

色々とイベントも充実してるし飽きずに遊べてますよ(ฅ'ω'ฅ)♪

mEEm - ★★★★★ 2014-12-12

サクッと遊べるスゴロクRPG

zabmek
上記コードを入力してもらえると、Lv20、40になった時にレア装備が貰える石が貰えます♪

空き時間にさくっと出来るスゴロクRPG。仲間同士で大きな敵を倒すのがメインになってきます。
協力なしでは中々攻略出来ない、人との繋がりが結構大切なゲームです。

碧依怜亜 - ★★★★★ 2014-08-27

p9pztn

本日から、アップデートにより、いくつかのイベントが増えました^o^
楽しみです♪

まだまだ、招待したいので良かったら、上のコードを使って下さい。

たまに落ちたりしますが、面白いのと、これからにも期待して、星五つです( ^ω^ )

ドラゴン❤ - ★★★★★ 2014-12-12

お手軽すごろくRPG

zabmek
上の招待コードの入力で、レアな装備をゲット出来ます♪

空き時間にさくっと出来るスゴロクRPG。仲間同士で大きな敵を倒すのがメインになってきます。
協力なしでは中々攻略出来ない、人との繋がりが結構大切なゲームです。

碧依怜亜 - ★★★★★ 2014-08-19

楽しい‼️‼️‼️

✨招待コード✨→t49bvg

入力するとアイテム貰えます‼️
さらにレベル20、40到達時にもアイテム貰えます‼️‼️‼️

レベル20→招待石15個✨
レベル40→招待石30個✨

招待石3個でレアガチャと同等のガチャができます

☆ハルク☆ - ★★★★★ 2014-12-22

おもしろいです!

他のプレイヤーと協力プレイできるので、とても楽しいです!
強い友達が出来るとスムーズに進めるよ(^^)

良かったらID使ってください♪
gucn5t

使うとガチャが余分に引けるので、お得です♪( ´▽`)

chimPpjejJpmdamgp - ★★★★★ 2014-10-15

無課金でも十分に楽しめる!

無課金ですが、ガチャでSレアやSSレアが手に入るので楽しめます(*´∀`*)
【s7b3ma】を招待コードにいれると、招待ガチャが手に入ってそこからSレアとか出ます!
是非やってみて下さいね(*´ω`)

xecode - ★★★★★ 2014-12-23

ハマってます

今なら友情ガチャでもSSRが当たります。

s5ykbb
↑↑↑↑これを入力すると、レアガチャと内容が同じの招待ガチャを回せる石が貰えます。
よければお願いしますm(_ _)m

んdbgdhv - ★★★★★ 2014-11-21

初期の頃やっていた

久しぶりにやりたくなってインストールしようと思ったらサービス終了なんですね
他にない共闘感を味わえるゲームなので再リリースすることをねがっています

エンキムドゥ - ★★★★★ 2015-04-05

無課金でも強くなれる!!

無課金でも強くなれるげーだよ(*^^*)

仲間と協力して強いBOSSを討伐し、レアアイテムをゲよう!!
招待IDは
7i3up8
です!

入力すると良い事たくさんあるよ!!

はちまるすーぷら - ★★★★★ 2014-08-27

サービス終了

前からサービス終了だと噂されていたが、ついにサービス終了の時が…

運営はクソでしたが、ゲーム自体(特に対人)は最高でした。
ドラダイあざした!!

^^:: - ★★★★★ 2015-03-09

超絶おもろい!

チームの団結感まで味わえて是非友達と楽しんで欲しいゲーム(^-^)
個性的なアバターも楽しい!
よかったら使ってください。両者に特典あります(^-^)
3ty6ur

猛虎2 - ★★★★★ 2014-11-22

結構いいかも!

初アップデートです❗️
ダイスを使って進んでいくタイプです。
運営の対応がGOOD❗️❗️
興味がある方はぜひやってみてください♫
よかったら
ID:vwunr4

夜の騎士団 - ★★★★★ 2014-08-19

久しぶりにハマったw

今から始める方は是非使ってみてください\(^o^)/

レベル20と40(すぐ上がる)の時に合計で石45個もらえますよ(1回のレアガチャに3個必要)!!

uuih9m

。、。、。、。、。、。、 - ★★★★★ 2014-12-13

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ドラゴンダイスのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1 以降
容量
55.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/03/09

リリース日
2014/07/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はドラゴンダイスのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

すごろく・サイコロRPGが好きな人に人気のアプリ

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

KONAMI のアプリ

KONAMI の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >