アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「iPhone版同様の名作だと思います。」 - Sparkle HD の口コミ・レビュー

「iPhone版同様の名作だと思います。」と口コミされたiPadで遊べる「Sparkle HD」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Sparkle HD」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Sparkle HDの詳細情報へ

iPhone版同様の名作だと思います。

iPhone版に心底ハマってほぼ毎日中毒のように遊んでました。
ただ、なかなか奥が深くて、最後までまだクリアー出来ていないのでゲームの中盤辺りなのかほぼ後半辺りなのかはハッキリ自分でも判らないんですけど、3つのコースからどかどか玉が押し寄せてくる面でパニクってなかなか先に進めません。
だからと言って投げ出さないで今でもプレー出来ているのは、単純に面白いからだと思います。
アミュレットの使い方とか効果をまだいまいち把握しないまま遊んでますが、とにかく楽しいアプリです。

iPad版も同様に燃えますね。
画面が大きい分、狙いやすい反面、指の移動距離が増すぶんけっこう体力使います。
iPhone版と比べればですけど。

決して大作ゲームというわけではありませんけど、永く心底楽しめる優良アプリだと僕の中では大満足です。
iPhone版を買ってから2年以上飽きることなく楽しめてるんですけど、そういうアプリは数える程しかないと思うんです。
ま、もちろん好みは人それぞれですけど、この手のアプリが好きな人は迷わず購入するが吉だと思いますよ。
BGMも独特の雰囲気があって、ちょっと怖いけど好きです。

カリスママスター - ★★★★★ 2012-07-05

Sparkle HDのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Sparkle HD

10tons Ltd ¥700  iPad専用 ゲームセンター対応

84
Trend

10tons Ltdが配信するiPadアプリ「Sparkle HD」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パズループ系アクションパズル」「マッチパズル」「パズルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Sparkle HD」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon