アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

たまごっち スマホで新種発見!! [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
たまごっち スマホで新種発見!!のおすすめ画像1
たまごっち スマホで新種発見!!のおすすめ画像2
たまごっち スマホで新種発見!!のおすすめ画像3
たまごっち スマホで新種発見!!のおすすめ画像4
たまごっち スマホで新種発見!!のおすすめ画像5
<
>

懐かしの当時のたまごっちを再現したトイモードと、カラーで遊びやすくなったスマホモードを搭載したたまごっち

スマホで新種発見 たまごっちは、スマホで遊べる正統進化のたまごっち続編です。



当時のおもちゃを完全再現したモノクロの「トイモード」と、現代風にカラーとなり遊びやすくチューニングされた「スマホモード」が用意されています。



なつかしいレトロな感じを思い出してもよし、新しくなったたまごっちを遊んでも良しの必須育成アプリです。

たまごっち バンダイナムコ(バンナム) ペット・キャラクター育成ゲーム 有名ゲームメーカー 育成ゲーム

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!有料ランキング83位にランクインしました。(4/15)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 2013年10月2日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

初代たまごっちのアプリもやりましたが新種は懐かしい!
非常に楽しくやらせてもらってます!
ただ呼び出しの通知がきて起動させると最初数秒固まりますが・・・
他は文句ありません!
新種 - ★★★★★
懐かしさのあまりダウンロードしたぜ
初代より新種発見のキャラのが好きだから思い出補正が半端ない
まってました - ★★★★★
ゆっくり育てて行きます
懐かしい - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.0が、2013年10月2日(水)にリリース

使い方や遊び方

【重要】サービス終了のお知らせ※2016年2月29日掲載※



平素より「スマホで新種発見!!たまごっち」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。



サービス開始以来、多くの皆様にご利用いただきました「スマホで新種発見!!たまごっち」ですが、
誠に残念ながら2016年4月25日をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。



本アプリをご愛顧いただきました皆様には、厚く御礼申し上げます。
終了に関するスケジュールは、下記の通りとなります。



◆サービス終了…2016年4月25日
※サービス終了をもって、動作保証の対象外となります。
※上記各日時は予告なく変更となる場合がございます。



終了まで短い期間ではございますが、
今後とも「スマホで新種発見!!たまごっち」を宜しくお願いいたします。



その他続報がございましたら、ダウンロードページの説明文内にてお知らせ致します。



------------------------------------------------------



世界的に爆発的な人気を博した「たまごっち」の人気シリーズ「新種発見!!たまごっち」がスマートフォン向けアプリとなって登場!



◆◆◆完全リニューアル!!!◆◆◆
大好評の「スマホで発見!!たまごっち」から全キャラクターを総入れ替え!
より個性的なキャラクターたちを育てよう!
さらにミニゲームや図鑑に格納されている背景やたまごっち本体のデザインなど全面リニューアル!



◆◆◆2つのモードでたまごっちを育てよう◆◆◆
「たまごっち」の育成中に当時の玩具を再現した「トイモード」と、
カラー画面&タッチパネル操作で遊ぶことができる「スマホモード」とを自由に切り替えて、
好きなモードで「たまごっち」を育てていくことができます。
スマホモードでは本サービスでしか見ることができないスペシャルカラーのたまごっちを育成することができます!



◆◆◆育てたたまごっちを図鑑にコレクション◆◆◆
育てた「たまごっち」を図鑑でコレクションしたり、写真に撮って端末のギャラリーに保存することが可能!
たくさんたまごっちを育てると、ゲーム内で利用できる本体の柄や背景をゲットすることができます!



さあ、たまごっちを育てよう!



(c)BANDAI,WiZ (c)BNEI



***
端末に負荷が掛かった状態の場合、正常に利用ができない恐れがあります。
この場合は、以下の操作を行ってから、再度利用してください。



●電源のOFF
メモリーを解放するため一度端末の電源を切って再起動してください。
(右上のパワーボタンを押し続けると電源OFFの案内が表示されるのでスライドして電源OFF)



●マルチタスクの終了
動作中の他アプリを終了してください。
(ホームボタンをすばやく2回押す>起動中のアプリがアイコンで表示>その中のアイコンを長押し>左上のマーク「-」を選択し終了させる)
***



【対応OS】
iOS4.3以降



【ご注意】このアプリケーションは、iOS 8には対応しておりません。
ご了承ください。



【推奨端末】
iPhone4,iPhone4S,iPhone5,iPod touch 4th,ipad 2,new iPad,iPad Retina,iPad mini



-----------------------------------
【免責事項】
(1)推奨端末以外での動作につきましては、サポートの対象外となります。
(2)お客様のご利用状況により、推奨機種であっても動作しない場合があります。
※一部の機種は動作が不安定な場合が御座いますので、予めご了承ください。
-----------------------------------



2015年4月1日より、社名が「株式会社バンダイナムコゲームス」から「株式会社バンダイナムコエンターテインメント」に変わりました。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
8
4つ星
 
9
3つ星
 
9
2つ星
 
4
1つ星
 
6

最新ストアランキングと月間ランキング推移

たまごっち スマホで新種発見!!のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
20.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/10/02

リリース日
2013/10/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はたまごっち スマホで新種発見!!のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

たまごっちが好きな人に人気のアプリ

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

BANDAI NAMCO Entertainment Inc. のアプリ

BANDAI NAMCO Entertainment Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >