アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「iOS」 - シャドーイングとリピート再生のためのcut & loop の口コミ・レビュー

「iOS」と口コミされたiPadで使える「シャドーイングとリピート再生のためのcut & loop」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「シャドーイングとリピート再生のためのcut & loop」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

シャドーイングとリピート再生のためのcut & loopの詳細情報へ

iOS

iOS10.3.1にアップデートしたら、起動しなくなりました。
有料なんだし、凄い使いやすかったので、早く、バグフィックスしてください!

追加4/19:修正プログラムをアップルに申請済みとの連絡を受けました。早い対応感謝します。とういわけで、評価を1から3にしました。修正プログラムが正しく動いたところで、再度評価を見直します。

追加4/19:早速アップデートができる状態でしたのでしてみましたが、起動しない状態は治りませんでした。iPhoneの再起動や言語の変更など、色々試してみたのですが。。
残念です。さらなる修正を望みます。

追加4/20:開発者の方から、『iOSのバージョンアップで起動しなくなる事象は再現しないので対応が難しい。状況を教えて欲しい』との連絡がありました。ということは、当方の環境のみで発生している事象であり、iOSのバージョンアップ時に、なんらかの原因により、このアプリが壊れた?可能性が高いような気がした。早速アンインストール、再インストールをしたところ、無事に起動するようになりました。データが、消えてしまうので再インストールはしたくなかったのですが、止むなし。開発者の方には迅速に対応していただき感謝しています。評価を5に修正しました。

★★★★★ 2017-04-20

シャドーイングとリピート再生のためのcut & loopのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Hiroaki Muronakaが配信するiPadアプリ「シャドーイングとリピート再生のためのcut & loop」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「語学学習プレイヤー」「リスニング」「音源復元・ノイズ除去・音楽データ編集」「音楽プレイヤー・mp3プレイヤー」「英語学習・英会話」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「シャドーイングとリピート再生のためのcut & loop」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon