アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

e食材辞典 for iPadの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「e食材辞典 for iPad」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「e食材辞典 for iPad」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

e食材辞典 for iPadの評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
13
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

これで無料?

お金を払わせて頂きたいレベルです。
ネットの手間どうこう、美味しそうではないどうこうで評価を下げてる他業者のような方がいますが、これはネットの情報をiPadに集約したものです。そのままアプリ内に書いてあります。普通の方なら、わかりやすい写真で、美味しそうにも見えますよ。

いいアプリなので、食材に興味のある方はぜひ落としてみて下さいね♪

Tokky1206 - ★★★★★ 2012-10-29

欲を言うなら

随分前から使ってみてすごく勉強になるアプリだな、と。
高校時代の家庭科の食材表や栄養価云々といった部分はないけれど、どう言う食材があるのか、どういう料理にいいのかなど結構勉強になる。
欲を言うならこの時期にこういう栄養素が多いとかコラムがあっても面白そう。そして、まだここにない食材は大量にあるからそれを早く掲載してほしい。

mid sq - ★★★★★ 2022-04-11

最強

iPadです
幾つかレシピのアプリを試しましたが結局削除となってました
このアプリ最強ですね
シンプル、食材からの選び易さ、メニューが豊富…
全アプリでベスト3内に入りました
ありがとうございます( ̄▽ ̄)

美味しいもの大好き - ★★★★★ 2012-07-06

イイ!

他の方が書いているようにとてもわかりやすく、いいアプリです。旬の時期がわかるし、料理法もたくさんあってわかりやすい!無料なのも更にイイ!大活躍すること間違いなしのアプリです。

まちっく - ★★★★★ 2012-03-22

初代iPadで動きません

大変素晴らしいappです。が初代iPad iOS5.1.1では立ち上がりません。
直前のものがPCに残っていたので戻しました。初代iPadお持ちの方は
古いバージョンを残しておいてほうがいいです。

maxima大好き - ★★★★★ 2014-08-13

大変素晴らしいです。

iPadらしい美しいデザインで、アプリとしても大変使いやすいです。
情報量も多く、為になる内容が充実しています。
有料アプリとして配布しても、充分通用する内容です。

cyghen - ★★★★★ 2012-06-22

すごく、便利です。

動画も3分クッキングより早くて分かりやすいです。

操作がし易い。 お金をとってもいいアプリだと思います。

これが、無料とは。 ありがとうございます。

翼 片岡 - ★★★★★ 2012-03-15

選びたくない食材を選んで献立を選べたら嬉しい

とても使いやすく色々な献立が載っているので助かっています。
アレルギーのため食べれない食材があるのでそれを加味出来れば最高です(*^_^*)

すずパパ - ★★★★★ 2019-02-02

第一三共さんの太っ腹

食材事典とレシピ集なのだが、これだけの内容と作りで無料は凄い。
UIやレイアウトも素晴らしく提供者の宣伝も邪魔にならない。
強薦です。

vivace4you - ★★★★★ 2012-03-14

入れてよかったアプリ!

もとは奥さんのために入れたアプリでしたが、
今は自分が食べたい食材をリクエストするために使ってます。
入れてよかったです!

リブリー - ★★★★★ 2012-04-17

素晴らしい!

旬の食材にその栄養分からレシピなおかつその動画まで!
至れり尽くせりアプリ。
ダウンロードしてよかった。見てて飽きない。

emakick - ★★★★★ 2012-08-02

救ってもらいました

食欲が無く、うつ状態にもなりました。
でもこれ見て、また料理への楽しみを思い出しました。
良いアプリです。

クリンゴン帝国 - ★★★★★ 2017-08-03

素敵

軽くて、見やすくて、為になる!
無料で申し訳ないぐらいです。
本当にありがとうございますベストアプリですね

ginga7 - ★★★★★ 2012-06-29

面白い

旬の食材や詳しい説明があり、食について楽しく学んでいます。
スーパーの食材を選択するのに役立っています。

マハラニ - ★★★★★ 2013-04-07

iPhone版のいいところそのままに

iPad版になって、更に嬉しいグレードアップ!
また、こちらでも重宝しそうで嬉しいです!
ありがとう。(^-^)

河内の辰 - ★★★★★ 2012-04-06

アタリ!

無料で充実の内容、操作もしやすくて、レシピ集として
だけじゃなく読み物としても楽しい。★5!

jeanne-m - ★★★★★ 2012-03-18

驚きました!

本当に これが無料なんて素晴らしいです。 カロリー表示もあるので料理を選ぶ時に重宝しますね。

たー助 - ★★★★★ 2012-04-27

最高です。

こんな素晴らしいアプリが無料だなんて、、、
UIもすばらしく、感動させていただきました。

zeroせん - ★★★★★ 2012-03-21

Wonderful!

Can't stop saying thank to the app developer.
Such a good and useful app. It's recommended! Thanks!!! (168)

TaSveTYeaYToeT - ★★★★★ 2016-02-04

e食材辞典for iPad

動画が無料で見れるのはすごい!このアプリの提供社の懐の大きさに感激!

エトワール28 - ★★★★★ 2014-04-21

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

DAIICHI SANKYO COMPANY, LIMITEDが配信するiPadアプリ「e食材辞典 for iPad」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「フード/ドリンク」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「e食材辞典 for iPad」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >