アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

お買い物ゲーム [iPad]

  • APPLIONアワード APPLIONアワード(2013年8月度)受賞作品
  • 入賞・受賞歴 月間ファミリーゲーム最高ランキング 68位を獲得!(4/22)
お買い物ゲームのおすすめ画像1
お買い物ゲームのおすすめ画像2
お買い物ゲームのおすすめ画像3
お買い物ゲームのおすすめ画像4
お買い物ゲームのおすすめ画像5
<
>

商品をタッチしてかごに落とす、タッチするだけで楽しめる、乳幼児向けタップゲーム

「お買い物ゲーム」は、商品をタッチしてかごに落とす、タッチするだけで楽しめる、乳幼児向けタップゲームです。

キッズゲーム・子ども知育ゲーム 子ども・家族 ライフイベント ファミリーゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(10/5)


  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/8/5)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/26)


  • 全国1.7万人以上のプレイヤーの口コミ評価が集まっています。(4/26)


  • 新バージョン7.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年8月2日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

お買い物ゲームはずっと同じコースです。
昔は、最後のおじさん連続がなかった気もしますが…
ほぼ同じコースです。
ですが何故か飽きません。
値段も100円から2万円まであって面白いです!!!
私は小学生の時親のスマホでよくしていて
中学生になって自分のスマホを持った時に、あれ、なんのゲームだっけなって気になり始めたのがこのアプリを入れるきっかけでした。
ハマり続けてはや約5年 - ★★★★★
どーも!めっっっっちゃ前に入れてめっっっちゃ前に消した人です!( ´ ▽ ` )ノ僕の記憶の中だと…パンケーキタワー的な感じだった気がします!!!٩(^‿^)۶「ちっちゃい子がやる系かな?」とか思ってたんですけど、そう言う感じじゃなかったので意外と楽しかったですd( ̄  ̄)とっても楽しいのでいろんな人にやってほしいですねぇ( ̄▽ ̄)
めっっっっちゃ前に入れてめっっっちゃ前に消した - ★★★★★
私はもう幸せで幸せで今にも飛びたくなりそうになります理由はお買い物ゲームと言うゲームをしたからですそのゲームは小さなおじさんたちや猫と違う商品を持っているのとタッチする幸せさがありますこのゲームの開発者はとても頭がいいと思いますこれからも良いゲームを作って皆さんを喜ばせてあげて下さいね
私はもう幸せで幸せで今にも飛び... - ★★★★★

最新更新情報

version7.0が、2021年6月18日(金)にリリース

最新OSへ対応しました。

使い方や遊び方

お母さんはいつも大忙し。毎日の買い物だって大変!
そんなお母さんの毎日を楽しいゲームしました!!!
やり方は超簡単! 商品が横から流れてくるので、タッチしてカゴに落とすだけ!
簡単なようでいろいろと仕掛けあるので盛り上がりますよ〜。



小さいお子さんから大人まで楽しめる簡単ゲームです。



オータッチでは他にも楽しいアプリを取り揃えております。
ぜひお楽しみください!!!



APPS by O!TOUCH オータッチのアプリ

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
10,989
4つ星
 
3,772
3つ星
 
1,632
2つ星
 
685
1つ星
 
632

おすすめ口コミ

楽しい

なさなさや佐生サタさやさや差な早さなは佐高満佐太様様早さや早さな浜片山モヤさまはさなはまさな早さねや羽輪さの韓さなは仲間羽田様はモラ目や花は和ハマハマ日もラマ様は束はマラマハマハマハマハマハマハマハマハマはやは話はマサ満佐太様は他はなさや早早美ににまかまかや早さはこれぐらい楽しいな

みさこむ - ★★★★★ 2018-07-04

面白いこと見つけた

iPhoneだけかもしれないけどなんかスマホの下からスライドするとでてくるスマホのライトの電源入れたりするところを一回だして、しまってでそのあと画面が止まるからその間に商品を連打すると連打数に応じて商品が落ちてきたこれを使って48万円いきました!!ぜひ試してみてください!

マカロンファミリー - ★★★★★ 2019-11-29

オモロすぎてヤバイ、「買い物。」

超おもしろいですよこれヤバくね!。笑笑WWオレ10万も行ったんすよ?ばあちゃんの家に行った時、アイパットで見つけたんすよねー!一回やったら止まんなくてさあ、毎日やりたいよマジで!
ホント、マジで絶対ダウンロードしろやマジで!

閻魔大王処刑実行殺人鬼 - ★★★★★ 2022-01-01

現実を忘れる

現実ならばお金を使うほど、生活が厳しくなって行く。でも、これは、現実とは、違う。お金を使うほど楽しくなる。何回もプレイして、何円使ったかを見る。値段が高いほどなぜか楽しくなる。毎日それの繰り返しをしている。

めいメイド - ★★★★★ 2023-10-23

250000円行った!

すげー楽しい!25万円とか新記録行った時の達成感やばい!(−1000円のやつを0円状態の時に入れると1000になることだけ謎…)️️⛸️☺︎✌︎

R-1グランプリに夢ないのは事実だと思う - ★★★★★ 2023-08-08

おじさん高いw

サングラスおじさんは低いのに普通のおじさん高すぎて笑いました制作者さんのゲームもう笑えるもの&可愛い&楽しいが入り混じった最高なゲーム!記録越したら嬉しいので感謝してます(やりすぎて手が痺れるほどやってた)

どっかのさかもとさん - ★★★★★ 2023-12-17

iOS11に対応お願いします

iOS11にアップデートしたら使えなくなってしまいました。お手数ですが、こちらのアプリが動作できるようにして頂けませんでしょうか。とても好きなゲームですのでお願い申し上げます。

お買い物ゲーム大好き - ★★★★★ 2018-03-15

おぉ✨

お買い物.。o、

それにUFO...美味そう(*´﹃`*)(*´﹃`*)(*´﹃`*)(*´﹃`*)(*´﹃`*)(*´﹃`*)

たのしい楽しいゲームありがとうございます♥m(_ _)m

バナナ買うぜバナナ

ひかる130 - ★★★★★ 2022-11-07

いい値段を取る秘密

メガネをかけていないおじさんは、1000円。メガネをかけているおじさんは、20000円。サングラスをかけているおじさんは、マイナス10000円です。気おつけて下さい。

考えた人天才‼️ - ★★★★★ 2021-11-15

開発者様へお願い!!

今回も最高でした!
が、、、にゃんポンナゼインストール出来なくなったのですから(ノД`)
復活させて下さい!出来なくて心折れそうです。。。お願いします!!

madoo〜♪ - ★★★★★ 2018-04-11

やばい

楽しすぎて、なんとも言えない❗️最高すぎる 報告とかがもうほぼなくて改善して欲しいところはないです。作ってくれた人に本当に感謝してます。

ゆめーり - ★★★★★ 2023-09-12

人生を変えてくれた

全部同じステージだけど、なんかクセになって
楽しい最後におじさんが大量に出てくるのが面白いこれからも愛用させていただきます

xiahtix - ★★★★★ 2022-10-16

1番気になるのは、名前が「おか...

1番気になるのは、名前が「おかいいものゲーム」です。 次に、面白いのは、普通ならおじさんがいなくて、だけどあっておもしろいです。

★★★★★ 2019-01-04

お買い物の、ゲームアプリをダウ...

お買い物の、ゲームアプリをダウンロードしてこのゲームは、みんなに、やらしてって言ってくるから、このアプリは、楽しい。

momoko - ★★★★★ 2018-12-25

なれてくるとたのしい!

新記録が出ると,「おっしゃ〜!!」と叫んでいたりしました。 高い値段が出やスイので,楽しいです。暇つぶしに使えます。

(☆_+) - ★★★★★ 2022-02-27

おお〜(^^)

オススメです!!
レベルが無くて、いつも違うたのしさが感じれます❤️
みんなが楽しく遊んでもらえるようなゲームです

沙汰やなま - ★★★★★ 2019-05-05

-¥10000に引っかかったー...

-¥10000に引っかかったー!笑
全商品制覇目指して何度もやりたくなるゲーム!
他のステージも是非作って欲しいです!

★★★★★ 2018-10-31

最新ストアランキングと月間ランキング推移

お買い物ゲームのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
19.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/06/18

リリース日
2013/08/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はお買い物ゲームのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

バタンキュ~だよーー

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

キッズゲーム・子ども知育ゲームが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon

OTOUCH INC. のアプリ

OTOUCH INC. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >