アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

蒼穹のスカイガレオンの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「蒼穹のスカイガレオン」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「蒼穹のスカイガレオン」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

蒼穹のスカイガレオンの評価とおすすめ口コミ

3.1
5つ星
 
30
4つ星
 
7
3つ星
 
6
2つ星
 
4
1つ星
 
29

よく考えられてる

格上の相手でもデッキの相性次第で勝てるので、ある程度の運とやる気があればトーナメントでもかなり勝ち進めます。
所謂、友情ガチャ的な立ち位置のガチャから最高レア度も結構出でるのでこまめに引くと良いかも知れません。
序盤はカードの枚数が少なく中々勝てませんが、次第にカードが増えてくるとデッキを組む楽しさ、勝つことの楽しみも出てきます。

サビー - ★★★★★ 2016-04-20

本当に残念

未だに信じられません。
飽きやすい私が長く続けられる数少ないゲームだったので、サービス終了の文字が見えた際には自分の視力を疑ったほどです。
オニャンコポンも強力なカードではありましたが、これ1つでバランスが崩れるような脆いゲームではなかったはずですし…
本当に残念です。
次回作があれば是非プレイさせて頂きたい。

航治 - ★★★★★ 2016-06-02

最高

天空からやってるけど、スカガレ以上のゲームにであってません。

確かに回復は他のゲームより遅いけど、メインはデッキ考えるカードゲームです。空いた時間はデッキを考えて試す時間ですね。

他のゲームは課金LEだして、携帯張り付いて俺ツエーで終わりだけど、そんなの時間と金の無駄だと思ってしまうくらい楽しいゲームです。

blueover - ★★★★★ 2013-03-16

いままでありがとうございました

いままでやってたスマホゲームで一番楽しかったです。できれば終わってほしくなかった。けど、終わってしまったことは仕方がないので切り替えていきたいです。
また、同じようなゲームがでたらインストールしてがんばりたいです。
2年間でしたが本当に楽しませていただきました。
2年間ありがとうございました。

あかたん3 - ★★★★★ 2016-08-08

本格カードゲームです。

天空と比べると大分他のソーシャルゲーっぽい要素が増えたなー、というのが感想ですが、スカイガレオンの醍醐味は他には無い本格過ぎるカードゲームです。
デッキ構築を考えてるだけで一日終わる様なゲーム。
このアプリにハマッたならば是非天空のスカイガレオンもやってみることをお勧めします。

鉄乙女砲 - ★★★★★ 2013-03-15

お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ‼️

なんだかんだ ありましたが

とても楽しませて頂きました‼️

運営さん‼️

新作期待してまってます‼️

またカードゲームでお願いします‼️

ではまた

新作ゲームでお会いしましょう‼️

ありがとうございました‼️

そしてお疲れ様でした‼️

ニャングル - ★★★★★ 2016-07-09

ありがとうございました

天空からやってましたが、今までプレイした携帯ゲームで一番面白かったです。
蒼穹になってから色々と納得いかない部分も増えましたが、最後まで飽きず楽しくできたのは運営さん達のおかげです。
本当にありがとうございました。

りたかやぬ - ★★★★★ 2016-06-29

お疲れ様でした

無課金でも頭を使えば上位にあがれる最高のソシャゲでした。途中ユーザー離れの起きる事態もありましたが、たくさんの人に愛されるゲームでした。
復活する日を待っています。今まで楽しませてくださりありがとうございました。

おれーがついてるぜ〜 - ★★★★★ 2016-06-29

もう無くなったと思っていた。 ...

もう無くなったと思っていた。
ツイートしてたことも忘れていて、見たら復活の兆し?
あの時していたメンバーとのやりとりとか、戦略が頭の中に湧き出てきて感傷に浸ったよ。
復活するのかな?してくれたらまた、やるよ。

Tatu000 - ★★★★★ 2018-11-09

URは強いが…

いろいろと言われているURも、最近では比較的入手しやすくなっています。ただ、URを詰め込めば勝てるというわけではなく、他のカードとの組み合わせが重要となるので、そこが面白いところかなと思います。

IBN5300 - ★★★★★ 2016-04-29

蒼穹のゲームシステムは今でも最...

蒼穹のゲームシステムは今でも最高レベルだから蒼天じゃなくても蒼穹のシステムまんまでリリースして欲しい。
(UR事件とかは二度と起こさないで欲しい、あれが前作サ終した決定的な理由だから)

★★★★★ 2019-01-21

頭を使う良ゲー

画面をタップするだけで指の運動にしかならないゲームと違い、とても頭を使う良ゲームだと思います。
人を選ぶゲームだとは思いますが、ありきたりなスマホゲームに飽きた方にはオススメ。

しゅうはく - ★★★★★ 2016-04-21

スカガレ終了

2015年4月に親会社がマーベラスに変わってから集金が露骨に
G-modeだけでやっていればこんなことにはならなかったはずなのに…
やはりマーベラスはダメなのがよくわかりました

Kyfxjjbmfschj - ★★★★★ 2016-06-01

ファンは嬉しいです。

やめた後でも、サービス終了しても、思い出に浸れる。
残してくれてありがとう。
私は、このゲームが大好きでした。
運営様、今までありがとうございました。

お茶立ちょ、茶立ちょ - ★★★★★ 2018-06-07

とても悲しいです

サービス終了ですか…
思い入れのあるゲームだけに残念です。
運営や利益の関係で続行難しいのでしょうけれども、なんとかならないものでしょうか…

すてぃあ2 - ★★★★★ 2016-06-03

面白いです

招待特典がないのでレビュー数は少ないですが、面白いと思います。
絵が綺麗だしボイスも入っているのでやっていて楽しいです。

マッスル伯爵 - ★★★★★ 2013-03-16

これが本当のゲーム!

バトルが加算するだけの、ありきたりなソーシャルゲームじゃなく、考えて遊べるゲーム!

2000人のリアルバトルがたのしみ!!

ゆーのだよ - ★★★★★ 2013-03-14

日本人じゃないけど、すごく楽しかった

3年間ずっとやってきた、最後まで楽しい貰えました。
でも、やっぱサービス完了でも、まだ自分のカードをみたい……

時詠のトキミ - ★★★★★ 2016-07-01

うん

やっぱ最高だよ

スカイガレオンがあって本当に良かった
きっとまた復活すると信じてます

ありがとうございました

湯モッティー - ★★★★★ 2017-10-19

ありがとうございました

職場先輩から教えてもらったゲームで最初は難しいと思ったけど、すごく楽しませていただきました!

85c98173c2da - ★★★★★ 2016-07-12

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

G-MODE Corporationが配信するiPadアプリ「蒼穹のスカイガレオン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カードバトルRPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「蒼穹のスカイガレオン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >