アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ZoomVolume [iPad]

ZoomVolumeのおすすめ画像1
ZoomVolumeのおすすめ画像2
<
>

takaaki024のツールアプリ

「ZoomVolume」は、takaaki024が配信するツールアプリです。

ユーティリティ ミュージック

このアプリの話題とニュース

  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/26)


  • 新バージョン1.0.002が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年7月17日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

シビアな音量調整面で酷評が多いようですが、音量調整に粗さがあるのは、このアプリのせいではなくて、iOSのせいなんじゃないですかね。
私の場合、1.画面上で音量操作できる 2.音量を数値で把握できる のアプリを探していたので、充分な機能でした。コントロールセンターでは上手くいかないので。
1%スケールでの操作は快適です。加えて、3つまでプリセットを記憶できるのも、有用でした。
高望みしなければ充分な機能 - ★★★★★
他の方は0.01%単位で微調整できないことを嘆かれているようですが、それは最早iOSかiPhoneそのものに原因があるように思います。恐らく、そのような細かい単位での調節を想定していないのでしょう。
0.1%単位では上げ下げできますし、その程度だと極めて小さな差でしかないので、細かく音量を調整するという用途から考えれば、十分に満足できるアプリであると思います。
十分な機能 - ★★★★★
物差し部分を動かすとラフに動かしても少しずつ音が変わることや、3パターンまで音量を記憶できるので大変重宝しています。超小型DACを使い始めたためiPhone 側でボリューム調整をしなければならなくなり、サイドボタンはステップ幅が大きく、スライドバーはタッチ操作なので動きがナーバスで困っていましたが、このアプリで解決しました。ありがとうございました。
素晴らしいアプリです - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.002が、2021年2月8日(月)にリリース

最新版のOSでビルドし直し。

----
意図通りに動作する場合としない場合があるようだったので、いったん無料にしてあります。 ( 2019.06.16- )

使い方や遊び方

ZoomVolumeは 音量調整のためのアプリです。



イヤホンを使っていて「最小音量が、最小のはずなのにでかすぎるよなあ」とか、「微調整できたらいいな」と思った人のためのアプリです。



あなたが同じように考える人なら、きっと役立つアプリとなるでしょう。



- 音量を微調整出来ます ← これが主な機能
- 本体側面のボリュームボタンの調整も反映されます
- 現在再生中の曲名/アーティスト名 が出ます
- 音楽の再生/停止が出来ます
- お気に入りのボリュームの保存/読み込みが出来ます

カスタマーレビュー・評価

2.1
5つ星
 
34
4つ星
 
13
3つ星
 
8
2つ星
 
19
1つ星
 
116

おすすめ口コミ

アプリで音量調節してからミュージックアプリ

本アプリで音量を細かい階調で調節でき、ミュージックアプリに戻ってもその音量レベルは維持される。
ミュージックアプリ上で細かい階調の音量調節は出来ないが、それはiOSの制限なので仕方ない。
気に入った音量をセーブする機能もあり、細かく音量を決めてゆっくり音楽を聴く時に重宝しそう。
無料でこれならとても満足。

sw0000 - ★★★★★ 2019-06-17

普通に最小音量小さくできた

Bluetoothイヤホンの音量がデカすぎて最小音量を小さくしたかった民です。
過去のレビューで最小音量を下げれないって書いてあっ半信半疑だったんですがiOS最新にアップデートすれば問題なく使用出来ました!!
これでやっと寝る時の音楽爆音から開放される〜

うみうしぃ - ★★★★★ 2022-01-10

助かりました

EarPodsでYouTubeを聴きながら寝るのが日課です
最低音量でもうるさく感じていて、とても不便だったところ、こちらのアプリを見つけて感動しました
小さな音量で動画や音楽を流したい人におすすめです

Neitochan - ★★★★★ 2023-10-26

探してました!

睡眠導入に聞こえるか聞こえないかくらいの音量で音楽を流すのですが、デフォルトのバーで微小音量に調節するのが煩わしく思っていたので助かりました!

シンプルで使い勝手もとても良いです!

19番目の名有り - ★★★★★ 2019-01-05

普通にあり

jbl partybox 310スピーカーの
音量調整で利用してますが、
iPhoneの音量調整だけだと、
微妙に小さいか異常に大きいか
の2択で困っていたので、
とても助かってます。

hsaf.ux - ★★★★★ 2021-12-25

まさに求めていたものです!

iPhoneのボリューム調節が荒すぎるので、細かくできるものを探していました。使い勝手もよくありがたいです。ロック画面からも調節出来ればなおいいです。

ishdjango - ★★★★★ 2019-07-07

満足

非純正の音楽アプリを使う時に音量が大きく困っていましたが、このアプリを使えば音量1%以下に下げられるので非常に重宝しています。

ささねんど - ★★★★★ 2022-05-11

シンプルに使えて良い

僅か1%の差でも音楽の聞こえ方は異なる。音質にこだわるなら音量の微調整も大切。今後も重宝しそうです。ありがとうございます!

エスズィーケーティー - ★★★★★ 2022-09-09

とても良いですよ

iPhone だと音量の刻みが粗いので
こうゆうものを求めていました
デベロッパーさんに感謝してます
ありがとうございます

patagonndo - ★★★★★ 2020-04-24

何で低評価が多いの?

スマホの最小音量よりも、ずっと低く設定できます。素晴らしいです。レビューなんてアテになりませんね。

風吹けば名無し74 - ★★★★★ 2023-07-03

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ZoomVolumeのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
8.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/02/08

リリース日
2013/07/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はZoomVolumeのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ゲッツ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon

takaaki024 のアプリ

takaaki024 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >