アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

GContact Lite - 連絡先のグループ管理の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「GContact Lite - 連絡先のグループ管理」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「GContact Lite - 連絡先のグループ管理」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

GContact Lite - 連絡先のグループ管理の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
17,024
4つ星
 
6,359
3つ星
 
2,345
2つ星
 
343
1つ星
 
387

大変よくできたソフトです。以前...

大変よくできたソフトです。以前は他のソフトを利用していましたが、使い勝手が悪かった。無料ソフトだから仕方がないと半分あきらめていました。このソフトもダメでもともとと思いながらインストールしましたが、以前のものとは雲泥の差。家内や知人にも薦めたほどです。作成していただいた方には感謝しています。ありがとうございました。

★★★★★ 2019-06-17

iPhoneに変えてからずっと使用

標準の連絡帳アプリでグループ分けで表示されず、電話する度に100件近い登録者の中から相手を探したり、検索ダイアログに入力するのが面倒くさいが、このアプリなら最初にグループ分けしておけば、グループをタップして数件から数十件から探すだけなので凄く楽に電話を掛けたりメールを送れます。
iPhone買ったら一番に入れたいアプリですね。

DIABLOS - ★★★★★ 2017-12-06

iPhone使い出した頃より使...

iPhone使い出した頃より使用しています。
しばらくアップデートされていませんが安定して使えます。
最近、50音順に並んでないなーと気付いて原因を探っていたら、【設定→一般→言語と地域】がアメリカになっていました(笑)。日本に設定したら元通りに使えるようになりました。
同じ状況になったら、こちらも一度疑ってみてください。

ToDo - ★★★★★ 2019-12-25

今まで使った中で一番いいです!...

今まで使った中で一番いいです!
グループ分けやそれぞれの色分け編集が簡単にできて初めて使う人に優しいですね。
このアプリに限らずですが同じ名前の人が複数個出てくるのでそれを統合してくれると100点満点で1000点の価値があるのですがアプリにそれを求める方が無理な要求なんでしょうね。
でも本当に使いやすくて助かります!

★★★★★ 2018-11-10

グループ毎に色分けできて大変見...

グループ毎に色分けできて大変見やすく使いやすいです。元々別のアプリでグループ別管理をしていましたが、今回iPhoneを機種変更してアプリを移行したところ不調をきたしたので、このアプリでリカバリーしたところ期待以上の復元を果たしました。無料でここまで出来たら申し分ありません。ありがとうございました。

sei_ssk - ★★★★★ 2020-10-27

Bluetooth

会社のクルマやレンタカーの車載Bluetooth にiPhoneが問題なく繋がるところがよい。Apple musicなどは他社のアプリでも問題ないが、電話がかかってきた時に発信者の名前がクルマの画面に表示されないことが他社のアプリではあった。iPhoneの電話帳の同期がどんなクルマでも問題なくされるということ。

★★★★★ 2021-02-17

iOS14

『iOSに対応頂きましたが、今度は設定で写真表示をONにしても再表示させると写真表示はOFFになってしまいます。直して頂けませんか。宜しくお願い致します。』という投稿を致しましたが、バックアップすれことで解決致しました。大変、失礼致しました。

62_andy - ★★★★★ 2020-09-27

iPhoneでもGmailアプリから一斉送信できました。

競合アプリでは、送信手段はiPhoneの標準メーラーに限定されていますが、このアプリだとGメールアプリ経由でGメールアドレスから一斉送信できます。

iPhone標準メーラーもiCloudアドレスも使いたくない私のようなiPhoneユーザーにはうってつけでした。

gjfdudyxhji - ★★★★★ 2018-08-22

古いデータしかバックアップでき...

古いデータしかバックアップできず、ここ数ヶ月で入れたデータは消えました。さらに、改めて手入力しようにも、新規のグループを作成出来ません。どうしたら良いのでしょうか?
最悪のバージョンアップになってしまいました。

★★★★★ 2020-09-28

iCloud連携の安心感

グループ分けも、連絡先も全てiCloudに保存できるのでデータの移行やトラブル時にも安心。やっと完璧な連絡先アプリにたどり着きました。
若干、設定に分かりにくい部分はありますがそもそも複雑では無いので直ぐに慣れます。

さとすぃ~ - ★★★★★ 2017-07-11

G連絡先の白地の方がバックアッ...

G連絡先の白地の方がバックアップがフリーズして何も出来なくなり、困っていたところ、アプリを入れて使えたので、助かりました。
グループ訳の色やマークもそのままバックアップになっていると、突然消えた時も安心です

★★★★★ 2019-11-04

簡単に整理ができました

iPhoneの電話帳をグループ分けしたくてパソコンを一日中使ってやってみたけどどうにもならなくて仕方がなく電話帳アプリを取りやってみたら、最初からこれで良かったと思うくらいに簡単で一日中やってた時間が無駄だった

ぷりまりひめ - ★★★★★ 2021-12-19

使いやすい

グルーピングしやすい。
敢えて言うなら、一度入れた連絡先を検索してからグルーピングしようとすると、入れようとしているグループが下の方にあると入れられないので、先に表示してから検索しないといけないのが難。

はま45 - ★★★★★ 2018-01-21

使い勝手がいい

日本製携帯電話の電話帳分類並みの使い易さで安心しました。 iphone 8本体に無いのが残念です。欧米には日本のような「おもてなし」の習慣がないのでしょうか?
こういった些細な事でも大事なんじゃないでしょうか‼️

お冨 - ★★★★★ 2017-12-22

ありがとうございます

結構前から使って依存してます
たまに保存更新等で全部同じ登録先が二重になるバグる未登録を分類登録する時チェック☑️表示されないが☑️ありそうなとこ押すとできる。
などありましたが使いやすいアプリです

YUJI⭐️TAKEUCHI - ★★★★★ 2023-08-03

カラフルだし、使いやすいです。

App内課金と書いてあるので、最初は有料?いくらかかるの?と思って躊躇していましたが、広告を消したり、そこのサイトに入って購入や課金をしなければ無料に使えると言うことがわかり、安心して使うました。

よちょん - ★★★★★ 2017-11-08

最高に使いやすい(*^^*)

今まで色々な電話帳使って来ましたが一番いいです。たまに固まったりしますが一度アプリを閉じれば復活するので許容範囲です。広告削除の課金も月に100円と安いのでずっと使い続けるつもりです(o^^o)

とみとみ1962 - ★★★★★ 2024-03-26

落ちやすくなってる 改善を

非常に素晴らしく活用させていただいてますが、
改善点ひとつあり。

最新のアップデートから
落ちやすくなってます。
15秒前後で強制的に落ちてしまいます。
以前はなかったのに…。

ASA東浦和 - ★★★★★

docomo iphone一斉メール

docomoのiphoneは、ソフバンやauの様にメッセージで一斉にメールが送れません。
このアプリのおかげで、簡単にグループを作り簡単に一斉メールが送れました!
活用させていただきます!

ムニムニkg - ★★★★★ 2018-04-23

いいですね!

目的とする人を探すとき、会社名まで表示されるので大変便利ですね。勿論、既存の連絡先と同期が取れるのも最高です。機能として、紙媒体に出力できないかなぁ。

桜鮎 - ★★★★★ 2017-04-17

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

EJingが配信するiPadアプリ「GContact Lite - 連絡先のグループ管理」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「連絡先・アドレス帳のグループ管理」「アドレス帳のバックアップ」「データバックアップ」「電話・アドレス帳」「スマホ拡張・カスタマイズ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「GContact Lite - 連絡先のグループ管理」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >