アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「英語教材のCDや音声に」 - シャドーイングとリピート再生のためのcut & loop の口コミ・レビュー

「英語教材のCDや音声に」と口コミされたiPadで使える「シャドーイングとリピート再生のためのcut & loop」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「シャドーイングとリピート再生のためのcut & loop」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

シャドーイングとリピート再生のためのcut & loopの詳細情報へ

英語教材のCDや音声に

トラックナンバーを飛ばしてフレーズだけを何度も繰り返せるのが便利。
Hi,などの別に繰り返す必要のないフレーズは、1度だけしか再生しない設定があるのもすごく良い。
例えば5回リピートと決めたら、その5回の範囲内でゆっくりから徐々に早く再生していくのも簡単にできる。
要望としては、いつもフレーズ5回でワントラックを2回繰り返して次に進んでいるので、トラックごとの再生にもリピート回数を指定できるようになるとさらに嬉しい。
あと音声認識だと前後から忖度されて正しい文章が表示されてしまうことも多いので、普通に録音で確かめられるモードも併用できたら言うことない…けど、今の時点で既に最高のアプリだと思う。
他にいくつも語学用の再生アプリ持ってるけど、結局こればかり使ってる。

くにぽん - ★★★★★ 2024-01-19

シャドーイングとリピート再生のためのcut & loopのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Hiroaki Muronakaが配信するiPadアプリ「シャドーイングとリピート再生のためのcut & loop」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「語学学習プレイヤー」「リスニング」「音源復元・ノイズ除去・音楽データ編集」「音楽プレイヤー・mp3プレイヤー」「英語学習・英会話」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「シャドーイングとリピート再生のためのcut & loop」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon

Nintendo Switch Proコントローラー
任天堂
amazon