アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Shufoo! for iPad チラシで便利に節約お買い物 [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間ライフスタイル部門最高ランキング 21位を獲得!(3/31)
Shufoo! for iPad チラシで便利に節約お買い物のおすすめ画像1
Shufoo! for iPad チラシで便利に節約お買い物のおすすめ画像2
Shufoo! for iPad チラシで便利に節約お買い物のおすすめ画像3
Shufoo! for iPad チラシで便利に節約お買い物のおすすめ画像4
Shufoo! for iPad チラシで便利に節約お買い物のおすすめ画像5
<
>

住んでいる地域のチラシが見れるアプリ

「シュフーチラシアプリ」は住んでいる地域の折込チラシを見ることが出来るアプリです。



スマホアプリの4月30日(火)放送回で取り上げられました。

セール情報 チラシ お願い!ランキングで紹介された作品 最安値・セール情報 くらし・地域情報

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング100位にランクインしました。(4/22)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン10.3.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/15)


  • 2010年5月29日(土)にiPad版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

新聞購読していないため、ウェブでチラシが見れるのは便利です。
また、カエルがいるような(笑)田舎に住むものとして
ご近所の掲載が増えると嬉しいですね。
ポイントが貯まり、プレゼントが当たるのも◎
当選確率は、あまり高くありませんが…
チョコとか、アイスとか当たった経験はあります(^ ^)
クラス分けも面白いです。
新聞購読していないため、ウェブ... - ★★★★★
シュフーを始めて5年、この度マルチブレンダーが当たりました!すごく欲しかったので嬉しいです。シュフーは外出先でもスマホでチラシを見られるのが良いです。欲しい商品がどこのスーパーで安いか確認して買い物出来ます。今後ともよろしくお願いします!
当選しました! - ★★★★★
流しそうめんの機械が当たりましたー!¥(^o^)/
当たると思ってなかったからビックリ☆
子供たちが大はしゃぎで喜んでいます(*^^*)
新聞とってないけど前日の夜からチラシチェックできるし、プレゼントまでいただき、シュフーチラシさまさまです(*^^*)
おトク☆ - ★★★★★

最新更新情報

version10.3.0が、2024年4月15日(月)にリリース

いつもシュフーチラシアプリをご利用いただき、ありがとうございます。

今回のアップデート内容は以下の通りです。

[ver.10.3.0]

■軽微な修正を行いました

何かお気づきの点やご要望がありましたら、アプリ内
『ホーム>左上メニュー>お問い合わせ』
よりご連絡いただければ幸いです。

これからもシュフーチラシアプリを皆さまに楽しんで頂けるよう、サービス向上に努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

使い方や遊び方

●利用者No.1チラシアプリ(2020年4月マクロミル調べ)
●全国12万店以上のチラシやお得情報を掲載中
●おかげさまで累計1,700万ダウンロード突破しました!



【掲載店舗例】
■スーパーマーケット
イオン/イトーヨーカドー/オークワ/サミット/ベイシア/万代/ヨークベニマル/ライフ/OKストア/三和/ユニバース/オークワ/ヤマナカ/マルエツ/マックスバリュ/オオゼキ/イズミヤ
■ドラッグストア
スギ薬局/コスモス
■家具・ホームセンター
カインズ/ケーヨーデイツー/コーナン
■家電量販店
エディオン/ケーズデンキ/ヤマダデンキ
■ファッション
西松屋/しまむら
□他掲載ジャンル
百貨店/食品/化粧品/トイレタリー/雑誌/通販など



【アプリの使い方】
①ホームタブ
新着チラシやクーポンなどのコンテンツをまとめてチェックできます。
複数の種別のコンテンツを集約した「おすすめ」のほか、「チラシ」「タイムライン」「クーポン」「ピックアップ」「イベント」
をスワイプして選択できます。



②お気に入りタブ
お気に入りに登録したお店のチラシやセール情報などのお買い得情報が見られます。



③さがすタブ
マップを利用してお店を探すことができます。
近くのお店のチラシを探したり、お目当てのお店のチラシ等のお得情報が見られます。
スーパーやドラッグストア、ファッションなどカテゴリ別での検索もできます。



④お役立ちタブ
コラムやレシピなど、暮らしに役立つ情報を読むことができます。
「節約術」「買い物のコツ」など様々なコラムを楽しめます。
献立やメニュー決めにぴったりのレシピを動画で見ることができます。



⑤ポイントタブ
会員登録をすると、貯まったシュフーポイントでプレゼントに応募をすることができます。
<シュフーポイントとは>
シュフーアプリ内で貯められ、豪華賞品が当たるプレゼントに応募できるポイントです。
無料会員登録ですぐに貰えます。他にもログインしたり、チラシを見るとポイントが貯まります。



【こんな方におすすめ】
・無料で新聞の折込チラシが見たい
・近くのスーパーマーケットやドラッグストア、ホームセンターのチラシを比較したい
・暮らしに役立つ便利アプリを探している
・懸賞に無料で応募したい
・買い物前に特売品などのお得情報を知りたい
・値上げで節約を意識し始めた
・貯金のために節約を頑張りたい
・献立決めとチラシなどのお得情報が一気に見られる便利アプリを探している
・育児や家事の空いた時間に特売情報を確認して買い物し節約したい
・夕飯の献立、メニューを特売食材から決めて料理したい
・レシピから料理を決めて買い物をしたい
・節約や料理に役立つ、チラシやレシピが見られる便利アプリを探している
・家事と家事の合間に簡単にポイントが貯まる無料のおトクなポイントアプリを探している
・少しでも節約をしてショッピングや料理などの家事をし、貯金がしたい
・セール、バーゲン、キャンペーン情報など日々の暮らしに役立つおトク情報をいち早く知りたい
・近場のホームセンターやドラッグストア、ファッションのおトク情報をチラシで確認し買い物したい
・家事の合間にチラシをみたりクーポンみつけ、日々の暮らしにうまく利用して買い物したい
・便利アプリでクーポンやチラシを使ってお得にショッピング、節約をしたい
・貯金のために節約に役立つチラシなどのおトク情報を探している
・毎日のお買い物を楽しくしたい
・無料アプリで懸賞に参加したい

カスタマーレビュー・評価

3.6
5つ星
 
217
4つ星
 
113
3つ星
 
67
2つ星
 
31
1つ星
 
109

おすすめ口コミ

毎日シュフーさんを見ては買い物...

毎日シュフーさんを見ては買い物をして、せっせとレシートくじに応募していた結果、現金1万円当たりました。とても嬉しいです。いつものスーパーでワンランク上の美味しいお肉を買って家族でいただきます。ありがとうございました☆

80 - ★★★★★ 2018-11-20

最高〜

さっきアプリの更新が来てたから更新したけど、めちゃくちゃ見やすくなった!!

iPad専用の画面サイズになりみるのがますます快適になりました(≧∇≦)

iPhone版も最高です!!

これからもこの調子でがんばってくださいね(^^)

ザキシマ - ★★★★★

どんな応募にも当たった事がない...

どんな応募にも当たった事がないので当選メールが来た時はびっくり‼️しました。当たりなど考えずにただ事務的にレシートを送信していただけなのにとても嬉しいです。ありがとうございました(╹◡╹)

★★★★★ 2019-04-10

シュフーチラシ

シュフーチラシは、見たい時にチラシがいつでも、どこでも見られるので便利です。
閲覧するとポイントも付くので毎日確認しています。
貯まったポイントで商品応募も出来るので、頑張って貯めています。

ダンシング太郎 - ★★★★★ 2021-08-01

便利

チラシを確認しながら、お買い物出来るので重宝しています。近所のお店が全店舗載っていれば、もっと便利に使えそう。これから増えていくことを期待したい。懸賞も楽しくて良いです。1回当選しました。

lily-mama - ★★★★★ 2016-01-23

助かります!

買い物前に必ず参考にしています。また、マイページに5p付くお知らせもいいですね。ポイントで応募出来るし、当たるととても嬉しいです。これからも利用させていただきます。

ステイママ - ★★★★★ 2019-12-27

これはヒドイ

ipad無視の変更から4ケ月やっとipad対応に戻してくれたのかと期待して更新したら、開いた広告のピントがあっていなくてボケて見れない、もうヒドイとしか言いようがない。

ushiushisan - ★★★★★

近所の色々な店舗のチラシが見れ...

近所の色々な店舗のチラシが見れるのですごく役にたってます。
プレゼントの応募も簡単でお肉が当選しました。
ありがとうございます、届くのが楽しみです。

49 - ★★★★★ 2018-10-24

当選ありがとうございます。

初応募にて、初当選で、ハーゲンダッツ当たりました。
すぐに交換しに行きました。交換の仕方も簡単でよかった。
チラシ見てるだけで当たるのはお得です。

まじめ師 - ★★★★★ 2017-08-08

いつもお世話になっています。

今回のアップデートでiPadでの閲覧が、大変便利になりました。お気に入り店舗が右側に表示されて見やすいです。ありがとうございました。

七冠太郎 - ★★★★★

チラシ見放題

チラシを見ることが、大好きな私にとってShufoo!は、とても良いアプリサイトです。
欲を言えばもっと紹介してほしいです。大手以外も。

チラシライフ - ★★★★★ 2022-11-10

Shufooのポイントで応募

ネットで広告が見られてポイントも貯まる
貯まったポイントで応募してプレゼントも当たる今回はブラックサンダーがあったよ

けんくんの母 - ★★★★★ 2019-12-08

頑張って続けて下さい!

毎日新しい情報有難う御座います❗️
コロナでチラシも減っているので、尚更毎日見ています。
これからも頑張って下さい❣️

サンコム - ★★★★★ 2021-04-23

ありがとう

現金5万円に当選しました✨
ありがとうございました

しかも現金書留が届いたのが私の誕生日でした
#シュフー当選

tackle8 - ★★★★★ 2021-07-29

助かります!

新聞をとっていないので、こういうアプリがあるのは助かります。おかげでお買い得品の買い逃しが少なくなりました。

しき366 - ★★★★★ 2014-06-25

毎日チェックしてます

アプリを入れてから毎日チェックしてます。
近所の店舗だけでなく、外出先でも、サクサク検索できるので便利です♪

ゆっっちい - ★★★★★ 2021-03-21

iPadにはサイコー

パソコンの類似ソフトよりも便利!多分、見たいところを簡単にズーム出来たりするのが良いんでしょうね~

Kazudc2 - ★★★★★ 2010-06-12

最新ストアランキングと月間ランキング推移

シュフーチラシアプリのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
35.3 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2024/04/15

リリース日
2010/05/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はShufoo! for iPad チラシで便利に節約お買い物のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

だっちゅーの!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

セール情報が好きな人に人気のアプリ

チラシが好きな人に人気のアプリ

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon

ONE COMPATH CO., LTD. のアプリ

ONE COMPATH CO., LTD. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >