アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Trip.com (トリップドットコム) - 予約アプリの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Trip.com (トリップドットコム) - 予約アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Trip.com (トリップドットコム) - 予約アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Trip.com (トリップドットコム) - 予約アプリの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
33,028
4つ星
 
6,529
3つ星
 
2,694
2つ星
 
488
1つ星
 
1,677

最高のサービスでした

いつもお世話になっております。 アプリも使い勝手抜群で、とても良いのですが、今回レビューを書こうと思ったのは、カスタマーサポートについてです。
今回はロサンゼルスまでの旅行を、往復航空券とホテル2箇所、全てバラバラにとらせていただいておりました。往復航空券とホテル1ヶ所分は返金不可の安いプランを購入していました。
しかし、飛行機が4時間以上の遅延となり、旅行をキャンセルする事となりました。 返金不可プランでしたが、航空券に関してはその航空会社のキャンセルポリシーからして返金されるかなと思い、キャンセルサービスのところから必要事項を入力して待っていましたが、20万円以上のものでしたので、とても不安でした。
いても立っていられず電話したところ、10秒と待たされず日本人の方に対応していただきました。 とても丁寧な対応で、詳しい内容もお話しいただき不安は払拭されました。もちろん返金もされました。
また、その後に、念のためにホテルも返金できないかとチャットの機能を使うと、そちらもホテルとの交渉を代わりにしてくださることになり、無事に返金されました。
①すぐに繋がったこと
②真摯な対応
③期待以上のサービス
本当に素晴らしかったです。 ホテルに関しては、もちろん返金不可の可能性も十分にあるということで説明を受けましたが、もし返金が出来なかったとしても、交渉だけでもしてくださるという姿勢がとても有り難かったです。
返金不可プランについてここまで対応して下さった事、本当に感謝致します。
友人にも早速勧めました。 ただ、今後はきちんとキャンセルについて考えて動こうと反省しました(^^;;
ネットのレビューを見てトリップドットコムさんに決めようと思いましたが、もちろん悪いレビューもいくつかありました。
ですので今回のトラブルで、悪いレビューが頭に浮かびましたが、そのようなことは全くありませんでした。
どこの会社さんにしようと迷われてる方に、ぜひ、このレビューを参考にして頂きたいと思います。 本当にありがとうございました。

まいけるん! - ★★★★★ 2023-09-17

とても綺麗で立地もよく最高でし...

とても綺麗で立地もよく最高でした!

特に朝ごはんが豪華で、まぐろとまぐろのたたきを使ってどんぶりにして頂きました♪デザートもあり、フワフワのシフォンケーキ&生クリームや、生チョコレートケーキ、ソフトクリームが最高に美味しかったです!スタッフさんもすれ違うたびに声をかけて下さり感じが良かったです。残念だったことは、①チェックインの時にWi-Fiパスワードの案内がなかったこと②製氷機の場所案内がなかったこと③子供用のパジャマとタオルはお部屋に持ってきてくれたのに、まくらがなかったこと。④館内用のスリッパを履いたら、素材が硬いため、両足の甲が擦れすり傷が出来てしまったこと。今も膿が出てます^^;以上、4点が残念でした。
(主人と息子は館内用スリッパは快適だったようです。合う合わないがあるのかな…)

ちなみに…私は観葉植物が大好きで家に沢山置いていますが、各フロアに置いてある観葉植物がかなりショボくて綺麗じゃないので、もっと素敵なものに買えた方が良いです…カラカラに枯れてるドライフラワー?のようなものもあり、綺麗じゃないです…

ただテレビでホテル評論家が太鼓判を押していたこともあり、とても素敵でコスパの良いホテルです。8階にあるお風呂も綺麗でミストサウナも最高です!何より18歳まで添い寝無料が本当に助かりました!また必ず伺います!ありがとうございました♪石垣島や宮古島にも出来ると嬉しいです(о´∀`о)

umizuki1515 - ★★★★★ 2021-08-10

マレーシア航空1時間25分乗換

往路:MH037 羽田発 クアラルンプール経由 MH1432 ランカウイ着(乗継約3時間)
復路:MH036ランカウイ発 クアラルンプール経由 MH036 羽田着(同ターミナル内 乗継1時間25分)

予約時に別ターミナル乗換だったので購入迷いましたが、不可能ではないとの書き込みを拝見し購入しました。
予約後に同じターミナル内での乗継変更となり助かりました。復路乗継については、同じターミナルでしたが出国審査からシャトル利用、乗継ゲートまで一直線に向かって25分かかりました。
予約後すぐにマレーシア航空アプリをインストールし予約番号から自分のチケット管理が可能です。マレーシア航空のオンラインチェックインをしましたが、ランカウイ空港ではチェックインカウンターに行きチケットを印刷してもらいました。往路羽田でも携帯のQRコード読み取りができない場合が多いとのことで、チケット印刷してくれたのでその方が良いかも知れません。
トリップドットコム初めて利用、ゲート変更などもメールで知らせてくれとても助かりました。日系旅行会社より1人10万円お得でしたし、今回は満足してます。

あついのイヤ〜 - ★★★★★ 2023-05-05

飛行機を選ぶならTrip.comが断然お得で安心

2023年の8月末に3泊5日でベトジェットエアでベトナム旅行にいきました。
ベトナム国内は新幹線のような公共交通機関が日本のように整備されていないらしく、国内線でも飛行機を利用するのですが、始めに東京からベトナムの往路を予約したのですが、帰路の時間変更をしました。その際、ベトジェットでしか使えないポイントのようなもので返金されました。そのポイントを使って電話とメールでベトナム国内でのフライト予約をすることで返金分を全て消化するこたができました。また、Trip.com経由ではないですが、帰路が深夜のためタクシーを予約していましたが、26分の遅延のため(30分以上でないと発行しないと言われた)遅延証明書は出せれないと言われました。しかし、Trip.comが履歴に飛行機が遅延したことを証明する画面を用意していてくれたおかげでタクシー代の返金対応をして貰えました。
最終的にTrip.comに助けられた旅でした。
チャットサポートばかりのサイトが多い中、電話サービスもあり、対応は早いです。とても安心できるサイトであります。

raradole - ★★★★★ 2023-08-29

いつも海外は、ここが1番!

いろいろ比較して予約します。ヨーロッパに行く時直行便がよいのですが、
こちらのサイトが1番親切で、対応が日本人よりで対応の早さに時差もあるのに、涙が出るほどいつもロンドンで、感謝していました涙。。さくらじゃないですょ。他のサイトさんのよいところもありますが、フライトの予約のし易さ、お値段するフライトでも期待していなかったけと、ポイントとか知らなかったけど、評価していただいたり
他でも予約したのですが、英文できたり、対応が不鮮明で不安なことが基本ありました。なので、カードも、tripさんで作ってしまいました笑
マイルもよいのですが、ホテルなども予約できる時にお得に使えるので。
まず、変なホテルに案内はないです、
韓国行った時に、違うサイトは階数を現地に行ってからいきなり地下二階にされ、カビ臭くすぐ出ました
途方に暮れて探していたらtripさんで安くて明洞のメインストリートで、綺麗なホテルに泊まれました!これからも、素敵な会員サービス楽しみしてます!
頑張ってください!

ミュート機能復活して - ★★★★★ 2023-08-22

前に僕の社長が住んでいた部屋に...

前に僕の社長が住んでいた部屋に住んでいます

僕よりも部屋が広くて現在3人いますが3個ずつ広々と部屋を用意して頂いて日本での暮らしを楽しんでもらってます。

受け取り手側としてしっかり受け取ります。
社長としてのismをしっかり学んで働いていた頂いて

事務所の前に川があるのですが
魚を取って食べていいかと聞かれたのですが

社長の決断としては

#いいけどやめとけ

でした‍♂️

これからも宜しくお願いします。

ps
最近、よく通るようになって始めて看板みました
看板を直に見させて頂くようになり

アイコンが好きで僕、使用していまして
看板を見た時にやっぱりかっこいいな

もしなかった場合については
また外国に出かける時は必ず取ろうと思ってました

実際に僕、すごく時間がない生活を送っていましたのでカッコイイだけではダメだと言うちょっとおかしい視点から色々と試しましたが
実際の所で言いますと
使いやすさとかっこよさ両方ありました

Trip.com - ★★★★★ 2020-12-28

去年行って良かったので、2回目...

去年行って良かったので、2回目ですが、とても良かったです。
アメリカンビレッジの中にあるので、連泊にして丸一日遊びました。
下にはコンビニがあり、最上階にはプールがあります。
ウェルカムサービスにアイスキャンディーやジュースがありました。
同じく、最上階に大浴場もあり、メイク落としからシャンプーリンス、タオルまで揃ってます。
浴衣ではなく、上下セパレートの部屋着もサイズ別で用意してくれており、サービス満点でした。
部屋は少し細長いイメージですが、快適でした。
欲を言えば、大浴場にコンセントがない事。ドライヤーのコンセントは客側には見えないようになってます。
女性はコテやヘアアイロンを使いたくても使えないのは残念でした。
あと、大浴場には、メイク落としやクレンジング石鹸があるのに、部屋には無いのが残念でした。
でも全体的にはとても良く、また利用したいです。

2 - ★★★★★ 2021-05-05

2〜3年前まで東南アジア方面で...

2〜3年前まで東南アジア方面での航空券を主にCtripで購入していましたが最近は専ら日本語カスタマーが充実したagoda一択であった。しかし久しぶりに沖縄のホテルをrip.comで予約したが、私のミスで日にち間違いをしてしまいカスタマーへ変更をお願いしようとTELしたところ日本人女性オペレーターの方に親切丁寧に処理して貰いました。数年前までは中国人の方が辿々しい日本語で対応されていましたが(同時から丁寧なカスタマー業務だったと記憶しています)やはり同じ日本人の方にカスタマーケアして貰うと心強く感じます。agodaがやっている嘘や偽りのステータス特典の説明によるメンバーへの不正な案内や料金表示、並びに異常なTAX料金表示等々の訳の分からぬシステムエラーとの言い訳に終始する事なく外資系OTAとして価格競争力のある商品が提案されれば間違いなくリピートしたいと考えています。

Taka MMT - ★★★★★ 2021-10-23

綺麗なホテルでした。

出張が長引き、急遽ホテルを探しましたが、最安値でありました。1万円を切りましたが、とてもきれいなホテルでした。水回りも問題なく、部屋についても綺麗、ベットマットや枕も寝やすくとても有意義に過ごせました。また、チェックアウト時刻が12時ということもあり、とても休日はじめをのんびりと過ごすことができました。朝食はつけなかったのですが、安くてとても良さそうな画像でした。また、ポットや割り箸、お茶のサービスもあり、一人出張では快適に過ごせたと思います。誠にありがとうございました。最後に歩いて梅田まで行こうと思い、従業員の方に道を聞きましたが、懇切丁寧に教えていただくことができました。これぞ、ホテルの従業員の鑑と思いました。とにかく快適でした。

ちょまてよざこし - ★★★★★ 2023-04-01

今このご時世で業界的に厳しいだ...

今このご時世で業界的に厳しいだろうけども、安くて安心した。他のサイト(スカイチ○○○)は飛行機チケット代は安く表示されてて、比較サイトで、トップ画面にでてくるが、決済欄進むと、取り扱い料金と、手数料でプラス5,000円。検索してる比較サイトには、座席代のみしか提示されないし。決済欄いかないと支払う金額わからない。しかもそのサイトはトップ画面に、「お急ぎ下さい。残り○席」とあおるメッセージが。焦って予約しようとしてしまったよね。。決済欄みて、ホントに優しくないなぁって思った。
旦那さんが急遽実家に戻らなきゃいけない関係で色々調べていたけど、ここが安くて安心しました。あとは、ちゃんと運行されてくれることを願います。

★★★★★ 2021-09-22

広島駅から雨に濡れずそのまま行...

広島駅から雨に濡れずそのまま行けます。近くにコンビニや飲食店もあるのでとても便利です。部屋はリニューアルされているようでとてもきれいになっています。広くは無いですがちょうど良い広さで狭すぎもせず、とても快適です。空気清浄機やズボンプレッサーも置いてありました。トイレとシャワーはユニット式で同じ部屋ですが、シャワー時に使うガラスの扉がバスタブの途中までしかなくシャワーを浴びるときにトイレの床面に水が飛び散って少し大変でした。ここは無難にカーテンでもいいかなと思います。総じてバランスの良いホテルだと思います。価格面も充分満足です。カップル利用もとてもいいと思います。

junk.com - ★★★★★ 2021-08-09

すごくよかった!

最初は、値段に惹かれてアプリをダウンロードし、旅行プランを予約しました。
途中でパスポートの名前と予約券の名前が逆になってることに気づきお問い合わせセンターにチャットで問い合わせましたが、とても迅速丁寧に対応して頂き感謝しています。
渡航先からの返事待ちの時など、こまめに進展状況などをメールしていただき安心して待つことができました!予約以外にも値段比較がしやすいところ予約した飛行機の遅延や搭乗案内開始など、リアルタイムに通知で教えてもらえるのもすごくいいです!
他の人の旅行の投稿を見るのも楽しいです!
無料でここまで出来るならすごく使い勝手がいいと思います!

いもちょこ - ★★★★★ 2023-01-27

最初は今まで使っていたじゃらん...

最初は今まで使っていたじゃらんアプリで会場近くの他のホテルを予約していましたが、間際になって会場からの利便性と価格に惹かれてこのTrip.comわ知りアプリにて予約しました。部屋指定なしで予約したにも関わらずチェックインの際に禁煙ルームが空いていたので変更しておきましたと。しかも一人では贅沢過ぎるお部屋に感動しました。入口、フロント、エレベーター前、廊下至る所で感染対策がしっかりされていて何より従業員の方々の対応がとても気持ちの良いものでした。駅から近い、コンビニが近い、市電乗り場までも割と近く札幌に行く事があれば是非また利用させてもらいたいです。

ayarin610 - ★★★★★ 2022-09-14

個人旅行も簡単に組み立てられる

初めてTrip.comを利用し、初めての完全個人旅行を計画しました。航空券を予約すると、その後、おすすめのホテルが出てきたり、ホテルも予約すると、空港からホテルまでの送迎も航空券とホテルがこのアプリで紐付いているため、簡単に予約することができました。深夜到着で、現地の移動を心配していたので、本当に助かりました。出発前に心配なことも電話で問い合わせもでき、不安も解消できましたし、実際の旅行も全て予定通り行きました。
このアプリのおかげで、旅行の幅も広がりましたし、次はどこに行こうかとアプリで検索する時間が増えました。次も絶対利用します。

今日もぐーたらマルチーズ - ★★★★★ 2023-12-14

出雲のドーミーインを利用して気...

出雲のドーミーインを利用して気に入り、今回はランクアップのラピスタに宿泊。違いがあまり分からないけれど、朝食なんか最高。イクラも甘エビもご飯にかけ放題。炉端焼きもあり、貝付きの美味しい帆立も堪能出来ました。テレビでお馴染みの和商市場にも歩いて行けるし、世界三大夕日も部屋から目の前。お土産屋さんのmooも!とアクセス抜群。お部屋は清潔でお洒落な感じ。でも鏡が洗面所にしかなくて、女子旅の時には困るだろうなと思った。平日に行ったらお風呂は貸切状態。遅い時間が狙い目です。また利用したい。何もかもスムーズで良い旅になりました。

★★★★★ 2021-11-30

航空券を購入

他の検索サイト経由でtripコムを利用しました。
初めての利用のため口コミを確認したところ心配もありましたが見やすさと価格で決めました。
実際利用した感想としては何も問題はありませんでした。チャットを通じて質問にも素早く対応していただきました。また日程が近くなるとリマインドもありました。
疑問が残るのは、
アーリーチェックインが活用できなかったことです。
また家族の代理でチケットも購入しましたが、ログインは私しかできないため確認に手間がかかる。
ホテルの代金は他サイトと比べて魅力はなかった。

でもまた利用させていただきます。

御井 - ★★★★★ 2023-04-05

今、航空業界やトリップドットコ...

今、航空業界やトリップドットコムさんのような代理店さんは、色々な変更に追われて大変だと思います。

個人の都合で、ジェットスターで予約した飛行機の日時を変更したく、出発3日前に、ジェットスターでのバウチャー変更無料を知り、急いでトリップドットコムさんに相談。

アプリ上では変更不可。返金無し。
と、なっていましたが、チャットでジェットスターでのバウチャー返金、又は便の変更無料ができる申を伝えたところ、迅速に対応していただき、無事に手数料1つかからずに日にち変更ができました。

とても感謝しています。ありがとうございました。

★★★★★ 2021-09-03

みなさん、評価が低いとか高いと...

みなさん、評価が低いとか高いとか意見があると思いますが、例えばホテルの予約を取る時キャンセル無料と書いてあると、何時でもキャンセル無料と思うかもしれませんが条件を確認していなければいけないです。飛行機のチケットの場合、キャンセルが難しいのもたくさんあります。航空会社の決まりとか、方針でキャンセルしても、返金がないなどありますので良く確認してチケット予約してください。
僕は、2週間の旅行の時エアーチケット、ホテルの予約、空港からホテルの送迎、全てトリップドットコムで予約しましたが、何不自由なく旅行ができました。

★★★★★ 2021-05-19

基本的にはすべてが快適に進みま...

基本的にはすべてが快適に進みます。

あらゆるアカウントと連携させてログインでき、Apple Payなどで入力の手間がないです。

条件選択、値段、予約申請〜支払い〜予約確定、すべてスムーズに進み、素早く完了します。

またサービスの提案も豊富で、キャンペーン情報から泊まるホテルの近隣の観光地まで、アプリを眺めるだけでかなり遊べました。

駐車場が使えない場合などはすぐに電話をくださりフォローも素晴らしい。

コイン(ポイント)制度もあり。今のところ好印象しかないです。

naoymtnao - ★★★★★ 2021-04-01

とても分かりやすく、使いやすい...

とても分かりやすく、使いやすいです!
今まで色々なサイトやアプリを使った事ありますが、Trip.com はすごい好きです。
コインなども、しっかり反映され次の機会に使えるので嬉しいです。助かります。
また、支払いに使いやすく煩わしい手続きや工程がないのが何よりいいです!
対応、網羅している地域も広く、様々な旅行や計画に合わせて使えます!いつも重宝しています。
コロナで無ければ、計り知れない程お世話になっていると思います。
いつもありがとうございます☺︎❤︎

★★★★★ 2021-10-22

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Trip.com Travel Singapore Pte. Ltd.が配信するiPadアプリ「Trip.com (トリップドットコム) - 予約アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「海外ホテル」「飛行機予約・格安航空券」「ホテル・宿泊先」「旅行」「おでかけ・旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Trip.com (トリップドットコム) - 予約アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >