アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

EverClipper Plus [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間仕事効率化部門最高ランキング 33位を獲得!(4/17)
EverClipper Plusのおすすめ画像1
EverClipper Plusのおすすめ画像2
EverClipper Plusのおすすめ画像3
EverClipper Plusのおすすめ画像4
EverClipper Plusのおすすめ画像5
<
>

写真/画像のリサイズ

「EverClipper Plus」は、Koichi Oteraが配信するライフハックアプリです。

仕事効率化 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン4.8.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(12/18)


  • 2011年2月1日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

画像縮小して保存する作業に利用しています。
縮小しても画質が良いので気に入っているのですが
iPad2のiOS5では頻繁に固まり動かなくなります。
これが発生するのは画像の読み込み後です。
それと
できれば画面がiPad2対応になったアプリをお願いします。
欲を言えばカットした画像保存できる機能の他に
不要な部分をカットできる機能や文字挿入ができれば
もっといいです。
iPad2で固まります。 - ★★★★☆
ipadでブログを書くのですが、その際に使用する画像の解像度を変更するのに使用しています。
カスタムサイズを指定できるのがポイントです。
Android版もあればと探してしまいました。
したい事が直感でできる - ★★★★★
サイズを指定して切り抜けるので重宝してます。
シンプル。 - ★★★★★

最新更新情報

version4.8.0が、2023年12月18日(月)にリリース

- 対応OSをiOS16.0以上に更新
- 最新のSDKでビルド

使い方や遊び方

EverClipper Plus はEverClipperの広告表示を外した有料版です。広告が表示されないこと以外の機能はEverClipperと同じです。(Version2.3から両方の機能を同じにしました。)
----------------------------------------------



EverClipperは、写真のリサイズや切り取り、回転、反転をするためのアプリです。



● 画像を切り取るには、まず切り取り範囲を選択後ダブルタップしてください。
● 画像の拡大表示は指でピンチアウトするとできますが、切り取り範囲の選択モード時にはピンチアウトできなくなるので、必要な部分を拡大表示してから範囲選択モードにしてください。



写真に対して10段階からの選択や任意のサイズでのリサイズや、必要な部分の切り取り、90度単位や任意の角度での回転が可能です。



主な特徴
●10段階でのリサイズ。リサイズ結果を確認してから保存できます。
●任意の縮小サイズを予め登録して使うことができます。
●任意の位置、サイズでの切り取り
●任意の切り取りサイズを予め登録して使うことができます。
●任意の単位での回転
●上下/左右の反転
●ズーム、スワイプ操作
●ポートレート(縦)、ランドスケープ(横)両モードに対応
●加工した写真の保存
●写真アルバムからの読み込み

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
3
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

最新ストアランキングと月間ランキング推移

EverClipper PlusのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
16.1 以降
容量
9.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/12/18

リリース日
2011/02/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

※この結果はEverClipper Plusのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

聞いてないよォ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon

Koichi Otera のアプリ

Koichi Otera の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >