アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「良い意味で昔のまま」 - The Tower® の口コミ・レビュー

「良い意味で昔のまま」と口コミされたiPadで遊べる「The Tower®」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「The Tower®」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

The Tower®の詳細情報へ

良い意味で昔のまま

私が小学生の頃にハマったあのTheTowerが、
あの時のままiPadで復活していて感動しました。
タッチスクリーンによる操作ミスを補うための設計も施されていて、
「あの頃の名作」をストレスなく遊べました。

横レスになってしまいますが、スカイロビーを設置するには条件があったりします。
昔のゲームは取扱説明書を読んでナンボのものなので、暇〜な時にでも読んでおくとゲームプレイに幅が広がると思いますよ。
勿論、見ないでやってみるのも一興。

gettei - ★★★★★ 2012-01-30

The Tower®のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

The Tower®

OPeNBooK Co., Ltd. ¥480  iPad専用

60
Trend

OPeNBooK Co., Ltd.が配信するiPadアプリ「The Tower®」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「施設運営・会社経営シミュレーションゲーム」「プレイステーション」「箱庭・都市・経営シミュレーションゲーム」「家庭用ゲーム機」「シミュレーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「The Tower®」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon