アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

チラシプラス-地域のチラシ・特売情‪報‬ [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間ライフスタイル部門最高ランキング 151位を獲得!(3/24)
チラシプラス-地域のチラシ・特売情‪報‬のおすすめ画像1
チラシプラス-地域のチラシ・特売情‪報‬のおすすめ画像2
チラシプラス-地域のチラシ・特売情‪報‬のおすすめ画像3
チラシプラス-地域のチラシ・特売情‪報‬のおすすめ画像4
チラシプラス-地域のチラシ・特売情‪報‬のおすすめ画像5
<
>

チラシアプリでお買い物にたのしみをプラス!

「チラシプラス-地域のチラシ・特売情‪報‬」は、seven net inc.が配信するセール情報アプリです。

セール情報 最安値・セール情報 クーポン・価格比較・買い物サポート ショッピング ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/20)


  • 新バージョン6.1.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/10)


  • 2013年10月3日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

このアプリ教えてもらいました。新聞取っていないのでいつも行ってるスーパーのチラシが見れて嬉しいです。そして反対にある行かないスーパーのチラシも見れて比較もでき良いですね!こんな使い方私だけかしら。。
凄い使いやすいです - ★★★★★
見たい店を選んで、見たい店のチラシが、プッシュで届くのでありがたいです。他のチラシアプリより実用性があるように感じました。新聞を取っていない私のような主婦には便利です。
いいね! - ★★★★★
一覧で見やすいので毎日チェックしています。アプリを開くたびに位置情報サービスを設定して下さい、と出るのを直して欲しい。毎回後でを選択するのがめんどくさい!
位置情報 - ★★★★☆

最新更新情報

version6.1.0が、2024年4月10日(水)にリリース

いつもチラプラアプリをご利用いただき、ありがとうございます。
今回のアップデート内容は以下の通りです。
・ガチャにハズレた際に表示されるCM再生ボタンの不具合解消
・当選したのに「はずれ」が表示される場合がある不具合の解消
・その他、軽微な修正
これからもチラプラアプリを皆様に楽しんでいただけるよう、サービス向上に努めてまいります。
何かお気づきの点やご要望がありましたら、アプリ内『マイページ』→『お問い合わせ』よりご連絡ください。

使い方や遊び方

お買い物にたのしみをプラス!
ポイントを貯めてガチャを引こう!当たればラッキー!最大1万円分のデジタルギフトが当たります!



毎日を頑張るあなたにささやかなご褒美を。



■チラシプラスアプリって?
・チラシと「タイムセール」や「クーポン」などの特売情報が届くアプリです。
・使い方はシンプル!気になるお店をフォローするだけ。
自分だけのお気に入りのお店リストが作れます。
・アプリを使うとポイントが貯まります。
貯めたポイントでガチャを回せます。当たればラッキー!最大1万円分のデジタルギフトが当たります。
・ユーザー登録ができます。
ポイントやフォローしたお店の情報がサーバーに保存されますので、機種変更時や、万が一スマホが壊れてしまった場合でもポイントやフォローしているお店を復元できます。
また、ユーザー登録をすると下記ができるようになります。
・ログインポイントを増やせる。(「広告配信の許可」を選択した場合)
・友達機能でポイントを贈れる。
家族や友達同士でアプリを使ってポイントを集めよう。
・ポイント獲得QRコードを利用できる。
上記を活用して、効率よくポイントを貯めることができます。
・ユーザー登録をしなくてもアプリをご利用いただけます。
※ガチャで当選した景品を交換する際にはユーザー登録が必要です。



■こんな方におすすめ
・せっかく使うならご褒美としてプレゼントがもらえると嬉しい!
・様々なお店のおトク情報を一つのアプリでまとめて見たい!
・外出先でも気軽に情報をチェックしたい!
・情報が多すぎるのは使いにくい!



まずはインストール!近くのお店をフォローしてみてください!

カスタマーレビュー・評価

2.9
5つ星
 
35
4つ星
 
28
3つ星
 
23
2つ星
 
16
1つ星
 
52

おすすめ口コミ

チラシあった!

最寄りの必ず利用していたスーパーのチラシがこちらのアプリにしかなかった……拡大しても、問題なく見られます。ありがたい……。

apple_komame - ★★★★★ 2020-02-03

見やすい!

いつでもどこでも手軽に近所のチラシが見られるので助かってます(^^) 使いがってがよく、見やすいのがいいですね!

メロリンコ - ★★★★★ 2017-12-13

使いやすいアプリです。

近所の小さいお店のチラシも載ってるので、シュフーやトクバイには乗ってないので非常に助かってます。

こましエンジェル - ★★★★★ 2020-09-03

開けない

5.0.3へのアップデートからアプリが開けなくなりました。
機種 (システムバージョン)=iPhoneSE2(14.8)です。

こks1582 - ★★★★★ 2022-03-02

これからも期待しています!

シンプルさ、通知おしらせ告知の見え方など、チラシを見る人のことをよくわかっていると思います。

supertakoyaki - ★★★★★ 2017-12-06

便利です。

近所のスーパーのチラシが見れるので便利に使っています。
使い方もシンプルで分かりやすいです。

mozuku321 - ★★★★★ 2018-01-09

使いやすい

最寄りのお店が検索しやすく、愛用しています。不具合も早急に解消されました。

grdhtjcdic - ★★★★★ 2022-03-08

便利!

新聞をとっていないので、このアプリでチラシが見られるのが大変助かります!

tamagoyakitabetai - ★★★★★ 2015-12-23

いいね!

シュフーで見れない店があり、こちらで検索したら見れたので良かったです

ばひぶ - ★★★★★ 2017-12-19

V6

v5より最新バージョンが見やすくになりました。

あきらかー - ★★★★★ 2023-12-07

最新ストアランキングと月間ランキング推移

チラシプラス-地域のチラシ・特売情‪報‬のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
137 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/04/10

リリース日
2013/10/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はチラシプラス-地域のチラシ・特売情‪報‬のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

じゃあねー!バイビーー!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

セール情報が好きな人に人気のアプリ

ピクミン4
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >