アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

蒼穹のスカイガレオン [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
蒼穹のスカイガレオンのおすすめ画像1
蒼穹のスカイガレオンのおすすめ画像2
蒼穹のスカイガレオンのおすすめ画像3
蒼穹のスカイガレオンのおすすめ画像4
蒼穹のスカイガレオンのおすすめ画像5
<
>

G-MODE CorporationのカードバトルRPGアプリ

「蒼穹のスカイガレオン」は、G-MODE Corporationが配信するカードバトルRPGアプリです。

カードバトルRPG RPG・ロールプレイングゲーム ジャンル別ゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング17位にランクインしました。(12/19)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.31.01が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年3月14日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

格上の相手でもデッキの相性次第で勝てるので、ある程度の運とやる気があればトーナメントでもかなり勝ち進めます。
所謂、友情ガチャ的な立ち位置のガチャから最高レア度も結構出でるのでこまめに引くと良いかも知れません。
序盤はカードの枚数が少なく中々勝てませんが、次第にカードが増えてくるとデッキを組む楽しさ、勝つことの楽しみも出てきます。
よく考えられてる - ★★★★★
未だに信じられません。
飽きやすい私が長く続けられる数少ないゲームだったので、サービス終了の文字が見えた際には自分の視力を疑ったほどです。
オニャンコポンも強力なカードではありましたが、これ1つでバランスが崩れるような脆いゲームではなかったはずですし…
本当に残念です。
次回作があれば是非プレイさせて頂きたい。
本当に残念 - ★★★★★
天空からやってるけど、スカガレ以上のゲームにであってません。

確かに回復は他のゲームより遅いけど、メインはデッキ考えるカードゲームです。空いた時間はデッキを考えて試す時間ですね。

他のゲームは課金LEだして、携帯張り付いて俺ツエーで終わりだけど、そんなの時間と金の無駄だと思ってしまうくらい楽しいゲームです。
最高 - ★★★★★

最新更新情報

version1.31.01が、2016年8月30日(火)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

【1.31.01】
アルバムモード 実装

使い方や遊び方

※【重要】※
このアプリは『蒼穹のスカイガレオン』アルバム機能アプリです。
ゲームをプレイすることは出来ません。
ご了承の上、アプリをお楽しみください。
容量が大きいため、Wi-Fiを利用してダウンロードすることを強く推奨致します。
---------------------------------------------------------



『蒼穹のスカイガレオン』カードアルバム機能がリリース致しました!
1300枚を超えるボリュームの美麗イラスト、豪華声優陣が贈るキャラクターボイスをどうぞお楽しみください。



◆収録枚数1300枚以上!



基本パックとして第1弾、エターナル1弾は無料で閲覧可能。
追加でカードパックセットを購入することで
『蒼穹のスカイガレオン』で登場したカード1300枚以上を閲覧できるようになります。
美麗なカードイラストと、豪華声優陣のカードボイスを楽しめます。



◆ゲーム内に登場した全BGMに加え、未公開BGMも視聴可能!



『蒼穹のスカイガレオン』本編で使用していた全BGMはもちろん、
未公開BGMも何度でも楽しめます。
かつてゲーム内で聴けなかった、他国のBGMも聴くことができます。



◆未公開「シークレットカード」10枚収録!



全カードパックを購入すると、
新規描き下ろしの「シークレットカード」10枚が閲覧できるようになります。



------------------
■■ 価格 ■ ■
アプリ本体:無料
※一部有料アイテムがございます。



■■ 対応機種 ■■
動作環境:iOS 6.0 以降の iPhone4S / iPhone5 / iPhone5s / iPhone6 / iPhone6 Plus / iPhone6s / iPhone6s Plus



■■重要なお知らせ■■
本アプリは容量が大きいため、
Wi-Fiを利用してダウンロードすることを強く推奨致します。



■■お問い合わせ窓口■■
ゲームをプレイしていて何かご不明な点などございましたら、下記アドレスまでご連絡ください。
info-support@gmodecorp.com



●ご質問の際には
・使用機種名
・OSのバージョン
・お問い合わせの内容
など、できるだけ詳しくお知らせください。



※お問い合わせいただいたメールには順次対応しておりますが、返信まで多少日数をいただく場合がございます。予めご了承ください。



©G-MODE

カスタマーレビュー・評価

3.1
5つ星
 
30
4つ星
 
7
3つ星
 
6
2つ星
 
4
1つ星
 
29

おすすめ口コミ

いままでありがとうございました

いままでやってたスマホゲームで一番楽しかったです。できれば終わってほしくなかった。けど、終わってしまったことは仕方がないので切り替えていきたいです。
また、同じようなゲームがでたらインストールしてがんばりたいです。
2年間でしたが本当に楽しませていただきました。
2年間ありがとうございました。

あかたん3 - ★★★★★ 2016-08-08

本格カードゲームです。

天空と比べると大分他のソーシャルゲーっぽい要素が増えたなー、というのが感想ですが、スカイガレオンの醍醐味は他には無い本格過ぎるカードゲームです。
デッキ構築を考えてるだけで一日終わる様なゲーム。
このアプリにハマッたならば是非天空のスカイガレオンもやってみることをお勧めします。

鉄乙女砲 - ★★★★★ 2013-03-15

お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ‼️

なんだかんだ ありましたが

とても楽しませて頂きました‼️

運営さん‼️

新作期待してまってます‼️

またカードゲームでお願いします‼️

ではまた

新作ゲームでお会いしましょう‼️

ありがとうございました‼️

そしてお疲れ様でした‼️

ニャングル - ★★★★★ 2016-07-09

ありがとうございました

天空からやってましたが、今までプレイした携帯ゲームで一番面白かったです。
蒼穹になってから色々と納得いかない部分も増えましたが、最後まで飽きず楽しくできたのは運営さん達のおかげです。
本当にありがとうございました。

りたかやぬ - ★★★★★ 2016-06-29

お疲れ様でした

無課金でも頭を使えば上位にあがれる最高のソシャゲでした。途中ユーザー離れの起きる事態もありましたが、たくさんの人に愛されるゲームでした。
復活する日を待っています。今まで楽しませてくださりありがとうございました。

おれーがついてるぜ〜 - ★★★★★ 2016-06-29

もう無くなったと思っていた。 ...

もう無くなったと思っていた。
ツイートしてたことも忘れていて、見たら復活の兆し?
あの時していたメンバーとのやりとりとか、戦略が頭の中に湧き出てきて感傷に浸ったよ。
復活するのかな?してくれたらまた、やるよ。

Tatu000 - ★★★★★ 2018-11-09

URは強いが…

いろいろと言われているURも、最近では比較的入手しやすくなっています。ただ、URを詰め込めば勝てるというわけではなく、他のカードとの組み合わせが重要となるので、そこが面白いところかなと思います。

IBN5300 - ★★★★★ 2016-04-29

蒼穹のゲームシステムは今でも最...

蒼穹のゲームシステムは今でも最高レベルだから蒼天じゃなくても蒼穹のシステムまんまでリリースして欲しい。
(UR事件とかは二度と起こさないで欲しい、あれが前作サ終した決定的な理由だから)

★★★★★ 2019-01-21

頭を使う良ゲー

画面をタップするだけで指の運動にしかならないゲームと違い、とても頭を使う良ゲームだと思います。
人を選ぶゲームだとは思いますが、ありきたりなスマホゲームに飽きた方にはオススメ。

しゅうはく - ★★★★★ 2016-04-21

スカガレ終了

2015年4月に親会社がマーベラスに変わってから集金が露骨に
G-modeだけでやっていればこんなことにはならなかったはずなのに…
やはりマーベラスはダメなのがよくわかりました

Kyfxjjbmfschj - ★★★★★ 2016-06-01

ファンは嬉しいです。

やめた後でも、サービス終了しても、思い出に浸れる。
残してくれてありがとう。
私は、このゲームが大好きでした。
運営様、今までありがとうございました。

お茶立ちょ、茶立ちょ - ★★★★★ 2018-06-07

とても悲しいです

サービス終了ですか…
思い入れのあるゲームだけに残念です。
運営や利益の関係で続行難しいのでしょうけれども、なんとかならないものでしょうか…

すてぃあ2 - ★★★★★ 2016-06-03

面白いです

招待特典がないのでレビュー数は少ないですが、面白いと思います。
絵が綺麗だしボイスも入っているのでやっていて楽しいです。

マッスル伯爵 - ★★★★★ 2013-03-16

これが本当のゲーム!

バトルが加算するだけの、ありきたりなソーシャルゲームじゃなく、考えて遊べるゲーム!

2000人のリアルバトルがたのしみ!!

ゆーのだよ - ★★★★★ 2013-03-14

日本人じゃないけど、すごく楽しかった

3年間ずっとやってきた、最後まで楽しい貰えました。
でも、やっぱサービス完了でも、まだ自分のカードをみたい……

時詠のトキミ - ★★★★★ 2016-07-01

うん

やっぱ最高だよ

スカイガレオンがあって本当に良かった
きっとまた復活すると信じてます

ありがとうございました

湯モッティー - ★★★★★ 2017-10-19

ありがとうございました

職場先輩から教えてもらったゲームで最初は難しいと思ったけど、すごく楽しませていただきました!

85c98173c2da - ★★★★★ 2016-07-12

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

蒼穹のスカイガレオンのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
1.1 G
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2016/08/30

リリース日
2013/03/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は蒼穹のスカイガレオンのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 全カードパック (980円)

  • 2位: カードパックA (370円)

  • 3位: カードパックC (370円)

  • 4位: カードパックD (370円)

  • 5位: カードパックB (370円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

カードバトルRPGが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

G-MODE Corporation のアプリ

G-MODE Corporation の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >