アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「大好き♪」 - 擬人カレシ の口コミ・レビュー

「大好き♪」と口コミされたiPadで遊べる「擬人カレシ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「擬人カレシ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

擬人カレシの詳細情報へ

大好き♪

2013年からスタートの先生です。

10周年おめでとうございます!そろそろレビューを書けようかな〜っと思ったので来ました!

好き嫌いは人それぞれですが、私はこのアプリが好きです。

①イケメン大好き、そして疲れるとケモミミとシッポ付き(モフモフバンザイー)

②自分好みの外見が出来る

③性格育成楽しい(会話の変化がワクワク)

④生徒との会話は季節によって偶に増える

⑤生徒の一人称好きに変えます

⑥特別なガチャ以外必ず初回無料

⑦イベント参加自由、参加しないでも損しない、参加すると色な衣装とアイテムが貰える

⑧イベントのやり方とても簡単、微笑ましい会話を見ながらポンタを押すだけ楽勝(シンプル is the best.)

ちなみに選択肢全てボーナスあり(KやJIN貰える)

⑨イベント開催ほぼ絶えず(新しい服とストーリーだ!)

⑩定期のメンテナンス(運営さんお疲れ様でした)

⑪アプリのサイズ凄く軽い(大事)

⑫ユーザーにプレッシャーを掛けない(とても大事)

一回だけ課金した無課金です。

超マイペースの緩プレー(今生徒三人目)

ですが、うちの衣装がめちゃくちゃ多いです(探すの大変)

色んな方法で衣装が貰える(ショップ/ガチャ/イベント等)、特に毎日のおみくじほぼ1つ確定。

ガチャから余った衣装も分解出来る、そしてリサイクルガチャ回すとまた新しいが衣装貰える、とりあえず衣装がいっぱいです!

こんなに沢山の衣装が手に入れるなって、着せ替え好きな私として擬人カレシは大満足です♪

アプリの欠点が無いわけじゃないが、ただ単の着せ替えとしてはもう充分上出来だと思います。

一大事の衣装はとても充実してる、絵も最初よりかなり上手くなって来た(プレミアムの衣装本当に綺麗です)

いつも「理想な彼を作りたい!」じゃなく、どんなアイテムを組み合わせば一番似合うって「また知らないの新しいイケメンが生まれた!」がとてもワクワク、そして楽しいです。

多く着せ替えアプリをやってきたの感じは擬人カレシは1番良いだと私が思います。

ひとつのゲームが10周年を迎え出来るのは本当にすごいです!運営さんありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*引き続きもよろしくお願いしますね!

海外のユーザーだから、言葉扱いが不適切や理解出来ずなど、ご容赦ください。

楽しい*✨ - ★★★★★ 2021-09-17

擬人カレシのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

擬人カレシ

Ambition 無料  iPhone / iPad対応

73
Trend

Ambitionが配信するiPadアプリ「擬人カレシ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「乙女恋愛ゲーム」「女子ゲーム」「ジャンル別ゲーム」「アドベンチャーゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「擬人カレシ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

正解の無いクイズ
東京ニュース通信社
amazon

ディクシット ディズニーエディション 日本語版
ホビージャパン
amazon