アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

全問解説付 FP3級 学科 一問一答問題集の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「全問解説付 FP3級 学科 一問一答問題集」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「全問解説付 FP3級 学科 一問一答問題集」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

全問解説付 FP3級 学科 一問一答問題集の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
781
4つ星
 
260
3つ星
 
100
2つ星
 
13
1つ星
 
32

神アプリ

今期のFP3級を受験しますが、今までは本などで問題を解いていました。しかし、こちらのアプリでは、過去問で出題された学科問題が掲載されており、解説もとても詳しくかかれております。追加で、有料の730円でアップデートしましたが、これはおすすめです。約310問の過去問を解説付きで書籍で買うとなれば、持ち運び便利なスマホでいつでもどこでも見れるというメリットがあるので、こちらのアプリと課金(730円)は、FP試験を受ける方には打って付けだと思います。

Ren❀ - ★★★★★ 2020-09-02

紙のテキストではどうしても移動...

紙のテキストではどうしても移動中に集中出来ず、ある程度理解してからはずっとこのアプリを利用していました。解説も分かりやすいうえに、間違いと思われた点も報告したらすぐに直していただけたようで感謝です。
偶然出会ったセールも運命かと(笑

他の資格でも是非またお世話になりたいと思います!

alhim1 - ★★★★☆ 2018-09-09

良いと思います!

解説時に、問題と解説を見比べながら振り返れるのが良い!
解答に手書きでメモやアンダーラインを加えられると、さらに捗ります!
再度同じ問題が出題された後、解答画面で前回のアンダーライン等の加えた表示が残っていると更に使いやすくなると思います。
検討よろしくお願いします!

°*かな*° - ★★★★★ 2019-09-07

パスと前の問題に戻る機能が欲しい

ランダム機能が本ではできないので、特に良いです。
問題がわからない時にパスができないため、当てずっぽうで正解すると、復習する時に時間がかかる。
また、ランダムで解いている時に、戻る機能も欲しい。

ああぷり - ★★★★☆ 2020-01-15

解答欄に分からないボタンが欲しい

問題が分からなかった為、適当に答えたら正解していてかつそれがどこの問題かも分からなかったので、自分で問題に対して、×○機能もつければいいのになと思いました。それ以外はもう完璧です。好き。

ぽポー - ★★★★☆ 2023-05-15

使いやすい。

間違えた問題だけ抽出してランダム出来れば尚良。
また、2回連続正解の問題など、ランダムで出てこないようにして頂けるとありがたいです。
とても使いやすい。値段の価値はあります。

みーーーーーんんんん - ★★★★☆ 2021-09-07

良いと思います

無料版は20問ですが、問題も過去問に沿った形式で、解説もわかりやすいです。
これなら有料版購入してもいいかなって思うし、他の無料版アプリと比べても、しっかりした内容です。

ゆずかえる - ★★★★☆ 2014-11-08

使用感やよし。

FP3級の問題集アプリをいくつかインストールし、比較しましたが、このアプリが個人的には最良でした。

文字の見やすさと解説の分かりやすさが素晴らしいと思います。

魔館らは山笠左飛や - ★★★★★ 2020-03-20

スキマ時間を効率的に使えていい...

スキマ時間を効率的に使えていい。
間違えた問題も反復して出題されるから覚えられる。
課金してよかった。

★★★★★ 2021-05-04

LEC問題集より分かりやすく丁寧

LECの問題集より分かりやすく解説が丁寧です。
アップグレードしましたが、買って良かったなと思います。

gjtpksjtjwmnp - ★★★★★ 2020-08-24

隙間時間

時間の無駄がなくていいです。
安いし、持ち運びも楽。
問題をもう少し増やして欲しいです。

めもこん - ★★★★★ 2020-08-27

隙間時間にうってつけです

育児の合間にできてとても有難いです。章ごとの自身の正答率がわかると嬉しいです。

わ0701 - ★★★★★ 2021-10-07

過去問を解いて、解説があるところが良い

隙間時間にとても良い、本を開くのも手間なので

あーーーー!つ - ★★★★☆ 2019-03-27

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Tokyo Interactiveが配信するiPadアプリ「全問解説付 FP3級 学科 一問一答問題集」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「全問解説付 FP3級 学科 一問一答問題集」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >