アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「サ終しないで下さい。」 - 擬人カレシ の口コミ・レビュー

「サ終しないで下さい。」と口コミされたiPadで遊べる「擬人カレシ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「擬人カレシ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

擬人カレシの詳細情報へ

サ終しないで下さい。

2013年から位から、ちまちまやっております。
ログインは2週間に1度くらいで、無料のガチャを引き、対して生徒は育成してないけれど、会話を時々楽しみ、ほぼ着せ替えゲーとして遊んでいます。
恋愛シミュレーションとしての要素は薄いかなと思いますが、着せ替えゲーとしては最高だと思います。
自分の好みの顔に、好きなお洋服を着せられる。最高です。
イベントは正直つまらないですが、お洋服のかわいいものを手に入れたければ頑張れるという人もいるかもしれません。
でも、他ゲーみたいに射倖心を持ってイベントと関わらなくても、軽い参加で衣装も手に入りますし、好みでなければ参加しなくてもいいという取捨選択が出来るのがいい。

昨今のスマホアプリゲーとは違い、一枚絵で楽しむので前時代的といえばそうかもしれませんが、絵は綺麗なので何年経っても楽しめます。

以前は若かったので、ほぼ無課金でしたが、今はゲームと共に社会人になり、たまにお布施をしていつもよりちょっと豪華なお洋服を手に入れて満足しております。
どうかサ終しませんように。
新規ユーザーの方が沢山増えることを期待しています。

古のイナシュー - ★★★★★ 2021-10-15

擬人カレシのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

擬人カレシ

Ambition 無料  iPhone / iPad対応

73
Trend

Ambitionが配信するiPadアプリ「擬人カレシ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「乙女恋愛ゲーム」「女子ゲーム」「ジャンル別ゲーム」「アドベンチャーゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「擬人カレシ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon