アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Sparkle the Gameの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「Sparkle the Game」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Sparkle the Game」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Sparkle the Gameの評価とおすすめ口コミ

4.2
5つ星
 
4
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

起動バグ修正されましたね

前回アップデートの不具合をすぐに修正したのも好印象です。
いわゆるZUMA系(本当の元祖はパズループですが)のゲーム。
他にある同種のゲームアプリを買う必要がなくなる位、良く出来ています。
PopcapからはまだZUMAは出ていませんし、今回の対応の早さも素晴らしい。
毎日起動させてしまうほどの、お気に入りアプリです。
(追加ステージも、難しいですが、やりがいがあって楽しいです。)

「2011/10/01 バージョン1.6.2時のレヴー」
当方、iPod touch 第3世代でOSも現状の最新。
>ゲーム自体ができなくなりました。
>昨日もしてたので非常に残念、早急なアップデートを希望します。
>ゲームがちゃんと出来た昨日までの評価は星5つですので、あしからず。
>アプリ自体は、端的に言うとZUMAへの優秀なオマージュです。
>ちゃんと起動するなら有料でも十分納得する作りです。
>ちゃんと起動するようアップデートされた時点で、再評価したいです。
>それ位に起動してた時はとても楽しいアプリでした。
>残念。

DOT SANS - ★★★★★ 2011-10-09

自分はZUMAより好きかも!

動きの良さも最高だし、グラフィックの派手さも最高だし、かなり面白い。
この手のアクションパズルが好きでいろいろアプリをプレイしてるけど、ダントツで面白いと思う。
パズループとかが霞んでしまうくらいの出来の良さ。
スピード感はかなりある方なので、アクション性が凄く高くて、その辺で若干好みは別れそう。
音楽も良いしテンポも良いし、悪い部分が見当たらない。
iphoneデバイスがアプリだらけで容量圧迫してきてるから普段遊ばないアプリは母艦で寝かせようと思うけど、このアプリはiphoneに入れっぱにしときたい。
素晴らしいアプリだと思う。

カリスママスター - ★★★★★ 2011-04-02

クエストをクリアしてから貰った...

クエストをクリアしてから貰った謎のお守り。何だろう?って思って英語が読めなかったから、調べたら闇に巻き込まれても減らない不滅のお守りだった。まじかよ!?って思って、半信半疑でになってわざと闇に巻き込まれて見たんです。そしたら、ほんまに命が減らないって知ってて、今でも使っています。笑 楽しいですよ!

★★★★★ 2019-12-30

物凄~~く面白いです(^-^)

LIVEが減らないアミュレットをGET出来たので、心おきなく(?)遊んでいます(^^♪
突然落ちる・・等のイライラする不具合が全く起きないし、信頼感も抜群です。
定期的に猛烈にハマります。
単純だし、時間がかかり過ぎないゲームなので、ちょっとした空き時間や寝る前なんかに◎。

tomocruise - ★★★★★ 2012-09-13

雰囲気も良いゲームです

某Z○MA類似ゲーですが、操作性、音楽共に負けてません。画質も綺麗で、コストパフォーマンス良好かと。
アミュレットのシステムもコンプ欲をくすぐりますね。
玉の流れてくるスピードはご本家よりかなり速めに感じました。慣れるまでは予想外の場所に玉が飛びます……(^_^;)

Hi-ragi - ★★★★★ 2011-04-03

初レビューです

時間を忘れてのめり込んでしまいますね
とっても素晴らしいゲームだと思います
ちなみにこちらのゲームはRETINAディスプレイに対応しているのでしょうか?
と言うか、RETINAディスプレイに対応してるかどうかの判断はどこでできるんでしょうかね?

♪POPular♪ - ★★★★★ 2011-04-04

ハマる!…が急に落ちる

アップデート前はサクサク動いてたんですが、アップデートして起動したら、落ちるようになってしまいました。

3GS使用、起動後の読み込みが2割程度進んだところで必ず落ちる状態です。

お気に入りだったので、直していただけるの期待します~

み9 - ★★★★★ 2011-10-01

これ無料とはスゴイですね

隠しアミュレットあります。起動後のタイトル画面、ハウトゥプレイ、エクストラ、ゲーム開始前のマップの四カ所発見するのが、条件です。いずれもタップ連打やドラッグ移動などで見つかりますので探してみては、如何でしょうか?

OmiGSGR - ★★★★★ 2011-04-03

超ハイクオリティ

内容はただのパズルゲームだけど
グラフィック、音楽、演出どれをとっても最高です!
特にファンタジーチックなBGMが素晴らしい。タイトル画面で放置したゲームはこれが初めてです。
とにかく雰囲気最高なゲーム。

レモラ - ★★★★★ 2011-04-03

good!

パズループ系の秀作です。とても作り込まれていて、豪華なビジュアルエフェクトや雰囲気のある音楽に引き込まれます。かなりハマりました。難しいステージもたくさんあり、歯ごたえがあります。

saiougauma - ★★★★★ 2011-10-29

(T ^ T)

すごくハマってて毎日のようにやってました。
アップデートしなきゃよかった(T ^ T)

100%落ちる。ってより起動できません。

と思ってたらさらにアップデートして楽しめます!
迅速な対応に感激です

文貴 小久保 - ★★★★★ 2011-10-04

教えて

DAY52ができません!次々出てきちゃって。お菓子みたいの、何を選べは良いのかもわからないし。
ためいき、つい、真似しちゃいます。
もっとレベルを上げたい。はまってます。

Gontaro4 - ★★★★★ 2011-04-27

時間を忘れてはまる!

ゲームオーバーになっても、一番最初からのやり直しではないので、モチベーションが続きます。(luxorは、どんなに進んでも最初からなので、リタイア…)
DAY80〜85が辛かった…

kokone1220 - ★★★★★ 2011-04-07

懐かしい

昔PCでやってました。
めっちゃ楽しい!
PCでやってた頃よりグラフィックのレベルも上がってるし、音楽も変わらず素敵だし、クオリティ高い!!
まちがいなく☆5つ!

oceanstar@hnl - ★★★★★ 2011-04-03

並べて消すゲームがiPhoneで‼

パソコンで並べて消すパズルゲームの
製品版がありましたが、500円以上の
お値段でした。

アプリストアでこれがたった350円で
遊べるとは驚きましたΣ(・□・;)

★★★★★ 1970-01-01

面白い!

同色の玉を3つ繋げて行くゲーム。
音楽、グラフィックともにきれいでゲームの内容も良いです。
買ってから毎日やってます、はまりました!オススメです。

kkmmj - ★★★★★ 2010-08-16

2,3年

愛用したゲームです。
1ラウンドをサクッと遊べるのでテンポがイイです。
また音楽等、独特の雰囲気で世界に引き込まれる感じです。
是非是非お試しあれ。

keispecial - ★★★★★ 2013-10-01

最高です。

早急の対処感謝です!

ただ英語力0の僕にはアップデート後、何が変わったのがわからないのが残念(笑)
全部クリアしても何度も繰り返し楽しんでます♪

蘭丸0923 - ★★★★★ 2011-10-16

完成度が高い!

難易度のバランスが絶妙!
爽快感あります。ついついやってしまいます。ちなみに、3レールはクリア出来ます。私は、一度目でクリア出来ました。

AQUAcompany - ★★★★★ 2011-04-07

神あぷり

なんじゃこりゃ

もうやめられねえee

有料無料アプリにかかわらず間違いなくBest3に入る
ストファーがゴミに見えるのはじぶんだけ?

注:中毒性アリ

Popopopopo34343 - ★★★★★ 2011-04-03

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Sparkle the Game

10tons Ltd ¥400  iPhone対応 ゲームセンター対応

74
Trend

10tons Ltdが配信するiPhoneアプリ「Sparkle the Game」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パズループ系アクションパズル」「マッチパズル」「パズルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Sparkle the Game」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Fit Boxing feat. 初音ミク ‐ミクといっしょにエクササイズ‐
イマジニア
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >