アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

バッチリサイズ - 複数の写真をまとめてリサイズ [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
バッチリサイズ - 複数の写真をまとめてリサイズのおすすめ画像1
バッチリサイズ - 複数の写真をまとめてリサイズのおすすめ画像2
バッチリサイズ - 複数の写真をまとめてリサイズのおすすめ画像3
バッチリサイズ - 複数の写真をまとめてリサイズのおすすめ画像4
バッチリサイズ - 複数の写真をまとめてリサイズのおすすめ画像5
<
>

Koichi Oteraの写真のリサイズやトリミング、補正をするアプリ

「バッチリサイズ」は、Koichi Oteraが配信する写真のリサイズやトリミング、補正をするアプリです。

写真のリサイズやトリミング、補正をする 写真編集・フォトエディター カメラ・写真加工 写真・動画撮影 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.4.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年5月9日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

iPhone6sや6s Plusに対応して下さい。

iPhoneで様々なリサイズアプリを探し使用してきましたが、このアプリが一番ユーザー思いだと思います。
一覧内の写真にピクセル値が表示されるのやメールの件名指定も親切ですし、写真を長押しさせた時のアクション等、iPhoneを活用した設計でとても頭のいい作者さんだと思います。
アプリとしての処理の安定感もなかなかです。

欲を言うなら、
最高です。 - ★★★★★
一覧にサイズが表示されるのがすごくいいです。
まとめてドロップボックスに画像を送れるのも便利です。
あと、一覧で画像の向きの変更が出来るのも気に入っています。
広告は有料で消せます。
画像の削除とか出来たら、このアプリをメインで使えるのですが、、、
有料でいいので削除機能を是非つけて欲しいです。
一覧にサイズが表示されるのがす... - ★★★★★
なんかの昼ドラみたいなタイトルですが(笑)
それ位しっかり使える複数リサイズアプリに会えました。
直感的に使える、複雑怪奇でない事は大切で、そう言ったものは多い様で少ない。
これで二桁枚数のリサイズにイラつく事がなくなりました。
ありがとうございます。
なんかの昼ドラみたいなタイトル... - ★★★★★

最新更新情報

version2.4.7が、2017年6月16日(金)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

● DropboxのAPIをv1からv2へ更新しました。

※Dropboxをご利用の場合はお手数ですが設定画面でログインし直してお使いください。

使い方や遊び方

【ご案内】
バッチリサイズの後継アプリであるバッチリサイズ2をリリースしました。
iOS9以上をお使いの場合は、バッチリサイズ2の方をご利用ください。削除機能が使えてさらに便利になっています。



バッチリサイズは、複数の写真をまとめてリサイズしたり、正方形に切り取ったり、回転することができるアプリです。
リサイズした写真はカメラロールやDropboxに保存したり、メールで送信することができます。
また、リサイズする大きさは任意のサイズを予め登録しておくことができるので、すばやく簡単に操作することができます。



【特徴】
● 複数の画像をまとめてリサイズできます。
● リサイズして正方形に切り取る操作が一回でできます。
● 白枠と影をつけることができます。
● よく使うリサイズの設定を予め登録しておくことができます。
● 出力フォーマットを選択可能です。(PNG 又は JPEG)
● リサイズした画像はカメラロールに保存することなく、メールで送信したりDropboxのフォルダに保存することができます。



URLスキームは batchresizer:// です。



【ご案内】
バッチリサイズをご利用頂くには写真へのアクセスを許可して頂く必要がございます。初回起動時に許可を求める確認画面が表示されますが、一旦拒否した後に許可し直す場合は、設定アプリを起動して、「プライバシー」=>「写真」を選び、バッチリサイズの設定をオンにしてください。

カスタマーレビュー・評価

2.8
5つ星
 
7
4つ星
 
3
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
10

おすすめ口コミ

DROPBOX

リサイズは簡単に出来て、とても便利なアプリですがDropboxに送信するとフォルダーだけが作成されていて、画像が入ってないことが多いです。これさえ解消できれば最高です。

@ - ★★★★★ 2015-01-24

すごく便利!

iphoneで撮った写真を壁紙にしても勝手に拡大されてしまったりしたのですが、画像サイズを簡単に変えれて問題が解決しました!
ありがとうございます!

〼p - ★★★★★ 2014-12-23

シンプル!

簡単で使いやすい。普段の画像のサイズも表示されて、こんな大きかったのか…とビックリした。ブログ用に投稿するのに助かります。

紅茶Lover - ★★★★★ 2015-11-06

thimbleresizeを使...

thimbleresizeを使っていたが、こちらの方が簡単便利。アプリを開くと、アルバムにある画像の画素数がひと目でわかるのも利点。

hiro - ★★★★★ 2015-02-14

exif

他のアプリはリサイズするとexifを問答無用で消されるがこれは残せるからいい
しかも残すか残さないか設定出来る

★★★★★ 2013-07-14

ドコモはpngが見れないので調...

ドコモはpngが見れないので調べるのに重宝してます。
拡張子をキーワードにしたらもっと利用者が増える気が…

1117 - ★★★★★ 2013-11-17

最高です

バッチ処理が簡単にできる。
一覧でサイズやファイル形式がわかるのでサクサクと直感的に作業できる。

いみゃちぇりん - ★★★★★ 2015-09-16

サイズや形式がまとめて見れて便...

サイズや形式がまとめて見れて便利!出来れば写真を削除出来るようになると整理も出来て嬉しいです。

nailfate - ★★★★★ 2015-02-16

いいね!

フォルダ内の画像を簡単に回転出来るので重宝しています。同じ向きに簡単にできればいいのですが...

Ilikeniku - ★★★★★ 2015-12-24

サイズ変更しても縦横比はそのま...

サイズ変更しても縦横比はそのままになってる?
縦:横が4:3の写真を(320×320)したら縦320横240になった

., - ★★★★★ 2015-05-11

もう年内はダメかと… いっぱい...

もう年内はダメかと…
いっぱい使います。これがないとダメなんです。有難うございました(^^)

★★★★★ 2014-12-19

画像サイズが一覧時に表示されて...

画像サイズが一覧時に表示されて良いとおもいます。
有料で良いから広告なしが欲しいです。

★★★★★ 2014-06-15

かなり使える!

仕事で現場の写真を撮って保存、加工、データ送付をするのに非常に役立ちます!

スペース22 - ★★★★★ 2015-09-07

素晴らしい

パソコンを使わずにリサイズが出来るようになりました。とても感謝しています。

ドライj - ★★★★★ 2014-08-06

バグ修正

iOS7で使えるようになりました。やっぱりこれが一番使いやすいです。

はま000 - ★★★★★ 2014-12-21

すごくいい

複数の写真編集ができる上に、細かい設定もできるので、良いです

amepono - ★★★★★ 2015-08-14

使いやすいし、Dropboxに...

使いやすいし、Dropboxにも連携しててとても便利です!!(≧ε≦● )

★★★★★ 2013-09-04

最新ストアランキングと月間ランキング推移

バッチリサイズのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
15.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2017/06/16

リリース日
2013/05/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はバッチリサイズ - 複数の写真をまとめてリサイズのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告の解除 (無料)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

写真のリサイズやトリミング、補正をするが好きな人に人気のアプリ

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon

Koichi Otera のアプリ

Koichi Otera の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >