アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Sparkle HDの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「Sparkle HD」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Sparkle HD」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Sparkle HDの評価とおすすめ口コミ

5.0
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

iPhone版同様の名作だと思います。

iPhone版に心底ハマってほぼ毎日中毒のように遊んでました。
ただ、なかなか奥が深くて、最後までまだクリアー出来ていないのでゲームの中盤辺りなのかほぼ後半辺りなのかはハッキリ自分でも判らないんですけど、3つのコースからどかどか玉が押し寄せてくる面でパニクってなかなか先に進めません。
だからと言って投げ出さないで今でもプレー出来ているのは、単純に面白いからだと思います。
アミュレットの使い方とか効果をまだいまいち把握しないまま遊んでますが、とにかく楽しいアプリです。

iPad版も同様に燃えますね。
画面が大きい分、狙いやすい反面、指の移動距離が増すぶんけっこう体力使います。
iPhone版と比べればですけど。

決して大作ゲームというわけではありませんけど、永く心底楽しめる優良アプリだと僕の中では大満足です。
iPhone版を買ってから2年以上飽きることなく楽しめてるんですけど、そういうアプリは数える程しかないと思うんです。
ま、もちろん好みは人それぞれですけど、この手のアプリが好きな人は迷わず購入するが吉だと思いますよ。
BGMも独特の雰囲気があって、ちょっと怖いけど好きです。

カリスママスター - ★★★★★ 2012-07-05

同種のゲームの中では1番の出来

パズループタイプのゲームです。この手のゲームは他社からいろいろと出ていますが、このゲームはその中でも、群を抜いて素晴らしいです。

まずipad用に描かれた画面はとても綺麗です。音楽もゲームにマッチしていて凄くいい。iPadだと画面が広く狙いがつけやすいので、とても快適にプレイできます。
また、ゲームのモードが多のも魅力です。ゲームのモードはストーリーモードとチャレンジモード、サバイバルモードの三つあり、それぞれクリアの目標があるので、なかなか飽きませんし、攻略のしがいがあります。

以上、悪いところがほとんど見つからない良作です。敢えて悪いところとを挙げるならば、日本語化されてないことくらいしか思いつきません。しかし、ストーリーモードなどで使われている英語は平易な文章なので全く問題はありません。

パズループタイプのゲームが好きな人ならば、このゲームを買って損はしないと思います。

kenko2000 - ★★★★★ 2010-08-01

気づくと徹夜

iPadならではのゲーム

音楽がマインドに深く潜入し、指でタッチしてジェムを消しまくっていると時間があっという間に過ぎていく

シンプルなゲームだが斬新で完成度が極めて高い

延々とプレイできる

なかのたいとう - ★★★★★ 2010-07-30

隠れた名作

グラフィック、音楽ともにすばらしいです。
名作だと思いますが、そんなに知られていない??

mooyax - ★★★★★ 2010-06-06

いいみたい

最後が難しく相方はイライラしてましたが。音も画面もいいですね!

てぃん - ★★★★★ 2010-10-02

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Sparkle HD

10tons Ltd ¥700  iPad専用 ゲームセンター対応

83
Trend

10tons Ltdが配信するiPadアプリ「Sparkle HD」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パズループ系アクションパズル」「マッチパズル」「パズルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Sparkle HD」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon