アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Timecard Pro - 請求書と営業時間&ワークスケジュールタイムシートの追跡 [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間ビジネス部門最高ランキング 190位を獲得!(4/4)
Timecard Pro - 請求書と営業時間&ワークスケジュールタイムシートの追跡のおすすめ画像1
Timecard Pro - 請求書と営業時間&ワークスケジュールタイムシートの追跡のおすすめ画像2
Timecard Pro - 請求書と営業時間&ワークスケジュールタイムシートの追跡のおすすめ画像3
Timecard Pro - 請求書と営業時間&ワークスケジュールタイムシートの追跡のおすすめ画像4
Timecard Pro - 請求書と営業時間&ワークスケジュールタイムシートの追跡のおすすめ画像5
<
>

Eveleigh Studiosのビジネスアプリ

「Timecard Pro」は、Eveleigh Studiosが配信するビジネスアプリです。

ビジネス ファイナンス

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.0.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年9月22日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

You could add different currencies so we can use anywhere
Suggetion - ★★★★☆

最新更新情報

version2.0.6が、2016年9月10日(土)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

iOS 10 Compatibility

使い方や遊び方

タイムカードProは働いたあなたの時間とあなたの仕事のスケジュールを追跡するマルチユースのアプリです。これは、フリーランスの労働者のために、彼らの従業員を追跡するための雇用者、または彼らが獲得いただけますどのくらいのお金のライブビューを見たい人のための素晴らしいことだ。



単にあなたの仕事(S)または従業員を追加し、必要なときにいつでも出入り時計。あなたの給与期間の終了時に、あなたはあなたのタイムカードをエクスポートすることができますし、あなたの上司やクライアントにメールしてください。複数のジョブにクロックする必要があり、それぞれに異なる時給がありますか?問題ありません、汗を壊すことなく、このすべてのタイムカードのProハンドル、。



-----------------------------------------



ユーザーの皆様は何を言っている:



「私はそれを愛する...人生は今簡単です」



"トップノッチ、ソリッド、および信頼性の高い...クリック&忘れて」



「デザインとナビゲーション成功! "



-----------------------------------------



ユニバーサルアプリケーション:あなたのiPhoneとiPadの両方で使用して、一度購入してください。



特徴:
- インターフェイスを使いやすい。シンプルな、シングルタッチ」/クロック出力におけるクロック「タイムカードあたりの無制限の休憩を取る能力で、オン·ザ·行く時間の追跡のためにダイヤルします。
- カレンダーセクションでは、手動でタイムカードを追加する機能だけでなく、あなたが作業するときのために、ポップアップのプッシュ通知で、あなたの仕事のシフトを追加し、あなたが働いた日数のすべてを表示したり、作業が予定されていることを可能にする。
- ユーザー:すべて自分の別のデータと、アプリ内で無制限のユーザーを追加します。パスワードロックで各ユーザーデータを保護します。
- [レポート]ページでは、すべてのテキスト、CSV、およびPDFエクスポートオプションと同じメールに関係なく、仕事の、複数の有料期間をエクスポートすることができます。
- 2データのバックアップをEメールでのエクスポートなどのオプション、および組み込みのセクション「データの復元」を。
- メインディスプレイはお金稼い示し、時間的·クロックさ、あなたはどのように多くの時間を働いてきた。
- すぐにあなたがにクロックに必要仕事/従業員を選択するために、ホームページのメニューボタンを使用してください。
- 同時に複数のジョブ/従業員への時計。
- アイコンバッジインジケータは、現在アプリを開かなくてもにクロック入力しているジョブの数を示しています。
- 各ジョブごとに異なる​​時給を設定します。
- 同時に両方の毎日および毎週残業時間を計算します。
- あなたの携帯電話をオフにした場合でも、クロックインのまま!オープンアプリを維持する必要はありません。
- 手動で見逃している個々の日数を追加します。
- 手動で編集タイムカードメモを追加、/アウトの時間でクロックさに変更する、等...
- それぞれの仕事や毎日のためにノートを追加し、(設定はデフォルトでオン)エクスポートしたタイムカードでそれらを含める。
- あなたの特定の地域の通貨記号を変更します。
- パスコードロック:アプリにアクセスするためのパスコードを必要とする。
- 自動24時間モードが検出されました。
- 手動でバックアップオプションを使用して、複数のデバイス間でデータを同期する。
- 2テーマ(暗い、または明るい)。
- iOSの8のために更新され、最適化された。
そして、多くの、より多くの機能が来て!



iPad版:
- 完全に風景モードでは、iPadのために設計された。必要に応じて、画面の右側にアプリの残りの部分をナビゲートしながら、分割画面、マルチタスク機能を使用すると、常に、中/ジョブのうち、クロックに左側のホームページを見ることができます。



アプリ内購入:
- 請求書:有料期間からの請求書を作成し、手動で項目(費用、走行距離などを...)を追加します。美しくデザインされた請求書は、PDFのバージョンは、電子メールで送信、印刷、あなたのDropboxに保存し、または共有することができる、作成されます。



雇用者への注意:
雇用者は代わりにジョブ名を入力する「ジョブ」ページの下に従業員の名前を追加することができます。あなたは、彼らが仕事に到着したら、あなたの従業員を選択するためにメインページから、ドロップダウンメニューを使用することができます。別の従業員が表示された場合、単にドロップダウンメニューから次の従業員を選択して、クロックそれらインチ各従業員は、別の時間給を設定することができます。



私たちはあなたの提案を聞くのが大好き!
あなたのアイデアがなければ、我々はあなたが必要とするものに、このアプリを形作ることができません。
support@eveleighstudios.com:メールでお問い合わせください



**否定的なフィードバックを残す前に、私たちはあなたの懸念のお手伝いをすることができますかどうかを確認するためにご連絡ください。電子メールは、一般的に24時間以内に回答している。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
0
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Timecard ProのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
31.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2016/09/10

リリース日
2011/09/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

※この結果はTimecard Pro - 請求書と営業時間&ワークスケジュールタイムシートの追跡のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Unlock Invoices (400円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

乗るしかない!このビックウェーブに!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >