アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Shufoo! for iPad チラシで便利に節約お買い物の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Shufoo! for iPad チラシで便利に節約お買い物」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Shufoo! for iPad チラシで便利に節約お買い物」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Shufoo! for iPad チラシで便利に節約お買い物の評価とおすすめ口コミ

3.6
5つ星
 
217
4つ星
 
113
3つ星
 
67
2つ星
 
31
1つ星
 
109

新聞購読していないため、ウェブ...

新聞購読していないため、ウェブでチラシが見れるのは便利です。
また、カエルがいるような(笑)田舎に住むものとして
ご近所の掲載が増えると嬉しいですね。
ポイントが貯まり、プレゼントが当たるのも◎
当選確率は、あまり高くありませんが…
チョコとか、アイスとか当たった経験はあります(^ ^)
クラス分けも面白いです。

takachi - ★★★★★ 2019-07-25

当選しました!

シュフーを始めて5年、この度マルチブレンダーが当たりました!すごく欲しかったので嬉しいです。シュフーは外出先でもスマホでチラシを見られるのが良いです。欲しい商品がどこのスーパーで安いか確認して買い物出来ます。今後ともよろしくお願いします!

パーズパズ - ★★★★★ 2017-07-05

おトク☆

流しそうめんの機械が当たりましたー!¥(^o^)/
当たると思ってなかったからビックリ☆
子供たちが大はしゃぎで喜んでいます(*^^*)
新聞とってないけど前日の夜からチラシチェックできるし、プレゼントまでいただき、シュフーチラシさまさまです(*^^*)

ちぃ夢さぽーと - ★★★★★ 2016-08-25

毎日シュフーさんを見ては買い物...

毎日シュフーさんを見ては買い物をして、せっせとレシートくじに応募していた結果、現金1万円当たりました。とても嬉しいです。いつものスーパーでワンランク上の美味しいお肉を買って家族でいただきます。ありがとうございました☆

80 - ★★★★★ 2018-11-20

最高〜

さっきアプリの更新が来てたから更新したけど、めちゃくちゃ見やすくなった!!

iPad専用の画面サイズになりみるのがますます快適になりました(≧∇≦)

iPhone版も最高です!!

これからもこの調子でがんばってくださいね(^^)

ザキシマ - ★★★★★

どんな応募にも当たった事がない...

どんな応募にも当たった事がないので当選メールが来た時はびっくり‼️しました。当たりなど考えずにただ事務的にレシートを送信していただけなのにとても嬉しいです。ありがとうございました(╹◡╹)

★★★★★ 2019-04-10

シュフーチラシ

シュフーチラシは、見たい時にチラシがいつでも、どこでも見られるので便利です。
閲覧するとポイントも付くので毎日確認しています。
貯まったポイントで商品応募も出来るので、頑張って貯めています。

ダンシング太郎 - ★★★★★ 2021-08-01

便利

チラシを確認しながら、お買い物出来るので重宝しています。近所のお店が全店舗載っていれば、もっと便利に使えそう。これから増えていくことを期待したい。懸賞も楽しくて良いです。1回当選しました。

lily-mama - ★★★★★ 2016-01-23

助かります!

買い物前に必ず参考にしています。また、マイページに5p付くお知らせもいいですね。ポイントで応募出来るし、当たるととても嬉しいです。これからも利用させていただきます。

ステイママ - ★★★★★ 2019-12-27

これはヒドイ

ipad無視の変更から4ケ月やっとipad対応に戻してくれたのかと期待して更新したら、開いた広告のピントがあっていなくてボケて見れない、もうヒドイとしか言いようがない。

ushiushisan - ★★★★★

近所の色々な店舗のチラシが見れ...

近所の色々な店舗のチラシが見れるのですごく役にたってます。
プレゼントの応募も簡単でお肉が当選しました。
ありがとうございます、届くのが楽しみです。

49 - ★★★★★ 2018-10-24

当選ありがとうございます。

初応募にて、初当選で、ハーゲンダッツ当たりました。
すぐに交換しに行きました。交換の仕方も簡単でよかった。
チラシ見てるだけで当たるのはお得です。

まじめ師 - ★★★★★ 2017-08-08

いつもお世話になっています。

今回のアップデートでiPadでの閲覧が、大変便利になりました。お気に入り店舗が右側に表示されて見やすいです。ありがとうございました。

七冠太郎 - ★★★★★

チラシ見放題

チラシを見ることが、大好きな私にとってShufoo!は、とても良いアプリサイトです。
欲を言えばもっと紹介してほしいです。大手以外も。

チラシライフ - ★★★★★ 2022-11-10

Shufooのポイントで応募

ネットで広告が見られてポイントも貯まる
貯まったポイントで応募してプレゼントも当たる今回はブラックサンダーがあったよ

けんくんの母 - ★★★★★ 2019-12-08

頑張って続けて下さい!

毎日新しい情報有難う御座います❗️
コロナでチラシも減っているので、尚更毎日見ています。
これからも頑張って下さい❣️

サンコム - ★★★★★ 2021-04-23

ありがとう

現金5万円に当選しました✨
ありがとうございました

しかも現金書留が届いたのが私の誕生日でした
#シュフー当選

tackle8 - ★★★★★ 2021-07-29

助かります!

新聞をとっていないので、こういうアプリがあるのは助かります。おかげでお買い得品の買い逃しが少なくなりました。

しき366 - ★★★★★ 2014-06-25

毎日チェックしてます

アプリを入れてから毎日チェックしてます。
近所の店舗だけでなく、外出先でも、サクサク検索できるので便利です♪

ゆっっちい - ★★★★★ 2021-03-21

iPadにはサイコー

パソコンの類似ソフトよりも便利!多分、見たいところを簡単にズーム出来たりするのが良いんでしょうね~

Kazudc2 - ★★★★★ 2010-06-12

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

ONE COMPATH CO., LTD.が配信するiPadアプリ「Shufoo! for iPad チラシで便利に節約お買い物」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「セール情報」「チラシ」「お願い!ランキングで紹介された作品」「最安値・セール情報」「くらし・地域情報」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Shufoo! for iPad チラシで便利に節約お買い物」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >