アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

添付文書 Proの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「添付文書 Pro」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「添付文書 Pro」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

添付文書 Pro

無料  iPhone / iPad対応 メディカル 64bit 2.7

60
Trend

添付文書 Proの評価とおすすめ口コミ

2.7
5つ星
 
9
4つ星
 
7
3つ星
 
6
2つ星
 
8
1つ星
 
16

現場のためのプロアプリ

ただ薬を調べたいなどが目的ではなく、医療現場でいかに薬剤情報を効率的に管理するか、そこがよく考えられていると思います。
適応疾患が見事に検索できますがそれは病気に対する治療法ではなく、あくまでも薬を処方する立場からのレセプト対応が重視であり、病名から治る薬を一般の方が探すなら今日の治療指針などがいいだろう。
副作用も効率よく検索できるは、添付文書も見れる、薬価や剤形は見れるは本当に素晴らしい。

ともすけ - ★★★★★ 2011-12-05

なぜこれが無料なのか

PMDAと連動するとのことなので、もはやPMDAへのアクセスは不要。さらに、当たり前だがメーカーの添付文書集も不要。
広辞苑くらいの金だしても絶対に買うのにただなんて信じられない。わぉ!
相互作用や識別コードも検索できるし、さらにはインタビューフォームも搭載とは。
頭痛がするくらいの素晴らしさですね。まるでPMDAが開発したアプリのようですね。
最上級の評価を述べさせてもらいます。

やこぼやこぼ - ★★★★★ 2011-10-07

とても便利! なのに・・・QLife不信になりそう

とても便利なのに開発が止まってしまっているようで、次期OSアップデートで使えなくなるのだろうか?

震災を教訓にこのアプリを開発して無料提供しているQLifeにはとても好印象だったのに、このまま放棄されるならこの会社も結局口先だけの綺麗事だったということになりそうでとても非常に残念。

KeyNie - ★★★★★ 2017-07-28

即戦力となりうるツール

似たようなアプリを幾つか使ったが満足できるものはなかった。これはオフラインでも使える上に、医療人にとっては嬉しい機能が盛りだくさん。

公開までの歩みを見て下さい。誰のために作ったのか!創り手の想いがヒシヒシと伝わります。

HIT pharmacist - ★★★★★ 2011-10-06

とても重宝しております。 ブッ...

とても重宝しております。
ブックマーク機能として薬剤名だけでなく、症候や症状の索引をブックマークする機能をつけていただけると幸いです。アプリ開発大変かと存じますがどうぞ宜しくお願いします。

tomo719t - ★★★★★ 2020-06-18

結局これが一番

ぜひ継続してほしい
iOS11では32bitが使えないようです。
アップデートお願いします!
有料でもいい。
2000円くらいなら出します。
他のアプリとちがって毎年買わなくてもいいし。

5年目内科医 - ★★★★★ 2017-09-03

業務の中でこのアプリに助けても...

業務の中でこのアプリに助けてもらっています。
無料ではなく、開発者サポートの方々に少しでも報われるように有料でも使いたいアプリです。

★★★★★ 2019-10-25

最新Ver.でも起動せず。

iPad Air 128G iOS 7.1.2 起動後数秒で落ちる現象はiOS8にアップしたら正常に起動できるようになりました‼️とりあえずよかった。

rapichan - ★★★★★ 2014-09-20

添付文書がそのまま見られるので...

添付文書がそのまま見られるので、便利です。
アップデートが頻回に感じますが、問題なく使えています。

(^ ^) - ★★★★☆ 2015-04-02

この情報量はすごい。

オフラインでも使えてとても便利です。色々な場面で活用できそう。良いアプリです。

パンダの赤ちゃん - ★★★★★ 2011-10-12

またまた起動せず

バージョンアップでiPad miniで起動しなくなりました。iPhone5では大丈夫です。

HIGE MAN 4 - ★★★★★

重宝

病棟ですぐ使えて助かっています
iPad miniとの相性がバツグンに良い

こむこむどらしろ - ★★★★★ 2015-09-25

改善

このバージョンで不満点が改善されました。

door close - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

添付文書 Pro

QLife. Inc. 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

QLife. Inc.が配信するiPadアプリ「添付文書 Pro」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「添付文書 Pro」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >