アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「長年やらせてもらってます」 - 擬人カレシ の口コミ・レビュー

「長年やらせてもらってます」と口コミされたiPadで遊べる「擬人カレシ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「擬人カレシ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

擬人カレシの詳細情報へ

長年やらせてもらってます

とりあえず不具合だと思うのですが、iPhoneアプリ版だけカレルームに戻る、ショップ、ガチャなど高頻度で使うボタンが読み込みで動きません。トップに戻ったり他のボタンから移動したりと自分なりに試行錯誤していますが、なかなかにめんどくさいです。いつか直してくださると信じてます!
11周年、、中学生で母からかりたスマホでうきうき始めてからもうそんなにたつんですね、、
ほんとに1番大好きで未だにエイプリフールに必ず開いて笑わせてもらってます
グリーにAndroid版もプレイしておりなかなかにハマっていると思います。
レビューですが、私はマイペースにプレイしているので、他の方との関わりで問題が起こったことはありません。NGなどがある方は自分から避けるようにしています。
人と沢山関わって行きたい方には少し大変かもしれません。
ですが個性あふれる方々も多いのでぜひ新規さんにも楽しんでほしい、、です、、
画面の仕様が変わってからやりずらさや広告?のようなマイページに戻るたび出てくる画面が面倒くさくはあるのですが、そのうち慣れます。無限のクローゼット豊富すぎるアイテム、愛おしさが溢れる我が子達を着せ替えし放題交流より我が子愛でるのをメインにぼちぼちの頻度で遊んでいる私にはこのゲームがほんとにありがたいです。レベル上げに躓くこともあるでしょう。私は4人目で躓いてます。待ってろ4人目!!!8人開放されてる方々大尊敬です!!
無課金でもとても楽しいです!今更ながら社会人になりましたのでこれからは課金していこうかと。着せ替え放題の、膨大なクローゼットは定期的にアイテムを売ったりして整理することをおすすめします。私はもう手遅れです。探しまくってます。でもコーデを考える楽しさは無限大なんです。髪、顔も変更できる。イケメン。神。うちのこかわいい。性格も個性豊かでうちのこ愛が留まることを知りません。他の方の生徒さんとの会話が噛み合ってなくても愛おしい。
正直最初に話した不具合さえなければ、、と思います。サクサク進められる良さもありましたから、、
たまに昔のやん!とは言われますが、私にはとても「合っている」ゲームです。今や他に無いゲームです。なんとか、、なんとか新規さんも古参も中堅もみんながわがこが愛でられますように、、、

ねかぜ - ★★★★☆ 2022-04-09

擬人カレシのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

擬人カレシ

Ambition 無料  iPhone / iPad対応

73
Trend

Ambitionが配信するiPadアプリ「擬人カレシ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「乙女恋愛ゲーム」「女子ゲーム」「ジャンル別ゲーム」「アドベンチャーゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「擬人カレシ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon