アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ドリフトスピリッツ [iPad]

ドリフトスピリッツ

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 レーシングゲーム アクションゲーム 64bit 4.5 月間売上:1億4000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 58位 (iPad)

98
Trend
  • 入賞・受賞歴 月間レーシングゲーム最高ランキング 30位を獲得!(3/6)
ドリフトスピリッツのおすすめ画像1
ドリフトスピリッツのおすすめ画像2
ドリフトスピリッツのおすすめ画像3
ドリフトスピリッツのおすすめ画像4
ドリフトスピリッツのおすすめ画像5
ドリフトスピリッツのおすすめ画像6
ドリフトスピリッツのおすすめ画像7
<
>

国内や海外カーを強化カスタマイズして、ライバルドライバーたちと戦うドリフト対決レースゲーム

「ドリフトスピリッツ」は、国内や海外カーを強化カスタマイズして、ライバルドライバーたちと戦うドリフト対決レースゲームです。

ドリフトレースゲーム バンダイナムコ(バンナム) 車ゲーム・カーレース 有名ゲームメーカー ドライブ・レースゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/11/8)


  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(3/28)


  • 全国5.4万人以上のプレイヤーの口コミ評価が集まっています。(3/28)


  • 新バージョン10.3.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/27)


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2013年11月7日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

これを読んで少しでもドリスピをインストールする人が増えることを願います。

5年ほどやっていて3年くらい無課金でやってみて、思った感想としては初心のときは奈美子を倒すと2000ゴールドもらえて1500ゴールドでメインパーツ、強化キット、車が確定で、計11連でき、初心者でもそこで戦闘力が結構上がるのでストーリーモードも簡単に攻略できます。
これを読んで少しでもドリスピを... - ★★★★★
長文になります。
始めてから一年位遊ばせていただきました。
エンジョイ勢ですが、操作は簡単、イベント沢山、報酬はとても美味しいですし、この世の中で生きていく為の資金の使い方や、現代社会においての、忍耐力も鍛えられます。
そしてなんと言っても、人間にお金を出させるタイミングや、
人間にお金を出させるテクニックが学べます。
長文になります。 始めてから一... - ★★★★★
このレビューでは4つのことについて評価します。
・パーツについて
・操作性
・アップデートやバグなど機能的な物
・RTB(リアルタイムバトル)について
1つ目…
パーツについてはいいんじゃないかなと思います。パーツオーダーを引いたり、曜日別バトルでパーツを集めたり出来るのでそこまで困ることはありません。やりようによっては初心者でも戦闘力900程度まで簡単に上げる事が出来ます。
2つ目…
このレビューでは4つのことにつ... - ★★★★★

最新更新情報

version10.3.0が、2024年3月27日(水)にリリース

Ver.10.3.0
・レイアウト調整
・不具合の修正

使い方や遊び方

■10年を迎えた『ドリスピ』が、さらに加速進化を遂げる!!
画面タッチの操作だけで爽快ドリフトが楽しめる!
タッチで爽快!ドリフトレースゲーム!



・10周年を記念したガレージの登場!
 他にも金ぴかの「Gold Editionガレージ」も追加!



・ガレージの中へ入ったかのようなVR機能追加!



・他にも、仲間画面を見やすく改良!
 演出を豪華にバージョンアップ!



その他、10周年を迎えるにふさわしい機能改修や追加を
盛り込んでおります!
是非とも新バージョンでお楽しみください!



********************************************



■『ドリフトスピリッツ』とは
決めろ!最速ドリフト!!「ドリフトスピリッツ」の世界へようこそ!
1対1で繰り広げられるドリフトバトルで勝利して、最速の称号をつかみとれ!
・画面タッチの簡単操作で、誰でも迫力ある
 ドリフト走行が楽しめる!
・いつでもどこでも白熱バトル!
 君のスマホが峠に変わる!
・コーナーはドリフトで華麗にクリア!
 ストレートではニトロパワーを炸裂させろ!
・全国のドライバーとリアルタイムで通信対戦!
・国内外の車メーカーの人気車種が多数登場!
・パーツを合成&強化して車に搭載!
 最強仕様にパワーアップ!
・車をグレードアップさせることで
 カラーやウィングを選択可能!
 見た目もクールに決めろ!
・バトルの高揚感を煽るBGMは、
 豪華アーティストの書き下ろし!音量も上げろ!



■主なゲームモード
・ストーリーバトル
 「皇帝」と呼ばれる伝説のドライバーを倒すため、
 各エリアに立ちはだかる数々の凄腕ドライバー達を蹴散らせ!



・VSバトル
 他のプレイヤーデータと1対1のタイマンバトル!
 ライバルを蹴散らして、最速の称号をつかめ!



・曜日別バトル
 曜日ごとに違うパーツが報酬で獲得できるバトル!
 パーツを入手して、強化しよう!



・RTB(リアルタイムバトル)
 全国のドライバーとリアルタイムでバトル!
 気軽なフリーバトルや友達と遊べるルームバトル!
 毎月豪華な報酬をもらえる段位バトル!
 高段位を目指そう!!



この他にも、今後のバージョンアップで
新バトルモードや新車種の追加などを予定!
加速進化し続ける『ドリスピ』にご期待ください!!



********************************************



【動作環境、その他お問い合わせ】
「Appサポート」をご確認ください



※このアプリは、必ず「Appサポート」に記載の動作環境でご利用ください。
動作環境でご利用の場合も、お客様のご利用状況やご利用機種特有の要因により、
本サービスが正常に動作しないことがあります。



本アプリケーションは、権利者の正式な許諾を得て配信しています。



********************************************

紹介ムービー&プレイ動画

アプリ「ドリフトスピリッツ」
タッチで爽快!ドリフトレースゲーム!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アプリDLはこちらから】
http://bnent.jp/drispi-youtube/

【公式Twitterはこちら】
https://twitter.com/drispi_info

【公式HPはこちら】
https://drispi.bngames.net/jp/

【チャンネル登録はこちら】
http://bnent.jp/youtube/



【公式】「ドリフトスピリッツ」プロモーション映像

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
41,497
4つ星
 
5,804
3つ星
 
3,136
2つ星
 
1,028
1つ星
 
2,761

おすすめ口コミ

ほぼク○ゲーだが

タイトルの通りほぼク○ゲー。レビューを星五にしてるのはレビュー荒らしに捉えられたく無いから。 初心者でも楽しめるタップでドリフト制なのは挙動も気にしなくて良いから楽だけど肝心なのは初心者が終わってからの事。 このゲームは課金勢が多過ぎるから自分もある程度課金するか長期間ドリスピをやるかしないとイベントで強い車(3000位以内に入ったりしたら貰える)をゲット出来ない。

かjすうdhdhぢw - ★★★★★ 2023-03-26

...

まずこのゲームのいい所

・グラフィックがいい
・車が多い(日本車、外車)
・操作が簡単
・色んなイベントがあって飽きない
・リアルタイムで他のプレイヤーと対戦できる
・無課金でも楽しめる\_(・ω・`)ココ重要!
・最初はGOLDが稼ぎやすいので10連すぐ引けます

iTunes - ★★★★★ 2021-01-25

ゲーム中、ボタンを押しても反応...

ゲーム中、ボタンを押しても反応しないことが結構な頻度で発生します。
最初は夢中になって、範囲外を押したのかと思いましたが、負け覚悟で試したところ、明らかに反応していない時があります。

クルマの合成画面がアップデートで改変されました。
前はガレージにある合成可能なクルマを自動的に提示しれくれましたが、今回の改変で合成できるクルマを一台一台探さなければなりません。

★★★★★ 2022-05-06

いいゲームです。

5年くらいやってきたのですが、課金者には劣りますがイベでも燃費車を使えば割と上の方に行けます。 1つ運営さんにお願いしたいのは 名前変更をさせて下さい。 ずっと前から「なんでこのゲームは名前変更出来ないんだろう」と思ってました。 5回まで などの回数制限を設けてもらって大丈夫なので名前変更出来るようにして頂きたいです。 本当にお願いします。

追記
お久しぶりです。

ワンなん - ★★★★★ 2023-09-26

課金ゲーとは言われるけど、無課...

課金ゲーとは言われるけど、無課金でも強くなれます!
自分は無課金で現在戦闘力923です!
(GT-RR35 2020モデル)
その前にも11連ガチャで、GT-R nismo R35当ててそこから星7まで育てました
確かに課金している人が必ず上位です、、
でもほとんどのゲームがそうじゃない?
あと順位で最高は5000〜7500位が最高です
(撃破ポイントイベント)

777( ) - ★★★★★ 2021-04-30

「課金者優遇だけのゴミゲー」と...

「課金者優遇だけのゴミゲー」とか「無課金者をもっと大切に!」とか言ってるヤツは頭悪いんですかね?
課金者がガチャを回して強くなっていくのは当たり前のことでしょうし、お金落としてくれるプレイヤーを優先するのは当たり前のことでしょう笑

「ゲームなんかに課金か…」それもわかりますが、運営は「課金」で成り立っています。もっと面白いイベントを出して欲しいのなら、それだけの「還元」は必要だと思いますよ。

★★★★★ 2021-01-05

いつも楽しくさせて頂いてます。...

いつも楽しくさせて頂いてます。
この度、報告をさせていただきます。

今回ゲーム内での
フレンドについてなのですが
いじめや嫌がらせを
受けている方がおられます。
本人はしてないのに
嘘の情報を他人にながし
嫌がらせをしている者がいます!
警察にゲーム内での
嫌がらせを報告し
受理されています。
ブラックリストに
登録されているアカウントでは
ログイン出来ませんが
再登録するとアカウントが

NeYo - ★★★★★ 2022-08-10

無課金勢です。ストーリーを終え...

無課金勢です。ストーリーを終えるとほとんどゴールドが貰えなくなるので、それが終わると1日10個のゴールドで3000ゴールドを貯めるのは凄く気が遠い。やり込むなら課金しないと難しいと思います。

無課金勢として取り組んでいることを紹介したいと思います。
自分が興味無いと思ったイベントは参加せず、ログインボーナスだけ貰うようにしてきました。そうすればガソリン半分回復券が溜まります。

Android No.18 - ★★★★★ 2020-11-11

5年やらせて頂いています。どう...

5年やらせて頂いています。どうあがいても無課金は負けます。ガシャ引いたとしてもほぼ確定で★★★★(星4)か★★★★★(星5)が出ます。たまに運が良ければ★★★★★★(星6)が出ますが、縁起の悪い数字が嫌いならやらない方がいいと思います。ちなみにこのレビューの題名は、無課金勢に星7を出させる気がない運営に対しての、呆れ過ぎてびっくりしてしまった事を意味しています。

★★★★★ 2021-09-04

l502のミラが追加されたりな...

l502のミラが追加されたりなど軽自動車が増えてきてとても嬉しいです。
個人的にですがマーチ12SRやl900sムーヴカスタムなど追加して欲しいなと思います。
新規追加車種が最近課金しないと手に入れられないのでは?と思うことがあります。

★★★★★ 2021-05-12

まぁみんな評価低いけど別に楽し...

まぁみんな評価低いけど別に楽しいんだけどね?5年ほど前から、R34を使わせてもらってます。普通にそこそこやりこめるゲームで、いろいろなイベントや、車種、ガチャもあります。
車もリアルで、実際にあるマツダの車も日産もあります。結構作り込まれてます。操作も簡単!とても楽しいゲームです。追加してほしい車種もあります。ハスラーや、オデッセイも増やすといいです。新車会社も増やしてほしいです。

★★★★★ 2021-11-19

7 by

車などのクオリティがとても良いです!
それにイベントなどのレースはとても楽しいです。
ですがオーダーで有償は1回で、
無償は4回で星7がもらうのが個人的改善点だと思います。
でも無料で、ここまでできるゲームに巡り会えて嬉しいです
パーツ強化は気が遠くなりますが、だからこそ長く遊べているとおいます。
最後にだめだしで、星7無料チケット配布、などはどうでしょう。
べつに 出来ればで良いです。

★★★★★ 2022-02-05

無課金でも楽しんでプレーしてい...

無課金でも楽しんでプレーしています♪とにかく車のゲームは楽しいわ。
スマホでお手軽に遊べるゲームとしては十分過ぎると思う。

欲を言い出したらキリがないしね。

ただデザイナーさんはあまり良い仕事はしていない。これは能力の問題なのか?それとも他に何か制約でもあるのだろうか?

リアウイングのセンスがない。そもそもリアウイング無しも選択出来るようにして欲しい。
ホイールベースが長い、長過ぎる。

F - ★★★★★ 2020-12-15

このゲームはイベントしかないん...

このゲームはイベントしかないんだ。そうだ、イベントだ。運営はイベントばかりして、課金させるんだ。そうだ課金だ。課金して、イベント上位になり報酬で最強?の車得るだろ。現時点で最強?だ。でもだ、2、3日でまたイベントだ。最強?の車はもう最強では無いんだよ。分かるか、そう言うことだ。このゲームでは仲間の売買も行われる、信じられるか、仲間を買い売るんだ。な、わかるだろ。

★★★★★ 2022-04-13

☆8車どおょ

大課金により特別な要素の車が得られます、
以前は少課金で楽しく遊んでましたが、この特別な車が高額で販売されて以来それまでのすべてを否定されてしまいました、
今、プレイする気力を無くしているユーザーが多く存在し、運営側もそれに気づいているはずです。

運営様
早めに改善修正最適化して頂きますよう努力苦悩判断を頑張って下さい、
タコメーターだけでも全車に適応されてはどうですか、

わやらはさかなたまや - ★★★★★ 2023-01-08

これ以上は想像がつかない

このゲームを初めて知った時はワンタップだけで遊ぶゲームなんて遊んでいる実感が湧かなそうなどと考えていました、ですが一度やってみるとスタート、ドリフトをする時のタイミングを考えたり、ガチャを引いたり、その車にパーツを取り付けてカスタマイズしたりと、さまざまなことができたりと、とても面白く、その上1レースを短時間でできるためついつい隙間時間を見つけてやってしまいます。

Mr.タンポポ - ★★★★★ 2023-12-28

初心者でもちゃんとストーリーを...

初心者でもちゃんとストーリーを進めればゴールドは貰えるし 課金ゲーとか言ってるけど逆にあなたが運営だったら課金しなくても1位取れるようなゲームをつくりますか?私なら争いをさせてより多く利潤をえようとしますが、、、

★★★★★ 2020-01-17

イベント・攻略・キャンペーン

新着ニュース・ツイート

  • Vectradius

    『【剣と盾【ドット】】パーツオーダー』
    開催中!

    2種類のステータスが上昇する新機軸のフリーパーツ「Dual Statusパーツ」登場!
    「剣と盾【ドット】」をこの機会にGETしよう!

    詳細はゲーム内のお知らせをチェック!
    #ドリスピ

    166 28
    @drispi_info 10時間
ドリフトスピリッツ公式のニュース・ツイートを見る >

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ドリフトスピリッツのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

ドリフトスピリッツのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
167 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/03/27

リリース日
2013/11/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はドリフトスピリッツのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: GOLDセットA (160円)

  • 2位: GOLDセットF (10000円)

  • 3位: GOLDセットA(増量中) (160円)

  • 4位: GOLDセットC (1500円)

  • 5位: GOLDセットD (2900円)

  • 6位: GOLDセットB (480円)

  • 7位: GOLDセットE (4900円)

  • 8位: GOLDセットB(増量中) (480円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

ヌハハハハハ!お前も、ろう人形にしてやろうかー!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

ドリフトスピリッツの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ドリフトレースゲームが好きな人に人気のアプリ

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon

Bandai Namco Entertainment Inc. のアプリ

Bandai Namco Entertainment Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >